CoCoSiA(ココシア)

男ウケする香水の4個の特徴。付け方...(続き4)

そうしたスッキリとした香りが女性から好まれている傾向にあるという事なのです。

女性としては出来るだけ甘い香りをつけたいという人もいるでしょう。

それだけでいい女としてのアピールをする事が出来ると思っている人だっているのです。

ですが、実際にはそんな事はなく、むしろ逆効果になってしまう事もあります。

女性と男性では置かれている状況が違うのです。

だからこそ良かれと思ってした行動が、結果的に相手にとってマイナスな結果になってしまう事だってあるのです。

その状況の中で相手の意見を全く気にせずに行動してしまっては、結局自分にとってマイナスな結果しかもたらす事はないのでしょう。

そうならないようにする為にも、冷静な判断をする事が出来るように考えていきましょう。

涼しげで印象に残りやすい

男性の好む香水の中にもマリン系の物は沢山あります。

ということは、男性はそれだけマリン系の香りが好きだという事が言えるのでしょう。

涼しげで印象に残りやすい香りは、女性が付けた場合でも多くの人の人気のポイントとなる事が出来るという事なのかもしれません。

女性の中にもあまりにも甘い香りは苦手だという人もいます。

そんな人にとってはこのマリン系の香りがちょうどいいかもしれません。

自分の気持ちを大事にして無理に嫌いな香りをつけるのではなく、自分が好きな香りをつけるようにしてみてはいかがでしょうか。

フローラル系の乙女な香り

女性が最も惹かれる香りと言えば、フローラル系の乙女な香りなのではないでしょうか。

その証拠に女性用の香水の多くは、フローラル系の乙女な香りが多く販売されています。

女性の中にはそんな香りに対して苦手意識を持っている人もいるかもしれませんが、結果的に人気がある事に間違いはありません。

さて、それでは男性はどうなのでしょうか。

男性の中でも確かにそうした香りを苦手とする人はいるでしょう。

どうしても女性らしい事が好きではないという人だっているはずです。

ですが、それとは全く逆で、女性らしいその香りこそが良いという人もいるのです。

男性の中には女性らしい人が好きだという人も多いです。

そうした人からすると、その分かりやすいほどの女性らしさにキュンと来る事もあります。

女性に対してイメージを持っている人であればあるほど、その女性としての香りにときめいてしまう傾向があります。

女性らしいフェロモンを感じさせる

『ザ女の子』という人が好きな人も世の中には沢山いるものです。

その姿を見る事によって、ときめいたり好きになったりするのです。

だからこそ、女性の多くはそうした男性に対してどこかで幻滅したり、あんな女のどこがいいのかと言ったりする事もあるのでしょう。

ですが、実際そうした人が好きなのですから、仕方がない部分も多々あります。

フローラル系の乙女な香りが好きな人の場合には、女性らしいフェロモンを感じるという観点から好きだという人も多くいるのでしょう。

女性らしさと香りは意外と直結しているものなのです。

だからこそ、男性としてより強く女性らしい女性と交際したいと思っている場合には、そうした女性らしいフェロモンを感じさせる香りを持っている人に惹かれる事もまた当然と言えば当然の結果なのかもしれません。

爽やかな柑橘系の香り

男女ともに人気の高い香りの中に柑橘系の香りがあります。

柑橘系の香りを嗅ぐ事によって心が落ち着いたり安心したりする事が出来る場合もまた、どこかですっきりとしたイメージを感じる事が出来るからこそ、その香りが好きになるのかもしれません。

女性らしい香り・男性らしい香りというものはあるものです。

その中で、男女ともに使いやすい香りと言えばこの柑橘系になるかもしれません。

是非自分に合った香りをチョイスするいう意味でも好きな香りを選ぶようにしてみてはいかがでしょうか。