コミュニケーションをとるのが上手なので、女性にモテるし、さらには仕事もうまくこなしていけるのでしょう。
13.論理的思考を持っている
外資金融マンは理論的な思考を持っている人が多い傾向があります。
そのため女性は話をすると、期待外れの返答が返ってくることもあります。
例えば、「会社が辛いんだよね」とか「お局さんからこんなこと言われたんだよね」などと愚痴ることもあると思います。
その時に、「それは君が悪いからだよ」と言われてしまったりすると、女性としてはがっかりする人が多いですよね。
ただそのような男性は決して傷つけたいと思って言っているのではなく、問題点を指摘してうまく解決してほしいと思っているからこそ、あえて厳しいこと言っていることが多いのです。
14.恋敵が多い
モテる男性が多いので、必然的にライバルが多くなってしまいます。
そのため、外資金融マンの彼女は気が抜けないでしょう。
嫉妬せずに安心して付き合っていくのは難しいかもしれませんね。
15.プレゼントが高価
お金があるため、必然的にプレゼントも高額になります。
欲しかったブランド物のバックも、リクエストしたら買ってくれる可能性は高いでしょう。
外資金融マンと結婚するための方法とは
外貨金融マンはモテモテでライバルも多いことから、結婚はハードルが高いと感じる人も多いのではないのでしょうか。
しかしうまく結婚し、結婚生活をしている人もいます。
では、結婚するための方法とはどのようなものがあるのでしょうか。
1.自分しかいないと思わせる
結婚するには、まずはその彼の中でオンリーワンになる必要があります。
他の女性にはかなわない何かを持っている事は非常に大切なことです。
だからこそ、その彼が何を必要としているのかをよく見極めましょう。
男性はそれぞれに求めるものは違います。
例えば、手作りのおいしい料理なのかもしれませんし、綺麗で快適な空間なのかもしれません。
これができるのは彼女しかいないと思わせるという方法もあります。
癒される存在になる
もちろん、それは料理や掃除が得意というばかりではありません。
むしろこの2つが全くだめでも、中には自分にはこの人しかいないと思わせられるような人もいます。
それは、つまりは癒される存在です。
男性は女性に癒しを求める人が多い傾向があります。
2.いつも明るく笑顔を意識する
仕事で多大なるプレッシャーに押しつぶされそうな現場だからこそ、彼女にはいつも明るく笑顔でいてほしいと思うものです。
落ち込んでいたり、ずっと泣いている人は、見ているとやはり精神的に負荷がかかってしまうのもまた事実です。
だからこそ、特に男性のオンリーワンになるとしたら、いつも明るくて笑顔を意識する素敵な女性になるのが1番の近道かもしれません。
3.頼りたいときは素直に頼る
ついつい忙しい時は遠慮してしまったりすることもあります。
しかし、溜め込み過ぎるとゆくゆくは爆発してしまう可能性があります。
特に理論的な所がある外貨金融マンにとって、いつもニコニコしていたのに急に怒りだす彼女というのは、理解不能な領域です。
だからこそ頼りたいときは素直に頼ることを意識したほうがいいです。
頼った後は必ず感謝を伝える
頼られた後はお礼ががあったほうが、「やって良かった」と思うでしょう。