CoCoSiA(ココシア)

二股男との行く末は?幸せになれない...(続き4)

二股男は害悪!さっさと別れてしまいましょう!

二股男と付き合っていても、あなたにとって、徳はひとつもありません。

しいて言うなら、あなたを成長してくれる材料くらいのものでしょう。

そんな男とズルズル付き合っていけば、あなたも「だらしない女」と、見られるどころかお金や時間、

さらにはあなたを心配してくれている周りの友達や家族すら、失う事になるかもしれません。

そんな大切な友達や家族、また自分の事も大切に考え、二股男とはサッパリ別れてしまいましょう。

付き合いが長くなれば長なるほど、情が湧いてしまい、別れにくくなってしまうもの。

まだ、傷が浅いのであればそんな変な男とは早く縁を切ってしまいましょう。

もっと、あなたを大切にしてくれる、素敵な男性は必ず何処かにいる事でしょう。

二股男はあなたの心やカラダ、お金まで吸い上げようとしてきます。

また、あなたと別れれば他の女性をみつけるだけです。

まずは、二股男とズルズルした付き合いはやめて、あなたらしく生活出来る事を前提に、あなた自身ももっと大切にしてあげる事から始めてみましょう。

二股男が全てではありません。

出会いは探せばいくらでもあるのです。

もっと、素敵な男性を見つけるよう、自分も磨いていきましょう。

二股男の特徴についてはこちらの記事もご覧ください。

二股をかける人の35個の特徴(男女別)。何股もする最低な人もいるから気をつけて!