CoCoSiA(ココシア)

はじめて彼女の部屋に行ったときにド...(続き3)

25.元カレのものがまとめてある

現在の彼氏が来るというのに、いまだに元カレのものがキレイにまとめて取ってあるとドン引きです。

まだ元カレのことを愛しているのかと悲しい気持ちになり、彼女の部屋自体がトラウマになってしまうことも。

26.お酒が多い

料理酒ではなく確実に”飲む”ためのお酒の種類が多くコレクションされていると、お酒好きではない男性の場合「けっこうお酒が好きなんだな」とドン引きします。

彼氏がお酒好きかどうかもチェックすべきですね!

27.ベッドサイズが大きい

一人暮らしのはずなのにキングサイズだとかダブルベッドサイズのベッドで寝ていることを知った時にもドン引きです。

一人で広く眠れるのはとても素敵だけれど、男性の中には浮気を疑ってしまうこともありますのでご注意を。

28.使用したコンドームが残っている

明らかに浮気の理由となってしまう使用済みコンドームが捨てられているのを発見した時は、ドン引きし彼女への愛情が枯渇してしまう男性が大半です。

そりゃあ好きな女性が浮気している証拠をやすやすと彼氏に見せるのですから当たり前といえるでしょう。

29.引き出しの中などぐちゃぐちゃ

彼女がトイレに入ったすきに、あらゆる引き出しをあけてみるとすっごい汚い!部屋はとても片付いているように見えるけど、物を押し込んでいることがわかりドン引きです。

また、悪いところを隠そうとする性格にも嫌悪感を感じます。

30.服が脱ぎっぱなしになっている

彼氏が来るとわかっていたのにこのままにするか!?とドン引きするほど、いたるところに上着や靴下などの服が脱ぎっぱなしに。

下着はちょっぴり嬉しいけど客が来ることを認識してほしいものです。

31.部屋がくさい

彼女の部屋に入ったとたんにおうクサイにおい。

「あまりにも臭すぎて吐き気をもよおした」ケースもあります。

特に部屋干し臭、体臭は要注意です。

32.部屋着がジャージ

彼女の部屋着をたずねてみると学生時代に活用してたと思われるジャージ。

もっとふわふわで可愛いのを想像していたので、彼女の現実にドン引きです。

彼氏を呼ぶなら「清潔感」「ぬくもり」を重視して!

彼氏だからこそ「自分の悪いところも早めに見せておいたほうがいいかな」と思う彼女なりの気持ちもあるでしょう。

しかし、彼氏はあなたの部屋にはじめてあがる”お客様”であることを忘れないでください。

また、部屋の状態で彼氏にドン引きされると別れの危機が訪れることも!そうしないために、部屋はお客さんが来る来ないに関係なく清潔感とぬくもり感を大切にしておきましょう。