CoCoSiA(ココシア)

ロシア人は美人がなぜ多い?綺麗と言...(続き5)

専属モデルにとどまらず、数多くの雑誌でモデルとして活躍する傍らCMにも多数出演しています。

スタイルの良さと白い肌は、ロシアの血を受け継いだのでしょう。

入江美樹

入江美紀さんは本名をヴェラ・ヴィタリエヴナ・イリーナさんといい、ロシア人の父と日本人の母の元に生まれたハーフです。

インターナショナルスクールに通っている時に、母親が冗談で応募した雑誌のオーディションでなんと2000人の頂点に立ち、華々しくモデルとしてデビューします。

彼女は髪の色や瞳の色こそ黒ですが、顔が非常に小さく目が大きくて綺麗でお人形のような容姿をしています。

川村カオリ

川村カオリさんは楽曲「翼をください」でヒットした歌手です。

ガンのため38歳という若さで亡くなってしまいましたが、彼女も父親が日本人、母親がロシア人のハーフです。

子どもの頃はハーフということで壮絶ないじめを受けたそうですが、大人になってからはロシアとのハーフであることで様々な経験ができ、「子どもの頃はコンプレックスであった自分の血を、今は胸を張って誇りに思える」と発言したそうです。

そんな彼女はロシア人特有の白い肌が魅力的で、歌手としてだけでなくモデルとしても活動していました。

藤田ニコル

若者から絶大な人気を誇る藤田ニコルさんも、父親がロシア人とポーランド人のハーフで、ロシアの血が流れています。

彼女も肌が白くて綺麗ですが、父親から受け継いだものと考えられます。

「ニコル」という名前は母親が「世界的に有名になってほしい」と願って名付けられたそうですが、今やタレントとしても活躍しているため、その願いも叶ったと言えるのではないでしょうか。

アリーナ・カバエワ

アリーナ・カバエワさんは元新体操の選手で、オリンピックで活躍したロシア人です。

シニアデビューとなったヨーロッパ選手権でいきなり優勝するという非常に力のあった選手で、見た目の美しさも伴い一躍有名になりました。

その高い技術と柔軟性を活かした演技に対しては賛否両論あったものの、新体操を変えたとも言われるほど影響力のある選手でした。

非常に長い手足を生かした新体操は見ごたえがあり、迫力があるとともにとても美しいものだったので、日本ではCMキャラクターに抜擢されたり写真集を出したりもしました。

ロシア美女、おそるべし

純粋なロシア人だけでなく、ロシアの血を引いたハーフやクォーターでもこれだけ美しいというのはとてもすごいことです。

インターネットでロシア人美女を検索してみても、「人間とは思えない」「まるで妖精」「リアルバービー人形」などと形容されたロシア人美女の画像がたくさん出てきますが、有名人やモデルだけでなく街中で何気なく撮られた写真に写った一般のロシア人女性も、ほぼ間違いなく美人でスタイルが良いのには誰もが驚くのではないでしょうか。

️ロシア美人には様々な理由があった!

いかがでしたでしょうか。

ロシアに美女が多いのは誰もが理解していることかもしれませんが、それには様々な理由が隠されていました。

我々日本とは遺伝子が違うためロシア人女性に近づくことはなかなか難しいかもしれませんが、紫外線対策をしたりケフィアを取り入れることはできるので、ぜひ日常生活で意識してみてはいかがでしょうか。

「世界で最も美しい」と言われることの多いロシア人美女に倣い、私たちも美しさを手に入れましょう。