CoCoSiA(ココシア)

愛している女にしかできない、男性の...(続き3)

家に送ってくれるから好きかと少々難しいところがあります。

優しい男性であれば、女性の一人歩きで何かあったら後味が悪いから送った方がいいと判断している人もいます。

例えばですが、著者の妻が以前男性の多い職場に勤めていたのですが、飲み会の帰りに送ってくれた男性がいたようです。

ですが、彼は特に妻に好意があるというわけではなく、ただ親切心で送ってくれたようです。

ですので、送ってくれたから好きに決まっていると考えるのは少々早計かもしれません。

ですが可能性はありますので、色々なことを総合的に見て、この人は自分のことが好きなのかどうかというのを考えていくと良いでしょう。

4.秘密を打ち明ける

男性にとって自分のことを話すというのは、非常に重大なことです。

よく男性は、自分の小さい時の話はあまりしないという話を聞いたことはありませんか?
それは自分の小さい頃や家族のことというのは、自分のプライベートな部分であるから、なかなかたくさんの人には話したくないことなのです。

ですが、それを打ち明けるということは、心を開いてきている証拠だと言われています。

秘密もまた非常に重要な扱いであるのは言うまでもありません。

おそらくそれは女性でも一緒でしょう。

秘密を打ち明けるということは、もしその秘密をバラされたらどうしようというリスクと背中合わせなのです。

ですので信頼できない人にそのようなことをすることはできません。

ですが、打ち上げるということは、それだけ信頼されていると思って間違いないでしょう。

信頼以上の関係と思っている

自分の子供の時の記憶でしたらまだしも、秘密まで打ち明けるということは信頼以上の関係と思っている可能性が高いです。

そして結婚してからも、もちろん秘密を所持するということもあるかもしれないけれど、基本的に夫婦関係ですので、信頼のもと色々な情報を提示するところがあります。

ですので、やはりそのような恋人関係においても信頼できる関係というのは大切なことです。

やはり人間関係は信頼が大切です。

たとえ夫婦でなくても、友達同士でも秘密を簡単にばらす人というのは警戒されるところがあります。

特に著者の上の子は非常に口が堅い子です。

ですので彼女は消極的でそこまで友人がたくさんいるようなタイプではないけれど、困ったことや何か不満を言いたいけれど言えないという時に彼女に吐き出すのはそうです。

ですので、彼女は色々な情報を持っています。

やはりそのようなところを見ると信頼は大切だなと思いますね。

誰も知らないようなことを知っている

そして、そのような誰も知らないようなことを打ち明けるようなことはやはり男性としても勇気がいることです。

それはおそらく女性も一緒でしょう。

そのような誰も知らないことを打ち明けて知っているということは、それだけ信頼関係を置いているということです。

5.抱きしめる

こちらは男性のタイプにもよりますが、基本的にそのようなスキンシップが好きというタイプではなければ、この抱きしめるという行為は非常に意味深いものです。

もちろん男性もそのようなスキンシップを好む人はおり、よくそのようにスキンシップをとる人も多いです。

ですがその一方であまりベタベタせず、淡泊なように感じられる人がいるのも事実です。

ですのでそのようなスキンシップを取ってくるというのは、その男性のタイプにもよりますが、大抵の場合はその女性のことを愛しいと思っているということに間違いありません。

ただ、抱きしめるという行為だけで判断するのは危険です。

ただのスキンシップが好きな男でしたら見境もなくという可能性はあります。

ですので、他の要素と比較してどうなのかというのを見ていくようにすることが大切です。

ふとした瞬間に愛おしすぎて

なぜそのようなことをするのかと言うと、ふとした時に愛おしいと感じるところからついというところがあります。