CoCoSiA(ココシア)

愛している女にしかできない、男性の8個の行動


女性は一度は「男に気を付けなさい。」と言われたことがある方も多いのではないでしょうか。

男性は傾向としては例え女性に対して不満に感じているような人であっても、どこかで女性を求めています。

それほどに女性に対しての興味がある人は多く、そんなにその女性を愛していなくても、そのような素振りを見せて関係を持つように持ち込むこともできます。

ですので、女性にとって自分は遊びなのではないかと心配になっている人も多いと思います。

そんな時に本当に愛している女性に対してする行動が分かったら、女性の皆さんも安心しませんか?

この記事では、愛している女にしかできない男性の8個の行動をご紹介します。

愛されているのか確認してみましょう。

愛している女にしかできない男性の8個の行動

ただ、男性だってそのような野獣と言うわけではありません。

愛しい女性に対しては当然人間らしい行動だと示すのです。

では、愛してる女性にしかできないような行動というのはどのようなものがあるのでしょうか?

それさえわかっていれば、本当にこの男性に愛されているかどうかと不安に思っている方も不安解消すること間違いなしです。

1.愛おしそうにキスをする


何かのテレビ番組で水商売の女性は、どんなに遊んでいても好きな男性とのキスは大切にするという話を聞いたことはありませんか?

それは男性も同じです男性もそのようなことは大切にしている人が多いです。

逆に遊びだとそのような所から適当にするような人も多いです。

キスだけは大切な人としたいという男性は多い

以前の水商売の女性はそのような傾向がありましたが、最近はそこを売りにしているようなところもあると言われています。

でも逆に言えばそれほどにキスを大切にしている人は多いということではないのでしょうか?

女性のみならず男性もそのようなところを大切にしている人が多いです。

ですのでもしそこはしっかりとしているということであれば安心してもいいでしょう。

逆に男性が扱いが雑だと感じられる時は遊びの可能性が非常に高いです。

そのような過程を大切にしないようなところはがあるのは、もしかしたら本気ではない可能性があります。

例えばすぐに関係を持つことにばかり執着をするということであれば、その男性は少々危険です。

そしてそれを断るとあからさまに不機嫌になるということであれば、関係性を見直した方がいいかもしれません。

2.サプライズプレゼント


好きな女性に対しては驚かせたいそして喜ばせたいという気持ちがあります。

ですのでサプライズプレゼントが好きな男性も多いです。

ですが、必ずしもそのような性格の男性ばかりではありませんので、サプライズプレゼントがないからと言ってがっかりする必要はありません。

サプライズプレゼントがないタイプとしては、確実に欲しがっているものを買ってあげたいという親切心からであることも多いです。

そしてサプライズプレゼントが好きな人はそのようなプレゼントをすることで驚かせたり喜ばせたりするのが好きなサービス精神が豊かな人であると言えるでしょう。

ですのでサプライズプレゼントに関してはそこまで神経質にならなくても良いと思います。

日付変わる前ギリギリになってプレゼントを直接渡すような人

好きな人に関してはとにかく色々と関心があるものです。

男性は基本的にそのような対人的な細やかな関心を示すのが苦手な人が多いです。

付き合った当初は色々とまめに連絡をくれていたのに、だんだんと連絡が少なくなってくるということも感じられるところがあるかもしれません。

それはなぜかと言うと男性は女性ほどこまめなコミュニケーションが得意ではなく、用事がある時にしか連絡をしない人も多いからです。

ですので、そんな男性が細やかに計画をしてプレゼントをしようとするということは、よほど皆さんに関心があるということでしょう。

ですのでそのような傾向がある人は大抵は本気だと思って間違いないです。

たとえサービス精神が豊かな人であっても、好きでもない女性にそこまでの時間をかけることはまずないと言えるでしょう。

しかも日付が回る前ぎりぎりというような用意周到な感じで直接プレゼントを渡すということは、かなり綿密にそのサプライズを計画しています。

様々な男性を見てきましたが、このようなことをする男性は大変稀な男性だと思われます。

意外とこのようなことをマメにする男性は少ないです。

ですので、もしそのようなことがあれば是非反応大きめに喜んであげましょう。

そうすることで男性も嬉しい気持ちになり、またしてあげたいという気持ちになります。

指輪やネックレスなどペアもの

男性は指輪やネックレスなどあまりアクセサリーをしないところはあります。

そして少々気恥ずかしいと思っているところがあり、あまりアクセサリーに関心を示さない人が多いです。

ですが彼女を喜ばせようとそのような指輪やネックレスのペアのものをプレゼントするという人であれば、本気である可能性が高いです。