CoCoSiA(ココシア)

愛される女になる18個の方法!彼氏が本気で大切にするのはこんな女性


浮気をされたり将来のことを考えてもらえなかったりと、彼にいつも真剣に付き合ってもらえず何故か恋愛が上手くいかない……こんなお悩みを抱えている女性の皆さん、それってもしかしたら皆さんが”愛される女”になれていないことが原因かもしれませんよ!

やっぱり恋愛を真剣に長続きさせるためにはどれだけ相手に本気で想ってもらえるかというのはとても重要ですし、実際男性も心から「愛したい」「愛おしい」と思えるような女性に対してほど「ずっと一緒にいたい」と強く思うようになるもの。

だから恋愛がなかなか上手くいかないという人はまず自分が根本的にそういう愛されるタイプではないということが大きな原因になっているのかも…そしてもしもそうなら愛される女になれるよう色々自身を見直していく必要があるんですよ!でも安心してください。

実はそういった愛される女にもみんな決まって似たような性格や特徴があったりするもので。

そこを真似するようにしていけば誰でも意外と簡単に愛される女へと近付けるようになっていくんですよ。

ということで今回はこの記事でもそんな愛される女の持つ性格や特徴を見ていきながら愛される女になるためのとっておきの方法をご紹介していきたいと思います。

素敵な人と出会って良い恋愛がしたい・今の彼と長続きさせていきたい、なんて女性の皆さんはぜひじっくり読んでみて、参考にするようにしてみてくださいね♪

️愛される女になる18個の方法

ということでここからは早速、愛される女になるための色々な方法について見ていくことにしましょう。

冒頭でもお話したように、やっぱり愛されるタイプの女性というのはみんなそれだけの理由となる性格や特徴を持っていて、男性も彼女達のそういうところに夢中になって真剣に付き合うようになるものです。

なのでまずは愛される女性達には一体どんな性格・特徴があるのかというのをよく理解して。

そしてそこを参考にして愛される女性になるための方法として取り入れていくようにするというのがとても大事なポイントになってくるんですよ。

でもどの性格・特徴も決して特別なものではなく、ちょっと注意をすれば誰にでもできることばかりですから、難しく考えすぎず自分にもできそうだな・参考にしたいなというものから少しずつ取り入れて実践するようにしてみてくださいね。

それでは見ていきましょう。

相手の気持ちを考える

これは恋愛だけでなく家族や友達の場合でも言えることですが…人と人とが一緒に気分良く過ごせるようになるためにはやはりお互いが相手の気持ちを考え、気遣いある言動をとるということも非常に大切なことになってきますよね。

実は愛されるタイプの女性というのはみんな基本的にこれがきちんとできているもの。

そのため彼氏にも当然居心地の良い相手だと思ってもらえて、「もっと一緒にいたい」と真剣に付き合ってもらえるようになるというわけなんですね。

なので愛される女性になりたいという人もまずはこの特徴を取り入れていくようにするのがポイント!

彼氏と一緒にいる時などは自分よりも相手を優先して気に掛けるようにするなどして、相手の気持ちを考えるというのを段々と習慣化するようにしてみると良いと思いますよ。

わがままを言いすぎない

また相手の気持ちがきちんと考えられるということはそれだけ相手に嫌な思いをさせないようにしようという配慮もできるようになるので、愛される女性というのは彼氏に対してあまりわがままを言いすぎるということもありません。

仮に何かわがままを言うとしても無理のない程度のお願いをするようにしますし、言う時のタイミングや言い方なども彼氏が気分を悪くしないようにしっかり気を使うことができます。

だから彼氏の方も決して気分を害することなく、むしろ彼女のそんなわがままを可愛いとさえ思えるようになるわけですね。

恋人というのはやはり長く付き合っていくとつい頼ったり甘えたりということが増えていってしまうものですからね。

これまで恋愛が上手くいかなかったという人ももしかしたら無意識にわがままを言うことが増えてしまっていたのかも?今後はそういったところにもきちんと配慮して、適度に上手に甘えられるよう色々努力をしてみましょう。

いつも笑顔でいる


やっぱり笑顔の多い人と一緒にいると自分も明るい気持ちになれるものですし、励まされたり幸せな気持ちになれることも増えてきたりしますよね?実はこれも愛される女性の特徴の1つ。

愛されるタイプの女性というのは基本いつも笑顔でいるようにするというのを心掛けているという人が多くなってくるので、そんな彼女達と付き合っている彼氏も一緒にいて自然と癒されるようになり、そして「ずっと隣にいてほしい」と思うようにもなってくるんです。

また彼女がそうして幸せそうな表情を見せてくれるというのは男性からすると「俺は彼女を幸せにできているんだ」という達成感も得られ、それもまた大きな喜びになるようなんですね。

なので愛される女性になりたいのなら常に笑顔を意識するというのも忘れないこと。

彼の気持ちや状況に合わせて、彼を幸せな気分にしてあげられるような優しい温かい笑顔をできるだけたくさん見せていくようにしてみましょう。

前向きな考え方

では、愛される女性というのはどうしてそんなに笑顔を見せることができるのか?それは彼女達が基本的に前向きな考え方でそれだけ気持ちに余裕ができている、という特徴も持っているからと言えるでしょう。

とにかく何事に対してもポジティブ思考でそしてそれだけ自信や信頼も持てるようになるので、自然と気持ちにも余裕ができ笑顔も見せれるようになるというわけなんですね。

また気持ちに余裕があるから先程もお話したように相手の気持ちを考え気遣うということもできるようになってくるというわけです。

反対に恋愛がなかなか上手くいかないという皆さんは今までの経験から恋愛に自信が持てなくなり、いつの間にかネガティブ思考になっていたなんて人の方が多くなってくるのではないでしょうか?

後ろ向きな考え方をいきなり前向きにするというのもなかなか簡単なことではありませんが。

できれば愛され女性を見習って、少しずつ考え方を切り替えるようにしていけると良いと思いますよ。

基本的なあいさつを言う

先程ご紹介した「相手の気持ちを考える」というのもそうですが、実は愛されるタイプの女性というのは人と接する上でやるべき基本的なことがしっかりできているという人が多いものなんです。

中でも特に基本的で彼女達が絶対に忘れないのが、あいさつをきちんと言うというところ。

「ありがとう」「ごめんなさい」といった基本中の基本だけどみんながつい面倒臭がったり恥ずかしがったりして省いてしまいがちなあいさつも、愛され女性の皆さんは必ず常にきちんと伝えようとするんです。

そしてそれは彼氏に対してももちろん同じこと。

なんでもないことのようだけどこうして感謝や謝罪の気持ちをちゃんと伝えてくれるのってやっぱり嬉しいものですからね。

だから男性もそんな愛され女性に対して愛しさが増すようになってくるわけなんですね。

あいさつというのは恋愛だけでなくどんな場面においても大事なことですから。

これも特に参考にするようにしてみましょう。

彼をたくさん褒める

愛され女性が彼氏に対してきちんとできるのはそういった基本的なあいさつだけではありません。