CoCoSiA(ココシア)

純情な恋愛をする男性の13個の特徴(続き4)

これをメリットでもありデメリットになる部分でもあります。

優しさがあるが故に、多くの人に優しく接し過ぎてしまい、結局優柔不断に見られてしまうところが落とし穴になります。

また、本人は何の考えもなく周りの女性たちに優しくしてしまうところがあり、お付き合いしてる人がいるにも関わらず、他の女子から疲れてしまうことも少なくありません。

このようなことから、お付き合いしている女性に優柔不断だと思われてしまうこともあるようです。

そんな純情な男性は、案外熱い気持ちもあることから密かにモテていることもあります。

お付き合いが始まると、できるだけ優柔不断な部分は直すようにして、彼女だけに優しくしてほしい気持ちになってしまうこともあるようです。

純情な男性とお付き合いするメリットは?

さてここからは、順調な男性とお付き合いするメリットについていくつかご紹介していきます。

順調な男性とお付き合いをすることで、どのようなメリットが得られるのでしょうか?また純情な男性とお付き合いすることで、どのようないい思いをすることができるのかについていくつかご紹介していきます。

これから、順調な男性とお付き合いを考えている人はぜひこちらの項目も参考に、読み進めていきましょう。

自分色に染められる

出来上がっている男性とは違い、自分色に染められるところが大きいポイントになります。

例えば、少々髪型が気に入らない場合、あなた好みの髪型に変えることもできます。

さらに、ファッションセンスがいまいち…。

と思っているのであれば、あなたの好きなファッションを進めることで、案外すんなりと聞き入れてくれるところがあるようです。

しかし、ここでの注意点は、案外マザコンの男性に多い傾向になりますが、母親が服装を選んでいる場合、ややややこしい状況になってしまうことが考えられます。

母親に服装を選んでもらっているようでは、なかなかマザコン気質が抜けないところがあります。

ここは、思い切って彼のマザコンを変えるぐらいの勢いでお付き合いをしなければ、長くは続かないのかもしれません。

しかし、大抵の男性は自分色に染めやすいところがあることから、あなたが思うような男性に染まりやすく、また彼もそれを望んでいる傾向が強いといえるでしょう。

対等な恋愛ができる

純情な男性は、相手より上に立ちたいと思うこともなければあなたの言いなりになりたいとも思っていません。

そんなことから、対等な恋愛ができる傾向が強いと言えるでしょう。

また、対等な恋愛ができると言う事はあなた自身彼に対して等身大の自分でいることができます。

これまで、相手を好きになりすぎて相手色に染まってきた人は、現場の男性とお付き合いをすることで対等な恋愛ができることに感動してしまうかもしれません。

また、純情な男性は相手が年上だろうが年下だろうが、関係なく対等な恋愛を望んでくるところもあります。

そのため、対等なお付き合いをしたいと思う女性にとって、順調な男性はあなたが思うような恋愛をさせてくれる可能性が高いと言えるでしょう。

浮気の心配がない

純情な男性は、真面目で一途なところがあり浮気の心配がありません。

ただ、自分のかっこよさに気がついてしまったり、あなたが素敵な男性に育てあげてしまうことで、浮気をしてしまう男性に変貌してしまうことも考えられます。

しかし、多くの男性は真面目な気質が抜けず、一途な思いが強いことから浮気に発展してしまう傾向は少ないと言えるでしょう。

さらに、これまで浮気に悩まされ続けてきた人は、純情な男性と付き合うことで「これほどまでに自分のことを一直線に見てくれる男性がいるんだ!」なんて、感動してしまうことがあるかもしれません。

自分だけを見てもらえる

このように、自分だけを見てもらえるようなお付き合いが出来る事で大切にされている気持ちが伝わり、一途に自分のことだけを愛してくれる相手のまなざしに胸がキュンキュンしてしまうことでしょう。

このように、これまで浮気をする男性とお付き合いをしてきた女性は、純情な男性とお付き合いをすることで真面目で一途な思いに驚くだけでなく、自分だけを見てもらえるそんな姿に、相手からの熱い気持ちを感じ取ることができるでしょう。

友達に紹介しやすい

特に、友達に紹介しやすいところがあります。

純粋で真面目な男性だからこそ、相手のことを大切にするだけでなく相手の周りの人を大切にしようとしてくれます。

そんな気持ちが伝わることから、自分の友達に紹介しても気さくに自分の友達と話をしてくれたり、仲良くなってくれることが考えられます。

家族を大切にする姿や友達を大切にする姿が、自分のことや自分の周りのことを大切にしてくれる姿にも映り、お付き合いをしていても安心して周りの人に紹介することができる関係になることができるのです。

友達に紹介しても、ふてくされていたり、周りの友達の悪口を言うようになるような彼氏の姿なんて見たくありませんよね。