CoCoSiA(ココシア)

外資金融マンの彼氏の15個の特徴!...(続き2)

そのため、彼女のために時間を取るよりかは、勉強に費やすこともあるかもしれません。

仕事で遅くなることもあるでしょう。

忙しくて彼女のための時間がなかなか取れない可能性が高いということを、視野に入れておいた方が良いでしょう。

5.連絡が遅い


忙しい人は、すぐに返信するのは難しいでしょう。

もしLINEを送ったとしても、しばらく経ってから返事がくるか、既読にならないこともあるかもしれません。

そのため、すぐに連絡が取れないと不安になる人にとっては、外貨金融マンとの交際は辛いものになる可能性があります。

もし外貨金融マンの方と付き合う時は、なかなか連絡が取れない可能性が高いことを視野に入れておきましょう。

6.金遣いが荒い

たくさんのお金を稼いでくれるから、将来結婚したらそこそこに堅実な生活をして、お金を貯めたら悠々自適な人生を送れると考える女性も多いのではないのでしょうか。

しかし、外貨金融マンの金遣いは荒い人も多い傾向があります。

仕事の付き合いで飲みに行って豪快にお金を使ったり、ブランド物が好きな人もいます。

しかし、このような人ばかりではないので見極めが大切になります。

7.ブランドが好き

多額のお金を稼ぎ出す外貨金融マンは、ブランド物が好きな人が多い傾向があります。

多額のお金を稼ぎ出す人は、少なくともそれを誇示したいという気持ちがあるからです。

そのために非常にわかりやすいのがブランド物です。

ブランド物はひと目見ただけで「この人は稼げる人だ」とか「この人はお金持ちだ」という印象を与えることができます。

だからこそ、お金をたくさん稼ぐ人はブランド物好きな人も多いです。

8.お洒落

外資金融マンはおしゃれな人が多い印象です。

ブランド物が好きという時点でも、おしゃれな人が多いというのがわかるでしょう。

毎日着るスーツにもこだわりを持っている人もいて、ファッションセンスがいい人が多い傾向があります。

9.浮気することが多々ある

外資金融マンは何といっても女性にモテます。

そのため、誘惑が多く残念ながら浮気をしてしまうこともあるようです。

いろいろな女性が言い寄って来ますし、さらには遊ぶお金もあります。

この誘惑に打ち勝つ強い気持ちがないと、浮気をしてしまうこともあるでしょう。

ただ女性にモテるけれど、本命と遊びの人をうまく使い分けている人も多いようです。

10.自分に自信がある

外資金融マンは自分に自信がある人も多いです。

この自信のあるところが、かっこよく魅力を感じさせる点でもあります。

11.育ちがいい

育ちの良い人が多い傾向があります。

外貨金融マンとして勤めていくには、落ち着いて物事に対処する必要があります。

だからこそ、うまくいかないときに熱くなる人は向いていません。

そこそこに育ちが良く、冷静な人の方が生き残る可能性が高いです。

12.コミュニケーション能力が高い

外貨金融マンはいろいろな人と関わることが多いため、コミュニケーション能力が求められます。

そのため、コミュニケーション能力が高い人が多い傾向があります。