CoCoSiA(ココシア)

二股男との行く末は?幸せになれないから今すぐ別れよう

自分の大好きな彼氏が二股男だった。

また、押しに弱い女性なら、二股男とは知らずに体を許してしまったなんて事もあるのではないでしょうか。

そんな二股男と一緒にいても残念ながら幸せになるのは難しいでしょう。

ダメな男と分かりながらズルズル行くのも時間がもったいないです。

この記事では、二股男との行く末はどうなるのかご紹介しますので、今後のことを考えてみてください。

そして二股男とは別れて幸せにしてくれる人を探しましょう。

この記事の目次

二股男に付き合うのは人生の損!

二股男と知らずに付き合ってしまい、二股男と分かってからも未だにズルズル付き合ってしまっている。

それは、人生の中でもかなり損をしています。

もっと、素敵な出会いや時間を過ごせる時に、そんな二股男の為に時間を割くなんてもったいない!

二股男は、あなたの心と体、大切な時間や下手すればお金まで取ろうとしてくるかもしれません。

そんな男とは早く手を退き、あなたに似合う男性とお付き合いした方が幸せになれることでしょう。

二股男と付き合うことのデメリット

まず、二股男と付き合うデメリットをご紹介していきます。

まず、お付き合いするしている時点で、すでにデメリットは発生しているのですが、さらに詳しくそのデメリットをお伝えしていきます。

あなたは、ショックを受けるかもしれませんが、それが二股男のやり方、手口なのです。

二股男に先手を取られるでしょう前に、あなたから二股男に先手を取ってやりましょう。

そして、二股男とは縁を切り、あなたの事を大切にしてくれる男性とお付き合い出来たらいいですね。

本気で愛されていない

まず、二股男はあなたの体だけが目的ですのであなたに対する愛情はありません。

もちろん、上部だけは、いかにもあなたの事を大切に思い、お付き合いしているかのように振る舞う事でしょう。

しかし、二股男の頭の中はあなたの心より、体のことだけしか考えていないのです。

今まで、彼はあなたにどんな事をしてくれましたか?

付き合い始めは、確かにあなたのやりたい事やデートなど、色々な要望に応えてくれていましたね。

二股男は、他の女性にももちろんあなたと同じような事を繰り返ししているのです。

二股男は、女性を本気で愛せないのかもしれません。

カラダだけを求められる

先程もお伝えいたしましたが、会うたびに体を求めてくるとありましたが、二股男の頭の中は夜のことしかありません。

なので、「どのようにすれば女性と寝る事が出来るのか」その事しか頭にないのです。

分かりやすい二股男は、あなたと会えば直ぐにしたがり、後は適当にあなたとの時間を潰す事でしょう。

彼が本気であなたの事を愛しているのであれば、それ以外にもっと楽しい時間を過ごせるように色々と、考えてくれる事でしょう。

終われば適当にあなたとの時間を過ごしているようであれば、間違いなくあなたのカラダだけを求めている事でしょう。

いつでも捨てられるリスクがある

二股男は、自分に都合が悪くなれば意図も簡単に、スルリとあなたから離れて行く事でしょう。

もともと、あなたを愛してはいないので簡単に別れる事も二股男からすれば、痛くもないことなのでしょう。

また、あなたが二股男にどっぷり浸かってしまい本気で追いかければ追いかける程、二股男は逃げて行く事でしょう。

あなたが、そんな二股男に尽くしたり時間を割くのも、もったいない話しです。

どれだけ二股男の事をあなたが愛していようが、二股男からすれば、他の女性が見つかればあなたをいつでも捨てる事も想定しているかもしれません。

そんな奴に、あなたの貴重な時間と心を預ける必要はないのです。

自分まで「だらしない女」と思われる

そんな、二股男といつまでもズルズルとお付き合いしていても、周りの友達や家族から、「だらしない男と付き合う、だらしない女」の異名が付けられるかもしれません。

あなたは、二股男と付き合う事で、自分の価値なども下げてしまっているのかもしれません。

あなたの周りの友人や家族は、あなたの幸せを思い、客観的にあなたの行動を見てくれています。

なので、あなたより、二股男の事を冷静に判断していたり、分析する事が出来ているのかもしれません。

二股男にも、優しさやいいところはあるかもしれませんが、あくまでもあなたのカラダが目的なのです。

そのためにはあらゆる手を使い、あなたに仕掛けてくる事でしょう。

二股男と、判明した時点であなたの身はあなたが守らないといけません。

付き合う時間自体がムダ