CoCoSiA(ココシア)

愛される女になる18個の方法!彼氏...(続き3)

要は彼氏のために綺麗でいよう、見た目にきちんと気を使おう、というそういう姿勢を持つということが大事というわけなんですね。

綺麗でい続けるというのは当然自分にとってもメリットの大きいことですから、彼のためでなく自分のためにも今から色々気を使っていくようにしてみましょう。

1人の時間を楽しむ

恋愛をすると1人よりも2人の時間の方が楽しいと思うもの。

世の中にはこう思う人も多いでしょうし、実際それも間違いではないでしょう。

ただ実は愛されるタイプの女性の中には普段趣味や習い事などをしていて、1人の時間も楽しんでいる、なんて人も結構いたりするもの。

そしてそんなところもまた彼氏から愛されやすくなる大きな要因になっていたりするんですよ。

というのも1人の時間を楽しめないという人はその分2人の時間や彼氏のことばかり考えるようになってしまい彼に依存しやすくなってしまうので、そんな彼女は男性からするとやはり少し窮屈に感じてしまうから。

だから逆にきちんと1人の時間も楽しめていて彼氏にばかり気を取られていない女性とだと自身も適度に解放感を得られ、理想的な関係で楽しく付き合えるようになるわけなんですね。

なのでこれまで割と彼に依存気味だったという方は自身の生活を見直すようにしてみて。

愛され女性を見習って趣味や習い事など、何か恋愛以外で夢中になれるものを探していくと良いと思いますよ。

彼の趣味を理解する

また愛され女性の中にはただ単に彼に1人の時間を持たせてあげるというだけでなく、彼の趣味などにもきちんと理解を示してあげる、なんて人も多かったりするものです。

要は彼のやることに何も文句を言わず、温かく見守ってあげたり応援してあげたりするということですね。

男性は自分の考えやすることに対して否定をされるということも結構嫌がるものですから。

こうして彼女が理解を示してくれるとそれも本当に嬉しくて、それだけ彼女への思いも増すようになるというわけなんですね。

なので愛され女性になりたい皆さんも、彼氏がもし何か趣味などを始めたら基本それを応援してあげるようにしましょう。

もしかしたら自分の趣味とは真逆の「え?」と思うものをすることもあるかもしれませんが、そんな時でも否定はせずに黙って応援してあげるように(笑)とにかくできるだけ彼の味方になって、理想的な彼女だと思われるようにしていきましょうね。

恥じらいを忘れない

やっぱり恋人というのは長く付き合っていくと段々と2人でいることに慣れていき、それだけ緊張感や恥じらいなどがなくなっていくもの。

もちろんそれは関係が安定してきたという証拠ですから良いこととも言えるんですが…でも男性からすると彼女がまったく恥ずかしがることなくだらけきった姿を見せるようになるというのは、やはりちょっとショックなことだったりするんですよね。

しかし愛され女性の場合は反対にいつまでも恥じらいを忘れないなんて人が多いから、そんな心配もほとんどなし。

例えば手を繋いだり触れるたびに照れる素振りを見せたり、絶対に彼氏の前では着替えないようにしているなど。

どれだけ付き合って関係に慣れ切ったとしてもそうしていつまでも恥ずかしがるような行動をとるから、彼氏の方もそんな彼女にいつもキュンときてしまい、ずっと愛しいと思い続けることができるというわけなんですね。

ということで女性ならこの特徴もぜひ参考にするべき!彼の前でリラックスするのも良いですが、付き合い立ての頃の慎みも忘れないようにして。

いつまでも可愛い彼女でいられるよう心掛けるようにしていきましょう。

全てをさらけ出さない

そんないつまでも恥じらいを忘れない愛され女性は、恥ずかしいと思うものや隠しておいた方が良いと思うものは当然なかなか彼氏に見せようとはしません。

例えば先程の着替えもそうですし、自分のだらけきった姿も極力見せないようにします。

また過去の恋愛話や現在の本音など、話すべきではない・話す必要はないと思うようなことも必要以上にベラベラ喋ったりしません。

つまり全てを完全にさらけ出すということをあまりしようとはしないわけなんですね。

ではどうしてそんな特徴が彼氏から愛されるようになるのか?それはこうして余計な部分を見せたり話したりしないことによって、彼氏の方も余計なショックや不安を与えられることがなくなるので、それだけ快適で良い付き合いができ、彼女のことを居心地の良い相手だと思えるようになるからなんですね。

やっぱり恋人でも見たくない部分というのは必ずあるものですし、全てを共有するのが正解というわけでもありませんからね。

愛され女性になりたいのならこの特徴もぜひ参考にしてみると良いのではないでしょうか?

精神的に自立する

これまでの様々な特徴を見て皆さんにもなんとなく分かっていただけたと思いますが、愛されるタイプの女性というのはしっかりしていて大人な性格という人が多かったりするものなんですよね。

そう、つまり精神的に自立している女性だということ。

そして男性の中には彼女達のそんなところに魅力を感じているなんて人も結構いたりするんですよ。

何故なら精神的に自立している女性というのは色々とメリットも増えてくるものだから。

例えば、あまり感情的にならない。

不安にさせないよう配慮ができる。

などといったように彼氏に嫌な思いをさせるような要因が少なくなるので、それだけ一緒にいたいと思えるような大事な存在になっていくわけなんですね。

ということで愛され女性を目指すのならこういった特徴を取り入れるようにするのもオススメ。

まぁ基本的に女性は男性よりも大人な性格なので元々結構自立しているなんて人も多いかもしれませんが、これを機により意識を高めていくようにしていくのも良いと思いますよ。

ちょっと抜けている

ただそんなしっかり者のイメージが強い愛され女性ですが…実はその反面、ちょっと抜けている部分がある、なんていう意外な特徴も持っているもの。

いつもちょっとしたドジをしたり、予想外の言動を見せたりと、そんなうっかりした一面も持っていて、そしてそれこそまさに彼氏から愛されるようになる大きな要因にもなっているんです。

というのも男性というのはやっぱり彼女に対して癒しや居心地の良さを強く求めているもので、しっかりしすぎた女性よりも少し隙があるくらいの可愛らしい女性とほど一緒にいたいと思うようになるものだから。

だから適度に気遣いある行動ができて、でも時々抜けているなんていう特徴を持った愛され女性はまさに理想的で、実際付き合った後もそれだけ夢中になってしまうというわけなんですね。

というわけで愛され女性になりたい人はこういった特徴も真似するようにしてみるとより効果的になるはず。