CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

憧れのデートのシチュエーション13選!実は男性が憧れてるのはこんなデート


男性が憧れているデートのシチュエーションをご存知でしょうか?

男性が憧れるシチュエーションのデートで、彼を喜ばせてあげましょう。

あなたといる時間が楽しくなるばかりでなく、憧れのデートを楽しむことで、より2人の心の距離が縮まることでしょう。

さらに、男性が憧れるデートを実行することで、さらにあなたに対して好きな気持ちが増えるかもしれません。

これまで、マンネリ化してきたカップルや、彼と付き合いたい女性は特に必見です!

男性が憧れるデートのシチュエーションで、楽しいひとときを過ごしていきましょう。

男性にも憧れのデートシチュエーションがあるんです!

ご存知でしたか?

男性にも憧れのデートシチュエーションがあるんです。

これまで、デートするときにはあなたが必ず主導権を握り「◯◯に行きたい!」「◯◯に連れてって!」などと、あなたの行きたいところばかりに行っていませんか?

今回は、男性目線から男性の憧れるデート内容や、シチュエーションについていくつかご紹介していきます。

あなたの彼氏を喜ばせるためにも、ぜひこれからのデートに取り入れてみてはいかがでしょうか?

また、素敵なシチュエーションになることで、より2人の愛も深まることでしょう。

素敵な時間を過ごすことで、より2人の素敵な思い出になるばかりでなく、2人の絆や愛が深まるデート内容を考えていきましょう。

男性が憧れるデートのシチュエーション13選

それではここからは、男性が憧れるデートのシチュエーションについて考えていきましょう。

これまでのデートがマンネリ化していたり、いつもデートコースが同じ…。

と言う方にオススメシチュエーションになります。

男性が憧れるような素敵なひとときを過ごすことで、より2人の心の距離が縮まることでしょう。

また、素敵な時を2人で過ごすことにより、2人の愛がより深まることにつながります。

男性は女性以上にロマンチックなところもあります。

そんな繊細な男性の心を揺るがすような、素敵なデートコースとシチュエーションであなたの大切な男性を喜ばせてみてはいかがでしょうか?

映画館デートで手を繋ぐ


映画館でのデートは、なかなか良いシチュエーションが作りやすい場所ともいえます。

特に、暗くてドキドキするところもあり、また映画の内容によってはハラハラしたり、また切ない気持ちになる場合もあります。

そんな中、映画を見ながら手をつなぐことで、より2人の気持ちや距離が縮まることでしょう。

彼氏やあなたの好きな男性の大好きなジャンルの映画を見ながら、手をつなぐことにより、同じ空間を共有することができるだけでなく、その映画にのめりこみ2人きりの世界にいるような感覚になれることもあります。

学生の頃に戻ったような初々しい気持ちになるだけでなく、暗いところで手をつなぐことにより、よりドキドキ感を味わえるようになるのではないでしょうか?

お家でのんびり


おうちでまったりのんびり過ごす事は、男性にとっても唯一リラックスできる時間になります。

そのため、おうちでのんびり過ごすデートが「癒し」の時間になります。

特に、おうちでのんびりしたり彼女とリラックスして過ごす事は、普段忙しい仕事のことを忘れ、心地よく過ごす時間になります。

普段のお部屋から、ちょっぴり雰囲気を変えてみたLAスタイルなどインテリアを少し変えるだけでも雰囲気ががらりと変わります。

おうちでのんびり過ごすデートをより素敵なものにするためにインテリアや雰囲気からこだわってみてはいかがでしょうか?

一緒にご飯を作る

休日にはまったりと2人でおいしいお料理を作ってみてはいかがでしょうか?

特に、お料理が苦手な男性でもあなたと一緒にお料理をすることで、楽しいひとときを過ごすことができるかもしれません。

また、一緒にご飯を作ることで協力し合い何かを完成させることにもつながります。

その過程で様々なことがあっても、お互いにフォローし、カバーし合うことで楽しい時間を過ごすことができます。

仕上がりは、おいしいかおいしくないかは何とも言えませんが、何より「2人で協力して作ったもの」に対して、愛着が湧くのではないでしょうか?

さらに、珍しいお料理に挑戦してみるのもいいですね。

2人が食べたいような聞いたことも無い名前のお料理を作ってみることで、楽しい時間を過ごすことができるかもしれません。

ゲームをしながらまったり

お互いに大好きなゲームがある場合、ゲームを楽しみながらまったり過ごしてみるのもいいですね。

特に、男性はゲーム等にハマると、その凄さを発揮する場合があります。

ゲームで勝ち進んでいく様子を彼女に見せてあげたいなんて思う男性も少なくないようです。

また、2人で楽しめるゲームをすることにより、より楽しい時間を過ごすことができます。

何か景品を考えたり、ご褒美などを考えゲームでの勝負をよりいっそう楽しいものにしてみてはいかがでしょうか?

また、景品が高価なものであればあるほど、お互いに盛り上がりを見せることもあります。

ページトップ