CoCoSiA(ココシア)

純情な恋愛をする男性の13個の特徴(続き5)

純情な男性だからこそ、友達に紹介しやすいのかもしれません。

自分も純粋な気持ちになれる

相手があなたに対して純情な気持ちでぶつかってくることから、自分も相手に対して純粋な気持ちになれることがあります。

相手が熱い気持ちをあなたにぶつけることで、はじめはあなたも驚いてしまうことでしょう。

しかし、相手の熱い気持ちに徐々に答えることができるようになるだけでなく、純粋な気持ちで相手にぶつかっていくことで、より相手からの手ごたえや反応が良くなる姿を見て、お互いに純粋な気持ちになることができるでしょう。

大切にしてもらえる

純情な男性は、一途な気持ちが強いことから彼女のことを大切にする傾向が強くなると言えるでしょう。

また、浮気をする心配もなくあなただけのことを思ってくれる気持ちが伝わることから、一緒にお付き合いをしていても心配になることが少ないと言えるでしょう。

将来も考えたお付き合いができる

あなたを含めあなたの周りの人たちも大切にしてくれる姿が、将来も考えたお付き合いに発展しそうなところがあります。

また、彼の真面目さや純粋さに心が打たれるだけでなくあなたのことをどれだけ大切にしているのかが伝わる場面が、いくつか訪れることでしょう。

このように、あなたのことを大切に思う気持ちや熱い気持ちがあることで、将来も考えたお付き合いができる傾向が強まると言えるでしょう。

もし、あなたが結婚を意識したお付き合いをしたいのであれば、純情な男性を選ぶだけでなく、将来のことも考えることができるお付き合いができる男性を選ぶようにしてください。

その中で、あなたのことを大切にしてくれる男性と結婚することで、よりあなたも幸せな結婚を選ぶことができるでしょう。

純情な男性を攻略するにはどうしたらいい?

さて、ここからは順調の男性を攻略するにはどうしたらいいのでしょうか?純情な男性はなかなか女心に気がつくことができず、攻略しがたいところがあります。

さらに、まじめさゆえにあなたの気持ちに気が付かないところがあります。

そんな手強い相手に対し攻略する方法を身に付けておきましょう。

感情を素直に出す

まずは、あなたの感情を素直に出すことが大切です。

女心わかっていないだけでなく、きちんと感情を出さなければ相手に伝えることもできません。

相手は、あなたの行動を見ていないところもあります。

ただ、あなたに言われたことだけを考えてしまう傾向もあるため、ときには言葉で感情を伝えなければならないことも考えておきましょう。

感情をむき出しにするのではなく、思ったことや感じたことを柔らかい言葉にして彼に伝えるようにしてください。

柔らかい言葉にして自分の感情をストレートに伝えることで、より相手に響く言葉となり、またあなたのその素直な言葉が彼の心に響き渡ることでしょう。

駆け引きはしない

恋の駆け引きをしてしまうことで、相手を惑わしてしまうことがあります。

また、駆け引きしてしまうことで、より相手が混乱してしまうことも考えられます。

相手は恋の駆け引きをしたこともなければ、恋の駆け引きの存在すら気がつかないのかもしれません。

そんな相手に対して恋の駆け引きをしてしまう事はザルに水を入れるような行為なのかもしれません。

さらに、恋の駆け引きをするより、ストレートに相手にぶつかっていくことで、より相手の心をグッと掴むことができるかもしれません。

相手はストレートな人間です。

直球以外の変化球は受け付けられないところもあります。

恋の駆け引きをしたり、無駄に思わせぶりな態度をとってしまうことで裏目に出てしまうことがあります。

一途に彼を好きでいる

また、やきもちをやかせようと思ってみたり、他の男性と仲良くしてみることもやめておきましょう。

彼は純情な男性の為、1頭でないような女性を好きになる事はありません。

自分のことを一途で好きでいてくれる女性を大切にしたいと思う気持ちも強く、自分のことを一途に好きでいてくれる彼女と付き合いたいと思うところが強いようです。

さらに、一途でない女性に対して全く興味がわかないところもあります。

自分に対して一途で純粋に思う気持ちが感じ取れる女性だからこそ、自分も相手を大切にしたい気持ちが芽生えると言うことを覚えておきましょう。