基本的なあいさつを言う
先程ご紹介した「相手の気持ちを考える」というのもそうですが、実は愛されるタイプの女性というのは人と接する上でやるべき基本的なことがしっかりできているという人が多いものなんです。
中でも特に基本的で彼女達が絶対に忘れないのが、あいさつをきちんと言うというところ。
「ありがとう」「ごめんなさい」といった基本中の基本だけどみんながつい面倒臭がったり恥ずかしがったりして省いてしまいがちなあいさつも、愛され女性の皆さんは必ず常にきちんと伝えようとするんです。
そしてそれは彼氏に対してももちろん同じこと。
なんでもないことのようだけどこうして感謝や謝罪の気持ちをちゃんと伝えてくれるのってやっぱり嬉しいものですからね。
だから男性もそんな愛され女性に対して愛しさが増すようになってくるわけなんですね。
あいさつというのは恋愛だけでなくどんな場面においても大事なことですから。
これも特に参考にするようにしてみましょう。
彼をたくさん褒める
愛され女性が彼氏に対してきちんとできるのはそういった基本的なあいさつだけではありません。
彼氏のことを褒めるということだって彼女達は常に忘れずにきちんとすることができるんです。
例えば会う度にファッションを褒めたり、仕事などで成功をした時はそれも当然評価してあげたりと、とにかく良いところを見つけたら何でもたくさん褒めてあげようとするんですね。
恋人というのは長く付き合っていくと褒め合うということもなかなかしなくなってしまうものなので、やっぱりこういう風にいつまでもきちんと言ってくれるというのは嬉しいものですよね。
特に男性は人に褒められたり評価されることに大きな喜びを感じるものですし、人の良いところを探すというのは自分自身も優しい気持ちになれたりとメリットも多いものですから。
これもぜひ実践してみてはいかがでしょうか?
お疲れの彼をねぎらう
さらに愛されるタイプの女性というのは彼氏がお疲れの時などもいち早く気付くことができ、そしてきちんとねぎらうことができるという特徴も持っていたりします。
例えば何か言葉をかけてあげるのはもちろん、大好きな料理を作ってあげたりマッサージなどをしてあげたりと、彼氏を癒すために彼の喜ぶようなことを色々としてあげられるわけなんですね。
そんなことされたら彼氏の方だって実際にかなり癒されるだろうし、先程のあいさつや褒められるのと同様、やっぱりすごく嬉しくてたまらなくなってしまいますからね。
中には「良い奥さんになってくれるかも」なんていう風に結婚のことを考える人だってそれだけ多くなってきたりもするんですよ。
なので愛される女になって彼に将来のことも真剣に考えてもらいたい、なんて人にはぜひこの方法もオススメ。
「お疲れ様」というような優しい言葉を一言かけてあげるだけでも非常に効果的になってくるはずですから。
そうしてできることから少しずつ実践してみてくださいね。
愛情表現をする
あいさつをしたり、褒めたりねぎらいの言葉を言えたりと…そんな自分の言いたいことをきちんと伝えることができる愛され女性は、当然彼氏に対する愛情表現だってきちんとできるようになってきます。
「好き」や「愛してる」という言葉だってなるべくたくさん言うようにするし、手を繋いだり抱きしめたりとそういったスキンシップだってしたくなったら素直にする。
そうしてストレートに分かりやすい愛情表現を見せて、自分がいかに想っているかというのを彼氏に対してしっかり伝えるようにするんですね。
これも長く付き合っていくとやはり恥ずかしさなどでなかなかやらなくなったりしてしまいますが。
でもやっぱりいつまで経ってもきちんと表現してもらいたいものですし、実際にされたら非常に嬉しいものですからね。
2人の仲もきっと良好になるはずなので、これもぜひ取り入れるようにしてみて、お互いに愛し愛されるという関係をしっかり築いていくようにしてみましょう。
詮索をしない
先程もお話したように愛される女性というのは基本考え方が前向きなので、それだけ気持ちにも余裕ができ、彼氏のこともしっかり信頼をするということができるようになってきます。
そのため彼氏に対してあれこれ詮索する、なんていうことも決してしようとはせず、そんなところもまた愛されポイントの1つになってくるんです。
というのも男性というのは人に支配をされるというのが嫌いなもの。
だから例え彼女でも自分の真意や行動などについて根掘り葉掘り探られるというのは当然嫌がるわけで…逆に詮索をあまりしない愛され女性のようなタイプにはかなり好感を持てるようになってくるわけなんですね。
恋人に信頼されず詮索されてしまうなんていうのは男性だけでなく女性だってされたらショックなことですもんね。
愛され女性になりたい皆さんもなるべくこういったことはしないよう気を付けるようにしていきましょう。
束縛をしない
また支配されることが大嫌いな男性はもう1つ、束縛をされるということも非常に嫌がるものです。