CoCoSiA(ココシア)

愛される女になる18個の方法!彼氏...(続き4)

まぁ元々うっかりな性格じゃないとこういう女性を真似るというのも結構難しいと思いますが(笑)隙の作り方や振る舞い方など参考にできる部分もきっとあるはずなので、まずはそういったところを探してみて。

少しずつ試しに実践してみるようにしてみましょう。

️愛される女を目指す上で大事なこと

愛される女の特徴・そしてそうなるための方法はいかがだったでしょうか?

こうして一気に読んでみるとよく分かりますが、やっぱり愛されるタイプの女性というのは彼氏が喜ぶような性格・特徴ばかり持っていて、それだけ彼氏にとって居心地の良い最高の彼女になれているということ。

だから余計に愛しさも増すし、「ずっと一緒にいたい」と思えるような存在にもなれるわけなんですよね。

大いに納得です。

では改めてそういったことが分かったところで、ここからは全体的なまとめも踏まえて、実際にそんな愛されやすい最高の彼女になるためにはどういったところに気を付けていけばいいのか?その大事なポイントについてもしっかりご紹介してこの記事を終わっていきたいと思いますよ。

このポイントを意識して色々方法を実践していけばより効率的に、そして確実に愛され女性に近付けるようになるはずですから。

こちらもぜひよーく読んで、参考にしていってみてくださいね。

まずは彼氏を”愛する”ということも大事

ここまで色々特徴を読んでみて気付いた方も多いかもしれませんが、愛されるタイプの女性って彼氏に何かされるのを待つというよりは、むしろ自分から彼氏が喜ぶようなことをたくさんしている、ということがほとんどじゃありませんでしたか?

実は愛される女性というのはただただ彼氏に愛されているというだけでなく、まずは自分から彼氏をちゃんと愛しそんな彼のためにいろんな行動を起こすことができるんです。

つまり”愛される”よりも”愛する”タイプということ。

そしてその結果、彼氏の気持ちを掴めるようになり、そしてそれだけ愛されるようになるというわけなんですね。

だから皆さんも愛され女性になりたいと思うのなら、愛されることをただただ願うだけではダメ。

その前に自分の方が彼氏を一生懸命愛するということが大事になってくるんですよ。

まずは駆け引きや見返りなどは求めず素直に彼氏のことを愛して、そして彼のためにできることをやっていくようにしてみましょう。

きっと愛情を与えた分、自分にも返ってくるようになるはずですよ。

彼だけでなく、自分のことも愛せるように

また愛され女性というのは実は彼氏のことだけでなく、自分のこともきちんと愛せるという人がほとんどだったりします。

自分を愛せるということは自分のこともきちんと考え大切にできる人ということですからね。

だから先程ご紹介したような美意識を落とさない・1人の時間を楽しむなど、自分のためになるような行動もたくさんとれるようになり、それだけ魅力もアップさせることができるようになるので、そういったところからも彼氏から愛されやすくなるというわけです。

またそうして魅力的な人間になって自信が持てるようになれば自然と恋愛にも自信が持てるようになるので、依存したり束縛したりすることも少なくなり、良い彼女にもなれるようになるわけなんですね。

なのでこれも非常に大事なポイント。

愛され女性を目指すのなら、彼氏のことだけでなく、自分を愛するということもきちんと忘れないようにしましょう。

そもそもメリットなどなくても自分を愛せる人というのはそれだけでとても素敵に見えるものですからね。

心掛けるようになるだけできっと彼にも素敵と思ってもらえるようになるはずですよ。

愛される女=彼氏に大切にしてもらえる女

先程、自分を愛せる人は自分を大切にできる人、という風にお話をしましたが…それは当然彼氏に愛される場合も同じこと。

彼氏に愛される女性というのはそれだけ彼氏に大切にしてもらえる女性ということになります。

そして実際愛される女性を目指すのなら、それをきちんと意識するというのも大事なポイントになるところ。

つまり愛され女性になりたい皆さんは愛される女性ではなく、まず大切にしてもらえるような女性を目指すようにした方が良い、とも言えるんですよ。

だって考えてみてください。

”彼氏に愛されるような女性”って言われるとイメージが難しいものですが、”大切にしたくなるような女性”と聞くとなんとなくどんな女性かイメージがしやすいし、目指しやすくなると思いませんか?要は彼が大切にしたくなるような、素敵な女性になれれば良いわけですからね。

もっと具体的にイメージしたいのなら、自分だったらどんな恋人を大切にしたいか?というのを想像してみて、それに近い人間になっていけば良いわけです。

なのでタイトルにもある通り、愛される女=大切にしてもらえる女という考え方を日頃からきちんと頭に入れておくようにしましょう。

そして実際に彼氏に本気で大切にしてもらえるような、そんな最高の彼女を目指していくようにしてみましょうね。