CoCoSiA(ココシア)

二股男との行く末は?幸せになれない...(続き2)

そんな奴に、あなたの貴重な時間と心を預ける必要はないのです。

自分まで「だらしない女」と思われる

そんな、二股男といつまでもズルズルとお付き合いしていても、周りの友達や家族から、「だらしない男と付き合う、だらしない女」の異名が付けられるかもしれません。

あなたは、二股男と付き合う事で、自分の価値なども下げてしまっているのかもしれません。

あなたの周りの友人や家族は、あなたの幸せを思い、客観的にあなたの行動を見てくれています。

なので、あなたより、二股男の事を冷静に判断していたり、分析する事が出来ているのかもしれません。

二股男にも、優しさやいいところはあるかもしれませんが、あくまでもあなたのカラダが目的なのです。

そのためにはあらゆる手を使い、あなたに仕掛けてくる事でしょう。

二股男と、判明した時点であなたの身はあなたが守らないといけません。

付き合う時間自体がムダ

二股男は結局自分の事しか考えていないダメな奴!あなたの事を大切に思っているフリをしているだけなのです。

そんな男とは、早く別れてスッキリする事です。

そんな男とは、付き合う時間自体がムダになっています。

あなたの事を本気で大切にしてくれる男性は、あなたの前にまだ現れていないだけで、これから先出会う可能性もあるのです。

そんな二股男に付き合ってる間にも、素敵な男性との出会いも逃してしまっているのかもしれません。

そんな事であなたの未来の彼氏と時間を引き裂かれては、悔しい思いでいっぱいです。

そんなあなたに悪影響な二股男とは、早く別れてしまいましょう。

二股男にもう引っかからないためには

ここからが大切なところです。

二股男には、もう二度と引っかからないために、いくつかの事を心に留めておいでくださいね。

いつかあなたが、本当に大切に思える男性が現れる時の為に、変な男に捕まってしまい、

素敵な男性との出会いがなくなってしまわないように、しっかり自分の心と考えを持っていれるよう維持して行く事も大切です。

また、今日から出来る事、考えられることは、早めにスタートを切るようにしてください。

はやく始める事で、早く自分磨きもスタートしますので、魅力的な女性に早く近づける事でしょう。

今の状況から、早く脱出出来るといいですね。

自分の意志を持つ

しっかりと、明確なビジョンのもと、自分の意思を持つ事です。

今までのあなたは、少し流され気味ではありませんでしたか?

それはいいところでもあり、逆に隙がありすぎて二股男からは入り込まれやすかったのかもしれません。

もっとあなたらしく、もう少しだけワガママになってみてはいかがでしょう。

周りに合わせてばかりいませんか?本当の自分は何処?など、自分の考えがあるようでないのであれば、またそれも流されてしまう原因の一つです。

例えば、会社のみんなでランチ行こう!ってなった時、「私は皆んなに合わせるから」ではなく、

事前にリサーチしておいて、「私、ここのパスタが食べたい!皆んなどう?」など、

自分から率先して決められるようになるのも、自分の意思を持つ練習にもなります。

まず、何から初めていいのか分からない方は、ぜひこの方法からチャレンジしてみてはいかがでしょう?

男性を信じすぎない

情に流されやすかったり、相手を愛しすぎてしまう故に、いつも男性や友達からいいように使われたりしていませんか?

あなたが優しすぎるのも原因かもしれませんが、男性を信じすぎる事と愛する事は別のモノ。

愛するが故に、厳しくする時も必要なのです。