CoCoSiA(ココシア)

東京の社会人サークルおすすめ8選(続き4)

電話番号:070-4437-8464
ホームページ:http://navi-sta.jp
※詳しくはホームページでご確認ください。

映画仲間が欲しい人におすすめ『映画と愉快な仲間たち』


(ホームページ画像の出典:映画と愉快な仲間たち公式サイト)

映画と愉快な仲間たちは、映画好きが集まる社会人映画サークルです。

月に1~2回、土日祝をメインに都内で集まって飲み会や映画鑑賞を開催しています。

映画代や飲み会代にかかる費用を払うのみなので気軽に参加できます。

たくさんの映画鑑賞会をしていて、どんな映画を観たのか直近1年の活動履歴も確認することができますよ。

その他にも、BBQや花火、サバイバルゲームやUSJ旅行など、楽しいイベントがたくさん開催されています。

過去の活動内容や、今後の活動予定はホームページに載っているので確認してみてくださいね!

メンバーは400人ほどで、20代~30代の参加者がほとんどなので同世代の映画友達がたくさんできそうですよね。

参加したい人は、ホームページにある問い合わせメールアドレスからでも、TwitterやInstagramからでもメッセージを送れるようになっています。

「映画好きな友達が欲しい」「映画を語りたい…」という人や、「映画には詳しくないけど興味がある!」という人におすすめのサークルですよ。

ホームページ:http://blog.livedoor.jp/eiga_c/
※詳しくはホームページでご確認ください。