CoCoSiA(ココシア)

単純な性格の人の9個の特徴。単純な...(続き4)

自分の思った通りに生きる事は、良くも悪くも嘘をつく事が出来ないからこその行動なのかもしれません。

大人になれば自分の好きな事ばかりをして生きていく事が出来るわけではありません。

むしろ嫌なことの方が多いはずです。

にも関わらず自分の嫌なことに対して嘘がつけなければ我慢する事が出来ないという事にもなり、続ける事が出来なくなってしまう場合もあるかもしれません。

だからこそ、嘘がつけない事は良いことでもあり、少々面倒な事でもあるのです。

単純な人は実はモテる?


モテる要素は人によって違うはずです。

一番オーソドックな理由としては、見た目が良いというのがあげられるでしょう。

見た目が良いからこそ、多くの人から好かれモテる要因となっているのです。

それは、実に分かりやすい理由であり誰もが納得できる理由でしょう。

しかしながら、それはだれもが出来るモテる要素にはなりません。

見た目の良さは、自分の努力だけではどうにもならない部分が多々あります。

だからこそ、自分の気持ちだけではどうにもならない事だからこそ羨ましいきもちにもなるのかもしれません。

見た目が良い以外にモテる理由にはいったいどんなものがあるのでしょうか。

その一つが、単純な人です。

単純な人は、モテると言われています。

その理由は一体なんなのでしょうか。

それを知る事が出来れば、誰もがモテる要素を手に入れる事が出来るようになるはずです・

見た目は自分ではどうにもなりませんが、中身であれば自分の努力によって変える事が出来るはずです。

だからこそ、変わりたいと思っている時にはいつだって変わる事が出来る可能性があるのです。

変わりたいと思った時が変化の時です。

是非モテたいと思っている人は、この機会に調整してみてはいかがでしょうか。

あなたの周りに単純な人はいませんか?

『単純な人』と言われて嬉しい人はあまりいないのではないでしょうか。

というのも、単純な人と言われると、どこか馬鹿にされているような気持ちになるはずです。

その為、自分の周りにいる単純な人も、思いついてもなかなかそれを言う事は出来ないような気持ちになってしまうはずです。

ですが、ここでは単純な人と言うのは褒め言葉になります。

自分の周りにいる単純な人は、きっと分かりやすい人の事なのでしょう。

分かりやすい人の方が一緒に居て気持ちが楽になるというものです。

何を考えているか分かるからこそ、こちらもラフな気持ちで一緒にいる事が出来るようになるはずです。

互いに心を開く事が出来るようになると、それだけで気持ちが明るくなり前向きに過ごす事が出来るようになります。

それが結果的に恋につながる事もあるでしょう。

モテるという事はそれだけ他人との関わりを上手に作る事が出来る人の事を指します。

それは人間としてとても尊敬できるポイントでしょう。

単純とは?

単純という言葉を辞書で引くと『そのものだけで混ざりけが無いもの』という意味になります。

それを人間に例えると言う事は、つまりは分かりやすいという事になるのでしょう。

何も混ざりけが無い人という事は、考え方が複雑では無く分かりやすいという事にもなるはずです。

単純というとなんだか人間として面白味が無いような気もしますが、考え方を変えれば分かりやすく素直だという事になるのでしょう。

多くの事を複雑に考え、より深い思考回路を持っている人も居ます。