CoCoSiA(ココシア)

熊本市内の結婚相談所おすすめ8選。...(続き2)

半年から1年以内に結婚したいなら『婚サルサロン』


(ホームページ画像の出典:婚サルサロン公式サイト)

婚サルサロンは、成婚率に自信を持つ熊本市の中心部にある結婚相談所です。

半年から1年以内に結婚したい方だけに入会をしてもらっているので、本気で結婚をしたい方におすすめです。

また、婚活は自分を磨くチャンスということで、美容や健康、コミュニケーション術など様々なアドバイスをマンツーマン指導で見てもらうことができます。

なりたい自分に近づくことができ、自信を持って婚活に挑むことができますよ。

料金は年齢によってコースが異なります。

30~39歳までの『30代コース』は、入会金20,000円、登録料30,000円、月会費6,000円、成婚料200,000円、お見合い料は無料です。

お見合い申し込み数は無制限なので、何度でもお見合いを申込むことができますよ。

それぞれの年代別の料金はホームページでご確認ください。

パーティーやイベントも豊富なので、楽しく婚活を進めたい方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

住所:〒860-0803 熊本県 熊本市中央区新市街13-12上野ビル2F/OFFICE・KOGA
電話:050-1213-7390
営業時間:平日10:00~17:00/面談は営業時間外も対応可能(予約制)
受付時間:10:00-20:00(メール相談24時間受付中)
ホームページ:http://www.officekoga3.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

”地元婚活”に力を入れる『ハピネス熊本』


(ホームページ画像の出典:ハピネス熊本公式サイト)

ハピネス熊本は、週に1組というペースで成婚カップルが誕生している、圧倒的に高い成婚実績を持つ結婚相談所です。

入会後、まずはプロのアドバイザーによる婚活勉強会で成婚に繋がる婚活のコツを勉強してからスタートします。

詳しいアドバイスをしてもらえるので、婚活初心者の方も安心ですよ。

また、地元婚活に力を入れていて、結婚後も地元熊本で暮らしたい、仕事も続けていきたいという方にぴったりの結婚相談所です。

そしてハピネス熊本の料金プランは4つあり、『ハッピープラン』の料金は、入会金10,000円、登録料20,000円、月会費10,000円、成婚料170,000円、お見合い料は無料です。

他にも、医師や弁護士など1ランク上の出会いが期待できる『エグゼクティブプラン』などもあるので、詳しくはホームページにてご確認ください。

ハピネス熊本では、婚活中は24時間いつでも電話で相談OKと、サポート体制も万全なところも魅力の一つです。

結婚を運まかせにすることなく、楽しいと思えるような婚活がしたい方は一度無料相談を受けてみてくださいね。

住所:〒862-0957 熊本県熊本市中央区菅原町7-21
電話:0120-928-926
営業時間:10:00-20:00
ホームページ:https://hs-happiness.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

婚活イベント多数開催『ユウベル結婚紹介サービス』


(ホームページ画像の出典:ユウベル結婚紹介サービス公式サイト)

ユウベル結婚紹介サービスでは、経験豊富なアドバイザーが出会いから成婚までトータルサポートしてくれるので、安心して婚活することができます。

入会後は、写真付きのプロフィールを閲覧しながら相手を探すことができ、お見合いはオフィスでアドバイザー立会いのもと行います。

1ヵ月に6名まで無料でお見合いの申し込みができるのも嬉しいポイントですね。