CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

熊本市内の結婚相談所おすすめ8選。地元密着で評判も良いところをまとめました


結婚相談所に入会しようと思っても、何を基準に選べばいいのかわからないですよね。

そんな方のために今回は、熊本市内の結婚相談所をご紹介します。

地元密着でおすすめできるところを厳選したので、是非参考にしてみてくださいね。

熊本市内の結婚相談所のおすすめ8選

では早速、熊本市内の結婚相談所をご紹介していきます。

お見合い料無料で出会いのチャンスを掴む『ハピネスエージェンシー』


(ホームページ画像の出典:ハピネスエージェンシー公式サイト)

ハピネスエージェンシーは、マニュアル対応ではできないような親身なサポートが魅力の熊本市北区にある結婚相談所です。

一人一人のライフスタイルに合った婚活を提案していけるようにと少人数制で行っています。

また、婚活中の孤独を感じさせない手厚いサポートで、会員の方が安心して活動できるように心掛けています。

そして何よりも嬉しいのは、お見合い料が無料だということ。

これは出会いのチャンスを逃すことなく、沢山の方と出会っていただきたいという思いからなのだそう。

たくさんの出会いの中から、自分にぴったりのパートナーを選ぶことができそうですね。

そんなハピネスエージェンシーの料金プランは3つあります。

『ベーシックプラン』の料金は、入会金30,000円、登録料20,000円、活動サポート費30,000円、月会費8,000円、成婚料150,000円です。

そしてなんと、3ヵ月以内に成婚された場合、活動サポート費を全額返金してもらえます。

これは、自主性と主体性を重視していて、自分次第で本気度を高めて成婚しやすくするためにという理由からなのだそうですよ。

その他にも30日間のお試しプランや再婚向けのプランなどがあるので、詳しい内容はホームページでご確認ください。

面談の際は、カウンセラーの方が希望エリアまで出向いてくれるので、無駄な時間をかけずに段取りよく進めることができますよ。

出張カウンセリングは無料なので、一度相談してみてはいかがでしょうか。

住所:〒861-0134 熊本県熊本市北区植木町舞尾620ショッピングプラザウエッキー2F
電話:096-200-9373
営業時間:11:00-19:00
定休日:木曜日
ホームページ:http://www.happiness-agency.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

地元の情報誌が運営『タンクマ婚シェル』


(ホームページ画像の出典:タンクマ婚シェル公式サイト)

タンクマ婚シェルは、これまで2,200組以上のカップルをサポートしてきた実績があり、一人一人に合わせた親身なサポートが魅力です。

また、地元のタウン誌「タンクマ」や、結婚情報誌「クローバー熊本」が運営する結婚相談所で、これまでに開催した婚活パーティーにはなんと1,100名以上が参加しています。

そんなタンクマ婚シェルは3つの料金プランを用意しています。

何度でもお見合い料が無料の『本気プラン』は、入会金25,000円、登録料20,000円、サポート費30,000円、月会費9,000円、成婚料200,000円となります。

専任カウンセラーとの面談が定期的にあるので、悩みや不安もしっかりとサポートしてもらえますよ。

その他の2つのプランについてはホームページでご確認ください。

まずは無料相談で「こんな結婚がしたい」という気持ちをアドバイザーに相談してみてはいかがでしょうか。

住所:〒860-0802 熊本県熊本市中央区中央街6-7 銀座ビル90-2F
電話:096-243-5533
営業時間:11:00-20:00
定休日:なし(完全予約制)
アクセス:通町筋電停 徒歩5分
ホームページ:http://www.tankumacon.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

半年から1年以内に結婚したいなら『婚サルサロン』


(ホームページ画像の出典:婚サルサロン公式サイト)

婚サルサロンは、成婚率に自信を持つ熊本市の中心部にある結婚相談所です。

ページトップ