CoCoSiA(ココシア)

岡山県の社会人サークルおすすめ8選(続き2)

そしてなんとひまわりには「Cafe Bar & Dining HIMAWARI」というお店があり、このお店はサークルの創設者まーやんさんが開店したダイニングバーとなっています。

ここで毎月サークルのイベントが行われたり、サークルの仲間で集まったりすることもあるんだそうですよ。

飲み会やBBQ、ハロウィン、クリスマス、年越しなど1年を通してたくさんのイベントが開催されているので、友達や恋人が欲しい社会人の方は参加してみてくださいね。

LINE公式アカウントをフォローすると、今後のイベントのお知らせが届きますよ。

住所:岡山県岡山市北区奉還町2-8-8
ホームページ:https://peraichi.com/landing_pages/view/himawari0623
※詳しくはホームページでご確認ください。

岡山での人脈作りや情報交換ができる異業種交流会『岡山アークバレー』


(ホームページ画像の出典:岡山アークバレー公式サイト)

岡山アークバレーは、2009年に発足されたカジュアルな異業種交流会です。

毎月1回の定例会と、年数回のイベントを開催しています。

開催時間中であれば自分の都合に合わせて入場・退場してもよく、フリードリンクとバイキング形式の料理が用意されているパーティー形式で行われています。

名刺交換や情報交換をしたり、参加している人と自由に交流することが可能です。

社会人だけでなく、学生や主婦の方など誰でも気軽に参加することができますよ。

人脈作りがしたい方、ビジネスパートナーや仲間と出会いたい方など、参加者がそれぞれの目的をもって楽しむことができる会となっています。

また、入会などの必要もなく、参加したいイベントに申し込んで、会場で参加費を支払えばOKです。

会の中で、初参加者の紹介や希望者にはPRタイムがあるので、参加者のみなさんと顔見知りになることができそうですね。

岡山県で人脈を作りたい方にはおすすめのイベントですよ。

ホームページ:https://www.ark-v.jp/
※詳しくはホームページでご確認ください。

初心者からベテランまで和気あいあいと楽しめる『PACテニスサークル』


(ホームページ画像の出典:PACテニスサークル公式サイト)

PACテニスサークルは、岡山市内で活動するテニスサークルです。

毎週土曜日と水曜日の夜にハチヤテニスという場所で練習を行っていて、練習以外にも合宿やお花見、イベントなども開催されています。

メンバーは、初心者からベテランまで様々なレベルの人がいるので、自分に合った練習ができそうですね。

昔テニスをやっていたという方や未経験で挑戦したい方など、テニスに興味があれば誰でも参加することができますよ。

和気あいあいと練習をしていてとても楽しそうな雰囲気なので、気軽に見学や体験から始めてみてくださいね。

ホームページ:https://pac-crest.net/
※詳しくはホームページでご確認ください。

友達作りや恋活に!アウトドアイベント開催『NewDay』


(ホームページ画像の出典:NewDay公式サイト)

NewDayは、アウトドアイベントを通じて恋活・婚活・友達作りができる社会人サークルです。

NewDayは全国各地で社会人サークルを運営しているので、イベントの規模も大きく、岡山県だけでなく香川県や広島県、兵庫県から参加するメンバーも多いのだそう。

メンバーは20代・30代の独身男女で、同世代の人と出会いたい社会人の方におすすめです。

ハイキングや美術館巡り、ランチパーティー、BBQ、スポーツなど、恋活や友達作りのための楽しいイベントが定期的に企画されていますよ。

入会手続きなどの必要もないので、当日参加費のみで気軽に参加できます。