CoCoSiA(ココシア)

いつの間にか好きになってしまう魅力...(続き4)

とはいえ、それは“わざと”おこなっているのではなく、会話の流れやそのときの雰囲気(会話が盛り上がっている)などで行なっているので悪い気は一切ありません。

しかし、気のない女性からでもボディタッチされてしまう男性は、たった1回のボディタッチだけでも「この子は俺に気があるのかもしれない」と気にかけるんですよね。

つまり、男性はとてもピュアで勘違いしやすい生き物だということです。

そのため、魅力ある女性が1日に悪気なく5人にボディタッチしたのであれば、ほぼそのうちの5人からは好意をもたれることになります。

とはいえ、彼女たちは太ももなどきわどい箇所はボディタッチしないので、下品なモテ方をしないのも特徴になります。

あなたもボディタッチをするときには、タッチする場所見極めて行ってください。

12.言葉遣いや仕草が丁寧

魅力ある女性は言葉遣いや仕草がとても丁寧です。

例えば、汚い言葉を使わないだけではなく、上品な言葉づかいをします。

荒っぽい仕草もしないので、その場にいるだけで魅力的な女性に見えてしまうんです。

あなたの言葉遣いや仕草はいかがでしょうか?

荒っぽいものになっていたり、荒っぽい仕草になっていませんか。

もしもそのようになっていて、それが今までの“普通”であったとしても今すぐに切り替えてください。

最初は恥ずかしいかもしれませんが、慣れると「上品な自分になれた気持ち」でさらにワンランク上の女性を目指すことができるようになります。

育ちのよさや女性らしさに魅力を感じる男性も

では、どうして男性たちは言葉遣いや仕草が丁寧で上品な女性を魅力的に感じているのでしょうか?

その理由としては、それらから育ちの良さや女性らしさを感じることができるからです。

もしも育ちの良い女性とお付き合いすることができれば、両親に紹介して恥ずかしくないどころかとても喜んでもらえそうだと確信できます。

また、男性は自分にはない“女性らしさ”を女性に求めています。

そのため、仕草などから魅力を感じるのです。

13.清潔感がある

あなたは、清潔感のあるファッションやメイクなどをしていますか?

男性って「こんなところは見ていないだろう」という箇所に限ってしっかり見ているものです。

例えば、シワのよっている洋服、におうくさい洋服などを身に着けていませんか?髪の毛は傷んでいませんか?生え際がプリンになっていませんか?

メイクは清潔感のあるさっぱりとしたものになっていますか?もしかしたらあなたは自分人の容姿を好きではない、もしくはあまり自信を持っていないかもしれません。

はっきりといいますと、男性の多くはそのようなところよりも清潔感があるかどうか、女性らしい仕草をしているかどうかを見ています。

そのため、清潔感のある女性ってモテやすいんです。

魅力ある女性ももちろんとても清潔感のあるファッション等に身を包んでいるのでモテやすいといえます。

モテ&魅力ある女性には、絶対的に清潔感が重要なのであなたもこれからは清潔感重視にしてみましょう。

14.相手からの誘いは基本的に断らない

魅力ある女性は、基本的に相手からの誘いを断ることはありません。

友達が困っているときに相談にのってほしいとか、誰もが嫌がるようなことでも断ることはありません。

それは相手がだれかを必要としていることが分かっているので、「自分でよければお役に立ちますよ」という精神があります。

もしもあなたが毎回のように「一緒に遊びに行こう」と誘っているのに毎回断ってくる人がいたらどう思いますか?

もう二度とその人のことは誘わないと決めるのではないでしょうか。

しかし、毎回のように笑顔で必ず応じてくれる人であれば、どんなところに行くにしても「誘ってみよう」と思えるはずです。

このような感情は男性ももっているため、相手からの誘いを基本的に断らない女性は魅力的に見えるんです。

誘いを断らないことで相手を良く思っていることが伝わる

また、誘った相手から断られ続けると「そんなに私と一緒にいるのが嫌なのかな」なんて感じることはありませんか。

あまりにも断られ続けてしまうと、あたかも相手が自分を好きではない嫌いに感じているのではないかと思ってしまうんですよね。