CoCoSiA(ココシア)

愛される女になる18個の方法!彼氏...(続き4)

もちろんそれは関係が安定してきたという証拠ですから良いこととも言えるんですが…でも男性からすると彼女がまったく恥ずかしがることなくだらけきった姿を見せるようになるというのは、やはりちょっとショックなことだったりするんですよね。

しかし愛され女性の場合は反対にいつまでも恥じらいを忘れないなんて人が多いから、そんな心配もほとんどなし。

例えば手を繋いだり触れるたびに照れる素振りを見せたり、絶対に彼氏の前では着替えないようにしているなど。

どれだけ付き合って関係に慣れ切ったとしてもそうしていつまでも恥ずかしがるような行動をとるから、彼氏の方もそんな彼女にいつもキュンときてしまい、ずっと愛しいと思い続けることができるというわけなんですね。

ということで女性ならこの特徴もぜひ参考にするべき!彼の前でリラックスするのも良いですが、付き合い立ての頃の慎みも忘れないようにして。

いつまでも可愛い彼女でいられるよう心掛けるようにしていきましょう。

全てをさらけ出さない

そんないつまでも恥じらいを忘れない愛され女性は、恥ずかしいと思うものや隠しておいた方が良いと思うものは当然なかなか彼氏に見せようとはしません。

例えば先程の着替えもそうですし、自分のだらけきった姿も極力見せないようにします。

また過去の恋愛話や現在の本音など、話すべきではない・話す必要はないと思うようなことも必要以上にベラベラ喋ったりしません。

つまり全てを完全にさらけ出すということをあまりしようとはしないわけなんですね。

ではどうしてそんな特徴が彼氏から愛されるようになるのか?それはこうして余計な部分を見せたり話したりしないことによって、彼氏の方も余計なショックや不安を与えられることがなくなるので、それだけ快適で良い付き合いができ、彼女のことを居心地の良い相手だと思えるようになるからなんですね。

やっぱり恋人でも見たくない部分というのは必ずあるものですし、全てを共有するのが正解というわけでもありませんからね。

愛され女性になりたいのならこの特徴もぜひ参考にしてみると良いのではないでしょうか?

精神的に自立する

これまでの様々な特徴を見て皆さんにもなんとなく分かっていただけたと思いますが、愛されるタイプの女性というのはしっかりしていて大人な性格という人が多かったりするものなんですよね。

そう、つまり精神的に自立している女性だということ。

そして男性の中には彼女達のそんなところに魅力を感じているなんて人も結構いたりするんですよ。

何故なら精神的に自立している女性というのは色々とメリットも増えてくるものだから。

例えば、あまり感情的にならない。

不安にさせないよう配慮ができる。

などといったように彼氏に嫌な思いをさせるような要因が少なくなるので、それだけ一緒にいたいと思えるような大事な存在になっていくわけなんですね。

ということで愛され女性を目指すのならこういった特徴を取り入れるようにするのもオススメ。

まぁ基本的に女性は男性よりも大人な性格なので元々結構自立しているなんて人も多いかもしれませんが、これを機により意識を高めていくようにしていくのも良いと思いますよ。

ちょっと抜けている

ただそんなしっかり者のイメージが強い愛され女性ですが…実はその反面、ちょっと抜けている部分がある、なんていう意外な特徴も持っているもの。

いつもちょっとしたドジをしたり、予想外の言動を見せたりと、そんなうっかりした一面も持っていて、そしてそれこそまさに彼氏から愛されるようになる大きな要因にもなっているんです。

というのも男性というのはやっぱり彼女に対して癒しや居心地の良さを強く求めているもので、しっかりしすぎた女性よりも少し隙があるくらいの可愛らしい女性とほど一緒にいたいと思うようになるものだから。

だから適度に気遣いある行動ができて、でも時々抜けているなんていう特徴を持った愛され女性はまさに理想的で、実際付き合った後もそれだけ夢中になってしまうというわけなんですね。

というわけで愛され女性になりたい人はこういった特徴も真似するようにしてみるとより効果的になるはず。

まぁ元々うっかりな性格じゃないとこういう女性を真似るというのも結構難しいと思いますが(笑)隙の作り方や振る舞い方など参考にできる部分もきっとあるはずなので、まずはそういったところを探してみて。

少しずつ試しに実践してみるようにしてみましょう。

️愛される女を目指す上で大事なこと

愛される女の特徴・そしてそうなるための方法はいかがだったでしょうか?

こうして一気に読んでみるとよく分かりますが、やっぱり愛されるタイプの女性というのは彼氏が喜ぶような性格・特徴ばかり持っていて、それだけ彼氏にとって居心地の良い最高の彼女になれているということ。

だから余計に愛しさも増すし、「ずっと一緒にいたい」と思えるような存在にもなれるわけなんですよね。

大いに納得です。

では改めてそういったことが分かったところで、ここからは全体的なまとめも踏まえて、実際にそんな愛されやすい最高の彼女になるためにはどういったところに気を付けていけばいいのか?その大事なポイントについてもしっかりご紹介してこの記事を終わっていきたいと思いますよ。

このポイントを意識して色々方法を実践していけばより効率的に、そして確実に愛され女性に近付けるようになるはずですから。

こちらもぜひよーく読んで、参考にしていってみてくださいね。