CoCoSiA(ココシア)

黒髪ストレートが男性にモテる11個...(続き2)

一緒にいても気を使うことなく自然体で過ごすことができたり、相手のものでいちいち嫌な気持ちになるような相手と一緒にデートをしたいなどとも思いません。

このように、清楚な雰囲気に加え真面目そうな雰囲気が加わることで、より素敵な女性に見えるだけでなく、真面目そうでマナーが身についていそうな女性は上品な印象に見えることもあります。

若く見える

黒髪にすることで、実年齢より若干若く見えるところもあります。

また、幼く見えてしまうこともあることから、童顔の人は特に前髪を作らずセンターパートやサイドに流す大人っぽい髪型を目指すようにしてください。

さらに、若く見えることで可愛らしい女性に見えることがあるでしょう。

このように、若作りをしたり、無理に若く見せることをしなくても黒髪にするだけで実年齢よりかなり若く見られるだけでなく、また若く見えることが無理がない落ち着きのある雰囲気に見えることでしょう。

もし、今の年齢より若く見られたい髪型を目指しているのであれば、黒髪のストレートにしてみることで、今の年齢よりはるかに若く見えることでしょう。

自分を持っている感じがする

黒髪の女性は、強い印象に見えることもあります。

また、周りの女友達に茶髪が多ければ、より黒い髪色が際立って見えることでしょう。

また、自分が持っている感じがすることから、個性的に見られることもあります。

さらに、自分を持っている女性は芯のある強さのある女性に見えることがあります。

このように、ぱっと見ただけで自分を持っている個性のある女性に見えるだけでなく、あなたらしさや強さを表すこともできます。

ぜひ、思い切って黒髪のストレートにしてみることで、女性らしく自分が持っている個性を出すことができるかもしれません。

周りに流されない

また、自分が持っているイメージを与えることから、周りに流されない雰囲気に見えることもあります。

特に、周りの人の意見に流されてしまうような女性は、自分を持っているようには見えません。

また、意見もぶれていたり、自分の自己主張がないことから何を考えてるのか分からないところもあります。

このように、周りに流されない雰囲気や自分を持っている女性は、少々個性的に見えるところや、クールに見える印象があり印象に残りやすいところもあります。

このように、黒髪のストレートは自分をしっかり持っているイメージから、周りに流されないイメージになってることも考えられるのです。

自立している

黒髪のストレートの髪型が似合う女性は、少々きつい印象に見られることもありますが、自分らしさや個性を大切にするクールな大人ぽい女性に見られることがあります。

また、周りに流されない強い雰囲気は、女性自身が自立しているように見えることもあります。

自立してるように見える女性は、強いだけでなくまたかっこいい印象に見えることでしょう。

このように、髪型を黒髪のストレートにするだけでびしっとしまった印象に見えるだけでなく、清楚な印象に見え、また若々しくエネルギーのある女性に見えることでしょう。

それに加え、自立しているように見えるのであれば、完璧な女性に見えてしまうこともありそうです。

上品に見える

黒髪でストレートの髪型が似合う女性は気品があり、また上品に見える印象があります。

つやつやの黒髪や、ストレートの黒髪についつい振り向いてしまう男性も少なくありません。

また、金髪や茶髪の上色とは違い、黒い髪色は、黒光りしているところもあります。

そのため、茶髪や金髪が軽く見えるのに対し、黒髪は非常に重厚感のある重い印象になります。

そのため、とても落ち着きのある雰囲気に見えることもあり、また上品に見える姿から大人っぽく見えるところもあります。

このように、上品に見える女性や、落ち着きのある女性に対し男性は心惹かれるところがあります。

もちろん、お付き合いする女性や、結婚するような女性に対して落ち着きのある女性を求めるところもあります。

さらに、上品に見える女性であれば、男性からも申し分のない相手でしょう。

色気を感じる

女性の黒髪ストレートは、なんともいえない色気を感じるところがあります。

特に、色気を感じる相手に対して気のない素振りを見せていても、色気を感じる女性を目で追ったりしてしまう男性も少なくありません。

また、黒髪のストレートは大人っぽさや色気を感じることから、美しい雰囲気に見えるところもあります。