CoCoSiA(ココシア)

熊本市内の結婚相談所おすすめ8選。...(続き4)

OTETE結婚相談所 熊本サロンは、月会費4,800円(税別)だけというとてもリーズナブルに婚活ができる結婚相談所です。

なんと、初期費用もお見合い料も成婚料もかかりません。

その理由は、通常の結婚相談所ではいくつもの連盟に加盟しているので月会費などが高くなってしまうのですが、OTETE結婚相談所では九州の会員が多い連盟にのみ加盟しているため、価格を抑えることができています。

それでも28,000名の会員の中からお見合いしたい相手を、24時間いつでもパソコンやスマホから検索可能です。

リーズナブルすぎて不安に思うかもしれませんが、きちんとした理由があるので安心ですよ。

定期的に婚活パーティーの開催もされていて、そこでは参加者全員と1対1でお話しができるようになっています。

堅苦しくなく、気軽な感じで出会いを探すことができますよ。

リーズナブルに婚活をはじめたいという方は、一度ホームページからお問い合わせしてみてくださいね。

住所:〒860-0072 熊本県熊本市西区花園2-2-1
営業時間:10:00-19:00
定休日:なし
ホームページ:https://otete-konkatsu.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

月会費無料!熊本にこだわる『バラード結婚相談室』


(ホームページ画像の出典:バラード結婚相談室公式サイト)

バラード結婚相談室では、熊本にこだわり、熊本在住の方を中心に地元密着型でより多くの出会いをサポートしています。

ただ単に全国の何万人という会員数にこだわるのではなく、熊本に住んでいる人と出会えるように、地元での会員を多く紹介できるようなシステムになっています。

そして、機械的なデータを提供するのではなく、心の触れ合いを大切にした手作り感覚でお世話をしてくれるので、心強いサポートが期待できますね。

料金プランは一つで、入会金は30,000円、登録料20,000円、月会費0円、お見合い料5,000円、成婚料200,000円です。

月会費が無料というのも、毎月の負担が減って嬉しいですよね。

熊本で多くの出会いを探したい方や、地元で結婚したい方は、資料請求・無料相談からはじめてみてくださいね。

住所:〒862-0911熊本県熊本市東区健軍3丁目28-11 2F
電話: 096-202-4020
アクセス:熊本市電健軍終点より約8分(駐車場有り)
ホームページ:http://www.p-star.co.jp/
※詳しくはホームページでご確認ください。