CoCoSiA(ココシア)

愛している女にしかできない、男性の...(続き4)

ですのでそのようなスキンシップを嬉しいと思っているのであれば、どんどんと皆さんからもスキンシップを取っていきましょう。

今は著者は結婚して10年以上になり、そこまでベタベタすることはなくなりました。

ですが、仲は良いことは良いのですが、だんだんとそのようなスキンシップを楽しむ機会は減ります。

ですのでこのラブラブな時期をぜひ楽しんでいただきたいですね。

2人きりの時などに思いを打ち明けながら

確かに男はシャイですので、滅多なことがないと人前でそのようなことをすることはあまりないでしょう。

ただ二人きりの時となれば話は別です。

そのような時にこそ、その思いの丈をぶつけてくるところがあります。

いつまでたってもラブラブということもあるかもしれませんが、基本的にだんだんと日常生活が忙しくなるとそのような事も少なくなってきますので、是非このラブラブで楽しい時期を楽しんでください。

2.不安になる

自分に自信が無いと、自分がやっている事に対しても自信を持つ事が出来ないものです。

だからこそ、いろいろなタイミングで不安な気持ちになってしまう事でしょう。

本当にこれでよかったのか。

これはもっとこうした方が良かったのではないかなど、ついいろいろな可能性も自分の中で考えてしまうのでしょう。

一度不安になってしまうとあれもこれもすべてが不安になってしまいます。

もしかしたらこうかもしれない。

実は違っているかもしれないなど、いろいろな可能性が頭の中に入りどうしようも無くなってしまうのです。

不安なん気持ちを持っている事によって、自分自身もストレスを感じるようになってしまう事でしょう。

それによって問題が起きればますます自分の中での自信がなくなってしまいます。

それが結果として、更に自信を喪失させることにつながってしまう事でしょう。

自分の人生は自分のものです。

だからこそ、他人の評価など気にせずに前向きに行動する事が出来るかどうかが本当は一番大切な事なのかもしれません。

相手の返信がこないと心配になる

最近では、昔に比べて当たり前のように連絡が取れるようになっています。

それはとても便利な事であり、渡したしの生活がとて豊かになったともいえるでしょう。

けれど、いつも連絡が取れる事を当たり前だと思っていると、いざ連絡が取れなくなってしまったときにとても不安になってしまうのです。

本来であれば、連絡が取れない時がある事もあるでしょう。

いつでも携帯を見つけているわけではないので、気が付かない時だって当然あります。

それは、無視などと言ったものでは無く、たまたまそうなってしまったというだけの事です。

ですが、自分に自信が無い人は何か自分に問題があったのではないかと思い不安になってしまうのです。

不安な気持ちは行動にも影響していきます。

つい後ろ向きな感情を持っていると、そのまま後ろ向きな行動に繋がってしまうのです。

それでは結局自分の周りの環境を悪化させてしまうだけになってしまうという事に早く気が付く事が出来るかどうかが大切なポイントとなります。

嫌われているのかと不安になる

人によっては、嫌いな人からの連絡は返さないと言う人も居るでしょう。

だからこそ、連絡が却って来ない事にたいして、嫌われているのではないかと思う事もあるかもしれません。

けれど、実際には例え嫌われていなかったとしても連絡がかえってこない事はあります。

どんな理由であれ、周りの人から連絡が返ってこない事に関しては不安に思う事もあるでしょう。

しかし一方で、連絡を返していない人からすればちょっと連絡が遅くなったくらいで大騒ぎしないで欲しいという気持ちもあるかもしれません。

人によって状況も考え方も様々です。