CoCoSiA(ココシア)

憧れのデートのシチュエーション13...(続き3)

彼女の手作り弁当を持って、どこか緑に癒されるようなところでピクニックを楽しんでみてはいかがでしょうか?

手作り弁当を作ることが苦手であれば、彼と一緒にお弁当を作ってから出かけるのもいいですね。

また、手作り弁当を2人で持参し、自然豊かな場所でのびのびとピクニックを楽しむことにより、普段のストレスや不安なこと煩わしい人間関係の事などを忘れることができそうです。

彼と一緒に過ごす間は、彼のことだけを考えるようにしてください。

そうすることで、よりその場を楽しむことができ、また癒される時間になります。

楽しいピクニックにするために、お弁当箱や水筒、椅子などかわいいものを購入しておくといいですね。

そうすることで、ピクニックへのテンションも上がり、さらに楽しいシチュエーションを楽しむことができるでしょう。

一緒に体を動かす

彼氏と一緒に体を動かしてみてはいかがでしょうか?

スポーツが好きな彼氏なら、2人で汗を流せるスポーツをしてみてください。

また、お互いに得意なスポーツが違うものであれば、2人が楽しめるスポーツを選んでくださいね。

2人で一緒に体動かしていくことで、より爽やかで楽しいひとときを過ごすことができます。

また、ゲーム感覚で何かご褒美をかけて対戦してみるのもいいですね。

例えば卓球やテニス、バドミントンなど2人で対戦し、勝ち負けを決めることができれば、素敵なご褒美や景品ゲットのためにお互いが必死になることでしょう。

学生の頃に戻ったような楽しみ方をすることができるだけでなく、そんなドラマのようなシチュエーションに彼もドキドキするのではないでしょうか?

二人で登山

いくつかの例を挙げていく中で、2人で登山に出かけてみるのもいいですね。

2人で登山に出かけることで、山のてっぺんに着く頃には、2人で達成感を感じることでしょう。

特に、山が好きな彼の場合、一緒に登山に付き合うことで彼氏も嬉しい気持ちになりますよね。

2人で登山することで、お互いに協力し助け合うこともできます。

さらに、山の緑に癒されるだけでなく河野せせらぎや自然を感じることで、普段のストレスを癒すことができそうです。

さらに山に登りきった後の達成感は何とも言えない雰囲気になります。

達成感を味わうスポーツを考えているのであれば、登山もおすすめです。

スノボを教えたい

もし、あなたがスノーボードをしているのなら、これを機に彼氏にスノボーどを教えてあげてみてはいかがでしょうか?

また、彼がスキーをしていたり彼もスノボをしているのであれば、一緒にスノーボードを楽しむこともできます。

かっこいい彼の滑りを見てあなたが惚れ直してしまうこともあるかもしれません。

白い雪のゲレンデが、2人の空間をより一層ロマンチックなものに仕上げてくれることでしょう。

さらに、雪の上では雪が反射し美しく見える効果も期待できます。

素敵な景色とともに、お互い刺激しあえるスポーツを楽しみたい場合、スノーボードはおすすめです。

二人乗り自転車でサイクリング

特に、何か2人で協力し合い楽しみたい場合、2人乗り自転車でサイクリングに出かけるのもいいですね。

サイクリングに出かけることで、山や川の景色を楽しむことができるだけでなく、上り坂や下り坂のスリルを楽しむこともできます。

普段サイクリングなどに出かける機会がないカップルであれば、これを機に楽しいひとときを過ごすことができます。

さらに、2人乗り自転車を借りて、サイクリングコースに出かけるだけで、普段と違う景色と彼氏と体が接近することで、楽しくロマンチックなシチュエーションを過ごすことができます。

スポーツしていても、彼と接近したい女性の場合、2人乗り自転車は非常におすすめです。

一緒にスポーツ観戦

2人にとって好きなスポーツがある場合、そのスポーツを一緒に観戦してみてはいかがでしょうか?

大好きなスポーツを一緒に観戦することで、気持ちが熱くなる場合もあります。

また、ビールを飲んだりおつまみをつまみながら観戦することで、よりその場の試合を楽しむことができます。