CoCoSiA(ココシア)

憧れのデートのシチュエーション13...(続き2)

仕上がりは、おいしいかおいしくないかは何とも言えませんが、何より「2人で協力して作ったもの」に対して、愛着が湧くのではないでしょうか?

さらに、珍しいお料理に挑戦してみるのもいいですね。

2人が食べたいような聞いたことも無い名前のお料理を作ってみることで、楽しい時間を過ごすことができるかもしれません。

ゲームをしながらまったり

お互いに大好きなゲームがある場合、ゲームを楽しみながらまったり過ごしてみるのもいいですね。

特に、男性はゲーム等にハマると、その凄さを発揮する場合があります。

ゲームで勝ち進んでいく様子を彼女に見せてあげたいなんて思う男性も少なくないようです。

また、2人で楽しめるゲームをすることにより、より楽しい時間を過ごすことができます。

何か景品を考えたり、ご褒美などを考えゲームでの勝負をよりいっそう楽しいものにしてみてはいかがでしょうか?

また、景品が高価なものであればあるほど、お互いに盛り上がりを見せることもあります。

2人で作ったルールを楽しみながら、ゲームの内容もしっかり楽しめるかもしれません。

観覧車の上でキス

遊園地などにデートに行った際、観覧車の1番上でキスしてみてはいかがでしょうか?

1番高い場所で素敵な景色を見ながら2人でキスする空間は、とてもロマンチックで素敵なシチュエーションになります。

特に、夜の遊園地デートの、夜景を見ながら観覧車の上でキスをするシチュエーションはとてもロマンチックで素敵な思い出になります。

焼きをただ見るのではなく高いところから夜景を見下ろすことで、その夜景が2人だけのためにあるような気持ちになります。

また、観覧車の1番高いところでキスをすることにより、2人だけで輝く時間を過ごしているような気持ちになることもあります。

ロマンチックなことが大好きな男性であれば、とてもうれしいデートになりそうです。

一つの浮き輪に二人で入る

夏の暑いデートに海やプールなどに出かけることがありますよね。

そんな時こそ大きい浮き輪を1つ用意しておいてください。

1つの際に2人で入ることで、少々窮屈になりますが2人の体が接近し、ドキドキする体験をすることができます。

また、1つの浮き輪に2人で入ることにより、2人の体が触れ合い、よりあなたのことを身近に感じる空間になりそうです。

よく海外のドラマなどで、仲の良いカップルが1つの際に2人で入るシーンなどを見かけることもありますよね。

1つの際に2人で入ることで、仲の良さが一目でわかるだけでなく、1つの際に2人で入ることで肌と肌が触れ合うまた違ったドキドキ感を感じ合うことができるでしょう。

夏の暑い日差しの中、2人の心もハートも熱く燃えあがることでしょう。

海辺で夕日を見る

特に、夏の暑い日に昼間は海で海水浴を楽しみ、そのまま浜辺で夕日を見るシチュエーションも素敵です。

特に、男性はロマンチックなシチュエーションに弱いところがあります。

その日が晴天の晴れた日で、浜辺に沈む夕日を2人で眺めているだけで幸せな気分になることでしょう。

また、「このままずっと2人で居たい…。」なんて言う気持ちにもなりやすく、2人だけの時間を素敵な夕日を眺めながら過ごすことができるでしょう。

さらに、素敵な夕日にプラスアルファ、波の音が聞こえてくることでより浜辺でのロマンチックなひとときを過ごすことができます。

まるで、ドラマのワンシーンを切り取ったような素敵な空間になりますのでロマンチックなことが好きな男性に特にオススメシチュエーションになります。

彼女のナビでドライブ

もし、あなたが車の運転に自信があるのであれば、あなたのナビでドライブしてみてはいかがでしょうか?

または、あなたがナビになり彼の運転を誘導してあげてください。

目的地にたどり着くことができるかはさておき、彼女のナビドライブでミステリー旅行を楽しむことができるかもしれません。

行き先を彼に伝えず、あなただけの指示で、目的地に着けるかがドキドキワクワクしてゲーム感覚で楽しめることもできそうです。

このように彼女のナビでドライブすることにより、楽しいひとときや時間を過ごすことができるだけでなく、ちょっぴりハラハラドキドキした内容のデートも楽しむことができます。

手作り弁当持参でピクニック