CoCoSiA(ココシア)

インディアンとは何?インディアンの...(続き3)

クリスタル

クリスタルは、多くの人が認識している「水晶」に用いられる石。

透明なパワーストーンで、儀式などにも用いられる、浄化作用の高いパワーストーンとされています。

パワーストーンの中でも最も調和がとれた石とされており、万能な存在です。

他のパワーストーンの邪気も吸い取ってくれるため、パワーストーンを浄化するときにも用いられる石です。

生命力を活性化させてくれるため、治療などにも用いられたりする石です。

コーラル

コーラルとは「珊瑚」のこと。

石ではなく、浅瀬でとれる珊瑚のことであり、赤やピンク色をしています。

子どもを守るおまもりとされ、子どもが身に着けることが多いのがコーラル。

健康を維持できる力もあるとされています。

アラバスター

アラバスターは輝きが少ないパワーストーンです。

細かな結晶がつまった石であり、白色が一番有名ですが、ピンクや黄色などもあります。

ヒーリング効果が高く、勝利を呼び起こすパワーストーンとされています。

ヘマタイト

ヘマタイトは黒色のパワーストーンであり、血液を与えてくれる石とされています。

エネルギーを与えてくれるため、運動能力の強化や脳の活性化に作用してくれるパワーストーンであり、運動選手などが身に着けていることが多い石です。

マラカイト

マラカイトは濃い緑色をしたパワーストーン。

濃淡の模様があり、インパクトが強いパワーストーンです。

邪気を跳ね返す強い力があり、体力を維持するにも効果を及ぼす石とされています。

オパール

オパールは幸運の石とされ、パワーストーンを身に着けている人の中でも人気が高い石です。

隠れた才能を引き出し、アイデアをもたらしてくれる石とされ、古くから愛されているパワーストーンです。

不安定な感情を抱いているときは、安定を導いてくれるため、心が落ち着きます。

ヒーリング効果の高いパワーストーンです。

タイガーアイ

タイガーアイは虎のような色合いをしているパワーストーンで、金運力のアップにつながるとされているパワーストーンです。

お金を増やしたいと考えているなら、身に着けておきたいパワーストーン。

また人気力も高めてくれる石であり、仕事力も高めてくれる万能な石です。

経営者や仕事で成功を収めたい人がつけるパワーストーンであり、仕事やお金に良い運を引き寄せてくれる力強い石です。

そのため、世の中の経営者の方は、タイガーアイを身に着けていることがとても多いです。

リング

パワーストーンはリングにすると非常に効果的であるとされています。

付ける指によってももたらす効果が変わってくるため、パワーストーンの効果と付ける指の効果をきちんと学んでから、何をどの指に身に着けるかを検討した方がよいでしょう。

むしろきちんと調べた上で身に着けないと、相性によってはパワーストーンが逆効果になることもあります。

きちんとした効果を発揮させたいのであれば、自分の叶えたい願いを伝えた上で、効果的な身に着け方を、プロの方にアドバイスしてもらいましょう。

トルマリン

トルマリンは、様々な色合いのパワーストーンがあります。