「二股男」に出会った事はありますか?できれば二股男とは、出会いたくありませんよね。

自分の大好きな彼氏が二股男だった。

また、押しに弱い女性なら、二股男とは知らずに体を許してしまった!なんて事もあるかもしれません。

しかし、二股男はあなたの弱みに付け込んで、どんどんあなたの体を求めてくるようになります。

そんな男とは早く縁を切り、あなたを幸せにしてくれる男性とお付き合いするべきでしょう。

ダメな男と分かりながらズルズル行くのも時間がもったいない!

そんな二股男の本性を暴くとともに、特徴や見分け方、対処法に至るまでご紹介していきます。

そんな男とは、早めに手を打つことをオススメします。

二股男に付き合うのは人生の損!

二股男と知らずに付き合ってしまい、二股男と分かってからも未だにズルズル付き合ってしまっている。

それは、人生の中でもかなり損をしています。

もっと、素敵な出会いや時間を過ごせる時に、そんな二股男の為に時間を割くなんてもったいない!

二股男は、あなたの心と体、大切な時間や下手すればお金まで取ろうとしてくるかもしれません。

そんな男とは早く手を退き、あなたに似合う男性とお付き合いした方が幸せになれることでしょう。

二股男と付き合うことのデメリット

まず、二股男と付き合うデメリットをご紹介していきます。

まず、お付き合いするしている時点で、すでにデメリットは発生しているのですが、さらに詳しくそのデメリットをお伝えしていきます。

あなたは、ショックを受けるかもしれませんが、それが二股男のやり方、手口なのです。

二股男に先手を取られるでしょう前に、あなたから二股男に先手を取ってやりましょう。

そして、二股男とは縁を切り、あなたの事を大切にしてくれる男性とお付き合い出来たらいいですね。

本気で愛されていない

まず、二股男はあなたの体だけが目的ですのであなたに対する愛情はありません。

もちろん、上部だけは、いかにもあなたの事を大切に思い、お付き合いしているかのように振る舞う事でしょう。

しかし、二股男の頭の中はあなたの心より、体のことだけしか考えていないのです。

今まで、彼はあなたにどんな事をしてくれましたか?付き合い始めは、確かにあなたのやりたい事やデートなど、色々な要望に応えてくれていましたね。

二股男は、他の女性にももちろんあなたと同じような事を繰り返ししているのです。

二股男は、女性を本気で愛せないのかもしれません。

カラダだけを求められる

先程もお伝えいたしましたが、会うたびに体を求めてくるとありましたが、二股男の頭の中は夜のことしかありません。

なので、「どのようにすれば女性と寝る事が出来るのか」その事しか頭にないのです。

分かりやすい二股男は、あなたと会えば直ぐにしたがり、後は適当にあなたとの時間を潰す事でしょう。

彼が本気であなたの事を愛しているのであれば、それ以外にもっと楽しい時間を過ごせるように色々と、考えてくれる事でしょう。

終われば適当にあなたとの時間を過ごしているようであれば、間違いなくあなたのカラダだけを求めている事でしょう。

いつでも捨てられるリスクがある

二股男は、自分に都合が悪くなれば意図も簡単に、スルリとあなたから離れて行く事でしょう。

もともと、あなたを愛してはいないので簡単に別れる事も二股男からすれば、痛くもないことなのでしょう。

また、あなたが二股男にどっぷり浸かってしまい本気で追いかければ追いかける程、二股男は逃げて行く事でしょう。

あなたが、そんな二股男に尽くしたり時間を割くのも、もったいない話しです。

どれだけ二股男の事をあなたが愛していようが、二股男からすれば、他の女性が見つかればあなたをいつでも捨てる事も想定しているかもしれません。

そんな奴に、あなたの貴重な時間と心を預ける必要はないのです。

自分まで「だらしない女」と思われる

そんな、二股男といつまでもズルズルとお付き合いしていても、周りの友達や家族から、「だらしない男と付き合う、だらしない女」の異名が付けられるかもしれません。

あなたは、二股男と付き合う事で、自分の価値なども下げてしまっているのかもしれません。

あなたの周りの友人や家族は、あなたの幸せを思い、客観的にあなたの行動を見てくれています。

なので、あなたより、二股男の事を冷静に判断していたり、分析する事が出来ているのかもしれません。

二股男にも、優しさやいいところはあるかもしれませんが、あくまでもあなたのカラダが目的なのです。

そのためにはあらゆる手を使い、あなたに仕掛けてくる事でしょう。

二股男と、判明した時点であなたの身はあなたが守らないといけません。

付き合う時間自体がムダ

二股男は結局自分の事しか考えていないダメな奴!あなたの事を大切に思っているフリをしているだけなのです。

そんな男とは、早く別れてスッキリする事です。

そんな男とは、付き合う時間自体がムダになっています。

あなたの事を本気で大切にしてくれる男性は、あなたの前にまだ現れていないだけで、これから先出会う可能性もあるのです。

そんな二股男に付き合ってる間にも、素敵な男性との出会いも逃してしまっているのかもしれません。

そんな事であなたの未来の彼氏と時間を引き裂かれては、悔しい思いでいっぱいです。

そんなあなたに悪影響な二股男とは、早く別れてしまいましょう。

二股男の性格って?

二股男の性格は、言うまでもありませんがかなり身勝手な性格でしょう。

言葉を巧みに操り、たちまち女子達は二股男の話に耳を傾けてしまいます。

そんな二股男は非常に寂しがり屋な面も持ち合わせており、寂しい時やあなたとしたいと思った時に連絡をしてきます。

それに、ついつい騙されて体を許してしまえば、最終的にあなたが傷付くことは目に見えていますね。

そんな二股男の性格を更に詳しく読み解いていきます。

あなたの彼は二股男ではないかチェックをすると共に、もし二股男だと発覚した場合などの対処法などを記載しておきますので、ぜひご参考にして下さい。

誠意がない

まず、女々しいのと誠意がないのが二股男の特徴です。

これは、男性として必ず備わっていてほしい事ですよね。

肝心な場面で逃亡していたり、無責任な行動を取ったり・・・。

万が一あなたが妊娠したと分かったら、たちまち逃げ出してしまう恐れもありますので、体だけは絶対に許さ無いようにして下さいね。

もし、体を許してしまった後に妊娠などが分かった場合にそなえて、緊急時の連絡先や彼の実家などの連絡を取るようにしておくといいかもしれません。

まずは、二股男にカラダを許さない事と、避妊は必ずしておくようにしましょう。

女性や子どもに悲しい思いをさせる男は、男ではありません。

無責任な行動も平気でしてきますので、気をつけましょう。

だらしない

時間にも、お金にも、何においてもルーズなところは二股男の特徴でしょう。

自分から約束をしておいて、「忘れてた!」「知らない」などよくある話。

もしかしたら、そのような生活からも職場を転々としているのかもしれません。

誠意が無い上に「だらしがない」とくれば、どうしようもない人間にしか思えなくなりそうですよね。

そんな「だらしがない」二股男は、手当たり次第女性を転々としている男も中にはいるようです。

言わば、完全にヒモ状態。

そんなヒモのような二股男に割く時間が本当にムダに感じてしまいます。

人の気持ちが分からない

相手の気持ちや、人の気持ちが分からない。

または理解出来ない二股男。

だから、二股男になってしまったのかもしれません。

人は社会性があるので理性が働きます。

しかし二股男は、本能でしか生きていないので、理性が働くことはあまりありません。

相手の気持ちや人の気持ちが分からない、冷たい人間にはなりたくないものです。

また、相手の気持ちを考えられない原因に、彼が育った家庭環境や愛情面でのコミュニケーションやコントロールが上手く行かなかったのかもしれません。

なんにせよ、可哀想な面も二股男にはあるのかもしれません。

女性の天敵!

二股男は、言うまでもありませんが女性の天敵です。

二股男が知り合いにいたり、友達の彼氏が二股男なら、間違いなくあなたも友達に二股男との付き合いは辞めるよう、ススメるはずです。

あなたも、もし二股男とお付き合いをしているなら、周りの家族や友達も、お付き合いを辞めるよう口酸っぱくして、あなたに言ってくる事でしょう。

それほど、二股男は女性やあなたを大切に思う方を全て敵に回す事でしょう。

それくらい、どうしようもない奴で、周りの女性からも、かなり嫌われている事でしょう。

しかし、二股男は、そんな生き方しかできないのでいくら周りが治そうとしても、本人にもその気はないので、二股男の性格は治らないでしょう。

二股男の見分け方:何もおごってくれない

まず、二股男の特徴はヒモ男とも似ていますので、お金を出す事はありません。

何にでも冷めやすい性格なので、仕事すら長く続けられないのではないでしょうか?

また、もし万が一仕事を続けていたとしても、出世出来るのは稀な人。

二股男は、とにかく女性に頼ったり依存する事が得意な性質なので、上手い事をいいながら、必ずあなたに奢らせたり、支払いをさせている事でしょう。

仕事も出来ない上に、お金を女性に支払わせる、これもまた最低な二股男の行動パターンでしょう。

これまでも、あなたは彼からどれだけプレゼントをもらいましたか?あなたのが圧倒的にお金を使っているのであれば、彼はヒモ男か二股男なのかもしれません。

プレゼントを買ってくれないのも同様

プレゼントを買ってくれないのは、お金が無いからではありません。

恐らくお金は、少しは持っているのですが、あなたへの感謝やありがたみも無いので、特にプレゼントなどは買わなくていいなどと思っていることでしょう。

そんな最低な二股男は、自分の事だけにお金を使いたいのです。

もしかしたら、あの有名なアニメキャラクターのように、「あなたのお金は、俺のお金。」のように思っているのかもしれません。

どこまでも、貪欲にあなたのお金を払わせるように根回しをしてくるかもしれません。

いつもお金がないから。

など、信用しない方がいいのかもしれません。

あなたにお金を使いたくないと思われている

まず、お金が無いのではなく、「あなたなんかにお金を使いたくない。」と、思っているのかもしれません。

もし、いつも奢ってもらい、悪いと何処かで感じているなら、あなたが欲しがっていたプレゼントや、

あなたの為に何かを用意してくれたり、お金を使うところをあなたに見せるはずです。

しかし、それすら思っていないのであれば、きっとあなたへのプレゼントはもちろんの事、あなたに対してお金を使いたくないのでしょう。

自分が遊ぶお金や、楽しむ事に使いたいと思っているのと、何とか言えばあなたがお金を出してくれると思っているのかもしれません。

何処までも、最低な考えの二股男。

あなたは、そのままでも許せますか?