CoCoSiA(ココシア)

愛される女になる18個の方法!彼氏...(続き3)

例えばなるべく多くの時間を一緒に過ごそうとしたり、行動やスマホの中身をいちいちチェックしようとしたりと、そうして彼氏を縛ろうとする女性もいたりしますよね?

もちろんそれは彼のことが好きだからそうしているものなのですが…でもそういった彼女は彼氏からすると本当に窮屈でうざったいもので、逆に彼の気持ちをどんどん遠ざけることになってしまうんですよね。

しかし彼氏のことをしっかり信頼できる愛され女性はそんな相手を縛るような行動もあまりしようとはしません。

そのためこれもやはり男性からするとかなり好感が持て、実際のびのびと付き合えるようにもなり。

それだけ関係も良好になり、自然と交際も長続きするようになるわけなんですね。

なので愛され女性を目指すのならこういったところも参考にしていくように。

先程の詮索しない同様彼のことをちゃんと信じてあげて、ある程度自由にさせてあげるようにしましょう。

彼の友達や家族を大切にする

実は男性というのは自分自身だけでなく、自分の周囲の人のことも同じように大切にできる、そんな女性にも非常に好感を持ち惹かれやすくなってくるものです。

そして愛されるタイプの女性は実際にそういったこともきちんとできてしまうもの。

彼同様、彼の友達や家族にも気遣いの心を持って温かく接することができるので、そんなところも彼氏からすると非常に嬉しく、今後もずっと一緒にいたいと思えるようなポイントになってくるんですよね。

自分の恋人が自分の友達や家族と仲良くしてくれるというのはやっぱり単純に嬉しいことですし、反対に周りに対してもちゃんと自慢できる彼女になりますしね。

「将来も上手くやっていけるかも」と、こういったことをキッカケに結婚を意識し始める男性なんかも結構いたりするようですよ。

というわけで、愛され女性を目指す皆さんも今後は彼の周囲の人達に対しても気配りをするよう気を付けてみては?

その人達は彼にとって大切な人達になるわけですから、そう考えれば自然と大切にできるようになっていくはずですよ。

美意識を落とさない

これまでご紹介してきたように、人として基本的なことができたり気遣いのある行動がとれる、というのもとても重要な愛され要素になるのですが。

やっぱり男性にとっては彼女の見た目だってちょっと気になるところで、実際彼女がいつまでも綺麗でいてくれればそれだけより気持ちも増すようになるものです。

そのため愛され女性の中には綺麗でい続けるために美意識を落とさずにいろんな努力をしているなんて人も多く、愛され女性を目指す人にはぜひそういったところも参考にしてもらいたいんですね。

といってももちろんすごい美容法などを試したり、顔・スタイルを完璧に仕上げるとかそんなことをする必要はありません。

ただいつも通り美容やメイクをちゃんとしたりオシャレを楽しんだりと、簡単なことでOK。

要は彼氏のために綺麗でいよう、見た目にきちんと気を使おう、というそういう姿勢を持つということが大事というわけなんですね。

綺麗でい続けるというのは当然自分にとってもメリットの大きいことですから、彼のためでなく自分のためにも今から色々気を使っていくようにしてみましょう。

1人の時間を楽しむ

恋愛をすると1人よりも2人の時間の方が楽しいと思うもの。

世の中にはこう思う人も多いでしょうし、実際それも間違いではないでしょう。

ただ実は愛されるタイプの女性の中には普段趣味や習い事などをしていて、1人の時間も楽しんでいる、なんて人も結構いたりするもの。

そしてそんなところもまた彼氏から愛されやすくなる大きな要因になっていたりするんですよ。

というのも1人の時間を楽しめないという人はその分2人の時間や彼氏のことばかり考えるようになってしまい彼に依存しやすくなってしまうので、そんな彼女は男性からするとやはり少し窮屈に感じてしまうから。

だから逆にきちんと1人の時間も楽しめていて彼氏にばかり気を取られていない女性とだと自身も適度に解放感を得られ、理想的な関係で楽しく付き合えるようになるわけなんですね。

なのでこれまで割と彼に依存気味だったという方は自身の生活を見直すようにしてみて。

愛され女性を見習って趣味や習い事など、何か恋愛以外で夢中になれるものを探していくと良いと思いますよ。

彼の趣味を理解する

また愛され女性の中にはただ単に彼に1人の時間を持たせてあげるというだけでなく、彼の趣味などにもきちんと理解を示してあげる、なんて人も多かったりするものです。

要は彼のやることに何も文句を言わず、温かく見守ってあげたり応援してあげたりするということですね。

男性は自分の考えやすることに対して否定をされるということも結構嫌がるものですから。

こうして彼女が理解を示してくれるとそれも本当に嬉しくて、それだけ彼女への思いも増すようになるというわけなんですね。

なので愛され女性になりたい皆さんも、彼氏がもし何か趣味などを始めたら基本それを応援してあげるようにしましょう。

もしかしたら自分の趣味とは真逆の「え?」と思うものをすることもあるかもしれませんが、そんな時でも否定はせずに黙って応援してあげるように(笑)とにかくできるだけ彼の味方になって、理想的な彼女だと思われるようにしていきましょうね。

恥じらいを忘れない

やっぱり恋人というのは長く付き合っていくと段々と2人でいることに慣れていき、それだけ緊張感や恥じらいなどがなくなっていくもの。