CoCoSiA(ココシア)

岡山県の社会人サークルおすすめ8選(続き3)

また、NewDayは約9割が一人参加で、とくに女性はリーズナブルな参加費ということもあり女性の参加者が多いのが特徴です。

友達作りはもちろんですが、恋活のために参加する方もけっこう多いんだとか。

出会いが欲しいけど、街コンや婚活パーティーはちょっとな…と思っている方は、気軽な感じで参加してみると自然な出会いが期待できるかもしれませんよ。

ホームページ:https://c-newday.com/okayama
※詳しくはホームページでご確認ください。

20代から70代まで参加できる『アッシュ』


(ホームページ画像の出典:アッシュ公式サイト)

アッシュは、幅広い年齢層の方が参加できる社会人サークルです。

社会人サークルというと20代、30代の人が多いイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません。

アッシュでは20代~70代までと他の社会人サークルと比べてもかなり幅広く、世代を超えた出会いが期待できます。

飲み会やランチ、女子会、合コン、アウトドアイベントなど、1年中楽しいイベントが開催されていますよ。

飲み会は年代別で行うことも多いため、同年代の友達が欲しいという方にもおすすめです。

また、入会金や年会費は無料のため、参加費のみで参加できます。

50代・60代中心の大人の食事会や、バツイチ限定の飲み会など、他のサークルとは違った企画が多いのも魅力の一つです。

普段出会えないような新しい人脈を広げたい方は参加してみてくださいね。

ホームページ:https://www.ya-7.com/okayama/
※詳しくはホームページでご確認ください。