CoCoSiA(ココシア)

単純な性格の人の9個の特徴。単純な...(続き3)

だからこそ、明るい性格が良いなと思うのであれば、意識的に前向きに考える癖を付けることも重要です。

8.自己中心的

自分の思ったままに行動をする事は、自分に素直に生きている証拠です。

だからこそ、単純に生きているように見えるのでしょう。

自分の好きなように生きる事は素敵なことです。

誰もがそうやって生きていきたいと思っていたはずです。

ですが、一方で自分に素直に生きるという事は周りに迷惑をかける事にもつながります。

それが、結果的に自己中心的という事になるのかもしれません。

自分の思ったままに生きるという事は、場合によっては周りの人に対して迷惑をかけてしまっている場合もあります。

それを考えずに、思ったままに行動していると、自己中心的な性格に見えてしまうでしょう。

自己中心的な性格になってしまうと、結果的に周りの人から嫌がられてしまう傾向にあります。

それを解消する事が出来るかどうかは、自分自身の性格に気付く事が出来るかどうかという事になります。

自分の現実に気付く事が出来たのであれば、出来る限りそれを解消する事が出来るように行動するべきでしょう。

9.嘘をつかない

『単純』と言われるくらいの人は、おそらく何を考えているのかとても分かりやすい性格をしているのでしょう。

だからこそ、思っている事が周りの人にすぐ分かってしまいます。

この人ならきっとこうするだろうな。

そんな予測が立ってしまうのです。

それはつまり自分が嘘をついてもバレてしまうという事なのでしょう。

嘘をついている事がバレてしまうという事は、そもそも嘘をつく事は出来ないという事なのでしょう。

自分の思った通りに生きる事は、良くも悪くも嘘をつく事が出来ないからこその行動なのかもしれません。

大人になれば自分の好きな事ばかりをして生きていく事が出来るわけではありません。

むしろ嫌なことの方が多いはずです。

にも関わらず自分の嫌なことに対して嘘がつけなければ我慢する事が出来ないという事にもなり、続ける事が出来なくなってしまう場合もあるかもしれません。

だからこそ、嘘がつけない事は良いことでもあり、少々面倒な事でもあるのです。

単純な人は実はモテる?


モテる要素は人によって違うはずです。

一番オーソドックな理由としては、見た目が良いというのがあげられるでしょう。

見た目が良いからこそ、多くの人から好かれモテる要因となっているのです。

それは、実に分かりやすい理由であり誰もが納得できる理由でしょう。

しかしながら、それはだれもが出来るモテる要素にはなりません。

見た目の良さは、自分の努力だけではどうにもならない部分が多々あります。

だからこそ、自分の気持ちだけではどうにもならない事だからこそ羨ましいきもちにもなるのかもしれません。

見た目が良い以外にモテる理由にはいったいどんなものがあるのでしょうか。

その一つが、単純な人です。

単純な人は、モテると言われています。

その理由は一体なんなのでしょうか。

それを知る事が出来れば、誰もがモテる要素を手に入れる事が出来るようになるはずです・

見た目は自分ではどうにもなりませんが、中身であれば自分の努力によって変える事が出来るはずです。

だからこそ、変わりたいと思っている時にはいつだって変わる事が出来る可能性があるのです。

変わりたいと思った時が変化の時です。

是非モテたいと思っている人は、この機会に調整してみてはいかがでしょうか。

あなたの周りに単純な人はいませんか?

『単純な人』と言われて嬉しい人はあまりいないのではないでしょうか。

というのも、単純な人と言われると、どこか馬鹿にされているような気持ちになるはずです。

その為、自分の周りにいる単純な人も、思いついてもなかなかそれを言う事は出来ないような気持ちになってしまうはずです。

ですが、ここでは単純な人と言うのは褒め言葉になります。

自分の周りにいる単純な人は、きっと分かりやすい人の事なのでしょう。

分かりやすい人の方が一緒に居て気持ちが楽になるというものです。

何を考えているか分かるからこそ、こちらもラフな気持ちで一緒にいる事が出来るようになるはずです。