CoCoSiA(ココシア)

憧れのデートのシチュエーション13...(続き4)

さらに、テレビで見ているスポーツ観戦とはまた一味違いその場の臨場感や空気、雰囲気などを楽しむことができます。

特に、有名なスポーツ選手が出ていたり、あなたの大ファンや彼の大ファンの選手が出ている試合の場合、お互いにテンションも最高潮に達することでしょう。

また、この試合が1つの思い出となり、素敵なデートを楽しむことができるでしょう。

温泉に行って一緒にお風呂

ときにはくつろいだり、まったりしたデートをしたいと考えている場合、温泉に行って一緒にお風呂に入ってみましょう。

特に、部屋についている露天風呂やお風呂など、リラックスできるシチュエーションの温泉はとてもポイントが高いでしょう。

混浴する温泉では気が引ける場合もあります。

また女性の場合大きい混浴風呂では他の男性に見られることもあり、嫌がる人も多いのではないでしょうか?

そんな中、家族風呂やお部屋に設置された露天風呂などがあると、ロマンチックなシチュエーションを演出することができるだけでなく、2人きりのお風呂時間を楽しむことができます。

肌と肌が触れ合うドキドキするだけでなく、温泉旅行の思い出にもなりますよね。

ゆっくり食べ歩き

おいしいお店が並ぶ場所に出かけてみてはいかがでしょうか?

ゆっくりと食べ歩きをしていくことで、おいしいものをほおばり幸せに食べる姿を見て、彼氏も嬉しい気持ちになりそうです。

また、おいしいものを2人で食べることにより、幸せな気分を2人で過ごすことができそうです。

素敵な景色を見ながら、ゆっくり食べ歩きができるスポットや、夜景の見えるスポットなどに出かけることで普段とは違うデートコースを楽しむことができます。

食べることが大好きな2人であれば、当然食べ歩きデートコースは2人にとって魅力的なデートコースになりそうです。

さらに街並みが綺麗な場所やデートスポットとしても有名な場所なら尚更素敵なシチュエーションを考えることができそうです。

居酒屋でほろ酔いに

おしゃれな居酒屋や、雰囲気のある居酒屋に出かけ、2人でほろ酔いになってみてはいかがでしょうか?

仕事のある日は夕方からデートの待ち合わせをして、素敵な居酒屋で楽しいお話をしながらほろ酔い気分で食事することにより、楽しいひとときを過ごすことができます。

ロマンチックな雰囲気になれるかは別として、男性も案外このようなシチュエーションに弱い場合があります。

このまま、どこかで2人で夜通し飲み歩いたり、お酒が好きな2人であれば夜な夜なはしご酒…。

なんてことも楽しいようですね。

このように、2人で楽しめる空間を大切に、居酒屋などでほろ酔いを楽しんでみてはいかがでしょうか?

一緒にウインドウショッピング

一緒にウィンドショッピングをすることで、楽しいひとときを過ごすことができそうです。

特に男性は買い物に関してはあまり興味がない人も多く、「女性の買い物は長い」なんて思う男性も多いのではないでしょうか?

ではなぜ、ロマンチックなシチュエーションにウィンドショッピングを選ぶのでしょうか?

その答えは、2人で楽しめるものを見るようにしてください。

特に、男性が「つまらない」と思う瞬間は女性の服を見ていたり、下着を見ていたりすると気になります。

特に男性は自分に関係ないと思うことがあると暇だと感じてしまうようです。

このように、2人で楽しめるものや、お揃いのものを購入したり、一緒にウインドーショッピングできるようなお店に訪れることで、男性の買い物に対するマイナスイメージを払拭することができるかもしれません。

2人でウィンドショッピングを楽しめるようになれば、2人で出かけるお買い物も楽しいものになることでしょう。

憧れのデートスポットとは?

さて、ここからはそんな男性の憧れのデートスポットについていくつかご紹介していきます。

案外男性は女性よりロマンチックなところがあります。

そんな男性が憧れのデートスポットに選ぶ場所とは一体どのような場所なのでしょうか?

ここからは、男性が「ロマンチックだ」と感じるようなデートスポットをいくつかご紹介していきます。

あなたも、大好きな彼氏に喜んでもらえるような素敵なデートスポットを選べるようになるといいですね。

花火大会