CoCoSiA(ココシア)

外資金融マンの彼氏の15個の特徴!...(続き3)

他の女性にはかなわない何かを持っている事は非常に大切なことです。

だからこそ、その彼が何を必要としているのかをよく見極めましょう。

男性はそれぞれに求めるものは違います。

例えば、手作りのおいしい料理なのかもしれませんし、綺麗で快適な空間なのかもしれません。

これができるのは彼女しかいないと思わせるという方法もあります。

癒される存在になる

もちろん、それは料理や掃除が得意というばかりではありません。

むしろこの2つが全くだめでも、中には自分にはこの人しかいないと思わせられるような人もいます。

それは、つまりは癒される存在です。

男性は女性に癒しを求める人が多い傾向があります。

2.いつも明るく笑顔を意識する

仕事で多大なるプレッシャーに押しつぶされそうな現場だからこそ、彼女にはいつも明るく笑顔でいてほしいと思うものです。

落ち込んでいたり、ずっと泣いている人は、見ているとやはり精神的に負荷がかかってしまうのもまた事実です。

だからこそ、特に男性のオンリーワンになるとしたら、いつも明るくて笑顔を意識する素敵な女性になるのが1番の近道かもしれません。

3.頼りたいときは素直に頼る

ついつい忙しい時は遠慮してしまったりすることもあります。

しかし、溜め込み過ぎるとゆくゆくは爆発してしまう可能性があります。

特に理論的な所がある外貨金融マンにとって、いつもニコニコしていたのに急に怒りだす彼女というのは、理解不能な領域です。

だからこそ頼りたいときは素直に頼ることを意識したほうがいいです。

頼った後は必ず感謝を伝える

頼られた後はお礼ががあったほうが、「やって良かった」と思うでしょう。

外貨金融マンのみならず、男性は基本的に女性に頼られるのは嬉しいものです。

そしてありがとうとか、嬉しいという気持ちを伝えてもらったら、役に立てたという気持ちになります。

4.結論が出る話題を話すことを意識する

外貨金融マンの彼に話す内容は、結果が出るような内容にした方が良いでしょう。

例えばですが、「昼ご飯にうどんを食べるのか、親子丼を食べるのか」と言うような感じで、シンプルに答えが出るような話をした方が話はすんなりと進みます。

共感してもらいたい話題は女友達としよう

もし何か愚痴を言うなどで共感して欲しいときは、女友達に話すようにしましょう。

基本的に、「この時に女性はどうして欲しいのか」を知るのは、多くの場合は女性です。

もちろん女性といっても一口にいろいろな人がいますので、男性のようにうまく共感ができないタイプの人もいます。

しかし、外貨金融マンの彼氏に話すよりかは共感してもらえる可能性の方が非常に高いです。

5.尊敬していることを言葉にする

男性は、基本的に女性から尊敬されたいと思っています。

尊敬していることを常に言葉に表してあげることが大切です。

仕事の事でも良いですし、電球を変えてくれたとか、そのような小さな事でも良いのです。

男性の多くは女性からの羨望の眼差しを求めています。

相手が自慢してきたら「すごいね!」とオーバーリアクションを

彼女のあなたに自慢してきたのであれば、「すごいね!」とか認めて欲しいサインでしょう。

彼女にすごいねと言ってもらえたら、それだけで男性は自信がつき、やる気も出るでしょう。

もちろん女性でもそうなのかもしれませんが、やはり社会で働いていくのは、戦場に入るようなものです。

そのような時に彼女からの「すごいね」と言う言葉は、心の栄養になります。

6.上品な振る舞いを心がける

お金がある人が多く、女性にも品を求める人が多い傾向があります。

そのようなことから、上品な振る舞いをするのは非常に大切なことです。

また収入が高い人同士となると、交流関係もそれなりになってくるところがあります。

だからこそ一緒にいて恥ずかしくない女性になる事が大切です。

7.依存しない

依存傾向がある人は気をつけましょう。

外貨金融マンは基本的に忙しい人が多いです。

彼女より仕事を優先することもありますし、せっかくプライベートの時間ができても、勉強に費やすこともあります。