CoCoSiA(ココシア)

浮気しない男の25個の特徴。こんな人なら安心かも


「大好きな彼氏に浮気をされた…。」そんな悲しい思いを吐露する女性が後を絶ちません。

裏切り行為なのに、男は浮気をする生き物だと開き直る人までいる始末。

浮気をされて身も心もボロボロになったという女性はたくさんいます。

しかし、世の中には、浮気する最低男ばかりではありません!この記事では、浮気しない男の25個の特徴をご紹介します。

付き合うならこんな人を選ぶと安心かもしれません。

浮気しない男って世の中にいるの?女性を大切にしてくれる男性の25個の特徴

「浮気しない男なんているの?」と疑心暗鬼になる女性も多いかもしれません。

しかし、全ての男性が浮気するわけではありません。

ここからは、浮気しない男の特徴をご紹介します。

1.仕事やプライベートが充実しており、浮気する時間がない

浮気をする男性は暇な人が多い傾向にあります。

時間がたくさんあるからこそ、悪い気持ちが働きやすくなるのです。

浮気をしない男性は、仕事やプライベートが充実しており、人生を謳歌しています。

「浮気」なんていうくだらないことに時間を費やすのであれば、自分がやりたいことや会いたい人のために時間を使いたいと考えるタイプです。

2.好きな女性以外にモテることに価値を感じていない

浮気に興味がない男性というのは、「好きな人以外にモテてもモテるとは言わない。」と考える人。

好きな人以外は見向きもせず、好かれることも、身体を交えることも価値があると感じません。

好きな人以外にはドライな性格の持ち主ともいえます。

3.過去に沢山遊んできたため、遊ぶことに飽きている

過去に沢山遊んできた人というのは、女性の面倒くさい部分もたくさん知っています。

多くの経験から、気心知れた女性と一緒にいる方が精神的にも安定するということにも気づいています。

沢山の女性と遊んできたからこそ、遊ぶことに飽きてしまい、一途になったという男性も多くいます。

4.元カノに浮気をされて傷ついた経験がある

好きな人に浮気をされて傷つくのは男性も同じです。

過去に元カノに浮気をされて傷ついたことがある男性は、反面教師として、自分は絶対浮気しないと決めています。

深く傷ついたからこそ、自分の彼女に同じような思いをして欲しくないと思うもの。

他の男性よりも一途に想ってくれます。

5.簡単に人を信用せず、特定の人にしか心を開かない

不特定多数の人と仲良くすることに価値を感じておらず、簡単に人を信用しない人は、浮気の心配がありません。

特定の人にしか心は開かず、ましてや異性に対しては興味すらも抱かないタイプ。

心を許す人は限られているタイプですので、浮気をする可能性はかなり低いです。

6.性欲がなく、彼女以外の女性と関係を持ちたがらない

浮気をする男性というのは性欲が強めです。

逆に、性欲がなくSEX自体に興味を抱かないタイプの男性は、浮気心が芽生えません。

性に淡泊な男性というのは、女性に対しても淡泊であり、浮気心すら芽生えません。

7.恋愛経験が乏しく、異性との接し方を知らない

恋愛経験があまりない男性というのは、女性との接し方をあまり知りません。

彼女との接し方すら戸惑うくらい初心なタイプです。

そのため、他の女性と接する気持ちの余裕はありません。

頭の中は彼女のことでいっぱいで、他の女性が入り込む隙などないでしょう。

8.精神的に自立しており、一人でいることも苦ではない

浮気をする人というのは精神状態が不安定な人が多いです。

気持ちが満たされていないからこそ、悪い気持ちが芽生えやすいのでしょう。

逆に精神的に自立している人というのは、一人でいることが苦ではなく、むしろ一人の時間も楽しめるタイプです。

そのため、浮気心が芽生えることもありません。

9.連絡無精で、すぐに音信不通になる

女性というのは、好きな人と常に繋がっていたいもの。

そのため、連絡を頻繁にしたがります。

そのため、連絡無精な男性というのはモテません。