女性にとっては誰しも理想のタイプというものがあるでしょう。

どのような男性と幸せなお付き合いをできるのか、年頃を過ぎた女性はみんな、理想を持って男性を見るようになるはずです。

ですが、一方で、自分の理想に合わない人というものもいるでしょう。

これをする男性は絶対に嫌だというひな形を自分の中に持っている人も少なくありません。

そのタイプに当てはまる男性の特徴として「浮気をする人」「女たらしの人」という項目が入っていることが多いのではないでしょうか。

女性でなくても、誰でも、恋人には自分だけを見ていてほしいと思っているでしょう。

浮気をしている人を許せるのは、滅多にいないタイプです。

一夫多妻制が許されているわけでもないこの日本において、浮気や二股は完全に女の敵だと言えます。

ですが、困ったことに、そんな男性に引っかかる女性が多いのも事実です。

その理由として大きなものは、女たらしの男性が、多くの女性が「理想のタイプ」としてあげる特徴を持っているからなのです。

ここでは、女たらしの男性に騙されないように、女遊びをする男性の特徴や、その見分け方についてご紹介します。

辛い恋愛をしないためにも、変な男に引っかかることがないように、見る目を鍛えるようにしましょう。

女遊びする人の15個の特徴

まずは、女遊びをする人の15の特徴について見てみることにしましょう。

女遊びをする人にもたくさんのタイプがありますが、その中でも、共通する一般的な特徴をいくつかまとめました。

全員が同じ特徴を持っているわけではありませんが、自分が好きになった男性、口説いてきた男性が、

この中に当てはまる特徴を持っている場合には、もしかしたら、危険だということなのかもしれません。

女遊びをする男性の特徴を知っていれば、簡単にでも自衛はできそうですよね。

1. 自分に自信がある

女遊びの激しい男性は、自分に自信があるタイプが多いですね。

自分に自信が泣ければ、そう簡単に女性に手を出すことができません。

女性に声を掛けるのにも、自分に対する自信があるからこそです。

普通は、断られるのではないかと怖くて声を掛けることはできないのです。

元々あった女性に対する自信は、女遊びをして、勝率が高くなっていくとともに、さらに大きくなっていくでしょう。

2. 女性にとても優しい

女遊びの激しい男性は、女性に対してはとても優しいです。

女性の扱いをよく分かっているのです。

男性に対しては厳しいところもありますが、女性の前では人が変わったように優しくなるということもあるでしょう。

女性にとって、男性の優しさは好意を持つ基盤となります。

ぶっきらぼうな男性よりも分かりやすく好きになりやすいのです。

そのため、女性好きな男性は、女性に対しては優しさを見せることを躊躇しません。

最も、あまりに女性の扱いがうますぎることは、女性にとっては「危ない男」です。

怪しまれて、女性好きであることがバレてしまうということもあるでしょう。

3. すぐに連絡先を聞いてくる

女好きの男性はすぐに女性んの連絡先を聞きます。

女性と関係を持つこと、友人になること、恋人同士になることに対して躊躇いがないので、女性との距離を近づけるためにも連絡先を聞いてくるのです。

消極的な男性では、すぐに連絡先を聞くというようなことはありません。

本当に仲良くなりたいと思った相手に、最後に連絡先を聞くだけでしょう。

ですが、女遊びの激しい男性なら、自分が行けると思った相手にはすぐに連絡先を聞き出すのです。

4. 自分の外見に気を遣いお洒落をしている

女遊びをする男性は、自分の外見にしっかりと気を遣っています。

女性は、男性の外見も気にします。

まして、一晩限りの相手や遊びの相手なら、中身よりも外見と言うこともあるでしょう。

女性が男性の外見をしっかり見ていることを知っている男性は、女性からモテるために、自分の外見に気を遣います。

良く男性から見てカッコいいと思われる男性と、女性から見てカッコ良いと思われる男性は違うと言われます。

女性の考えるカッコいい男性の服装や、男性がカッコいいと思うものは違うのです。

それは女好きの男性もしっかり分かっていますので、女性のツボを突くようなファッションや髪形にこだわるでしょう。

また、女性が嫌悪感を感じないように、こぎれいな格好は欠かせないのではないでしょうか。

オシャレな男性だと思って見ていたら、女好きであったというのは良くある話です。

5. 自分のスマホや携帯を絶対に見せたがらない

女遊びをする男性は、自分のスマホや携帯は女性には見せません。

異常なほどにきちんとセキュリティをかけており、女性から見られること、触られることを嫌がるでしょう。

それは当たり前で、他の女性とのやり取りが残っているスマホを見られたら、彼女が起こるということを知っているのです。

もちろん、女遊びを隠していない男性はこれには当てはまらないかもしれませんが、

女遊びを隠している男性の場合には、証拠になりそうなやり取りや履歴が残っている携帯は、彼女には絶対に見せたくないものの一つでしょう。

6. 浮気をすることに罪悪感が全くない

浮気することに罪悪感を感じているようでは女遊びなどできるはずがありません。

まして、一度の浮気だけでも心が痛むという人は、多くの女性と一度きりの関係を持ったり、彼女をだまして二股をするというようなことはできないでしょう。

ある程度、女遊びをする人は神経が図太い傾向にあります。

そのため、全く浮気をすることに対しては罪悪感を感じないのです。

もちろん、「浮気をすると彼女が怒る」と言うような認識をしている人はいるでしょう。

ですが、だからと言って、浮気をしないという選択肢にはならないのです。

彼女が怒って別れると言ってきたら、それはそれで、他の女性を探せば良いという意識になるのです。

たくさんの女性に惹かれ、色々な女性と関係を持っているからこそ、浮気で失うものがないというのが、浮気に対しての罪悪感のなさを説明しているのではないでしょうか。

誰に対しても本気ではないので、彼女を大事にすることよりも、自分が楽しい思いをすることが優先されるのです。

7. 女性をやたらと褒める

女たらしの男性は、女性をやたらとほめます。

普通の男性では、なかなか女性の外見や女性の中身について褒めることはしないでしょう。

内気な男性や草食系な男性なら、それらを話題にすることも難しいですし、自分から口にするということもできないはずです。

ですが、女たらしの男性は、女性のことを褒めまくります。

そうすることで、女性が良い気分になって、自分に対して好意を向けてくれるということが分かっているからです。

簡単に女性に対してほめ言葉を向けることができる男性は、女性の扱いに慣れている女たらしかもしれないと考えた方が良いでしょう。

8. 駆け引きや女性の感情を弄ぶのが上手い

女遊びをする人は、駆け引きがとてもうまい印象にあります。

女性の気持ちを弄ぶのが上手なのです。

それは、女遊びをする男性が、その駆け引き自体を楽しんでいるからだと言えるでしょう。

駆け引きをすることで感じるスリルや、女性の表情を見るのが楽しいのです。

もちろん、落とした女性とデートをすることも楽しいと思っているかもしれませんが、落とすのに苦労した女性といると、より女遊びの楽しさは増すでしょう。

女性の扱いも慣れていますし、そう簡単に手に入らない女性に挑戦するのが、大人の男性の楽しみ方だとまで思っているかもしれませんね。

9. 女性にお酒をたくさん勧めて来る

紳士的な男性なら、女性に対してそれほどお酒を進めることはありません。

むしろ、女性に対してはお酒を控えるように気を遣ってくれるでしょう。

お酒の入った女性が警戒心を失うことを心配してくれているのです。

逆に、女遊びの激しい男性は、女性に対してお酒を進めてきます。

お酒を勧め、酔った女性と一緒に遊ぶと楽しいからです。

警戒心をなくした女性の方が、誘いに着いてきてくれるので、わざとたくさん飲ませて理性をなくさせてしまうのです。

やたらとお酒を勧めてくるような様子があったのなら、それは警戒した方が良い男性かもしれません。

特に、お酒に弱いことを自覚している女性は、男性と要るから大丈夫と思うのではなく、その男性が危ないという危機感を持った方が良いでしょうね。

10. 自分の予定に女性を合わせようとする

女遊びの激しい男性は、相手が女性だからと言ってそう簡単に予定を空けることはできません。

なぜなら、他の女性と遊ぶ約束があるからです。

そのため、自分の予定似合わせてもらうというのが主になるでしょう。

もちろん、仕事が忙しい男性も彼女の予定に合わせることはできないかもしれませんが、

いつ聞いても都合を併せてくれることはなく、いつも男性側の予定にあわせてデートをすることになるという場合には、彼氏が女遊びをしているのではないかと疑った方が良いでしょう。

11. 会話の内容もテンポも魅力的

女遊びをする男性は、会話の内容もテンポもとても魅力的だと言われています。

つまり、人間として相手を引き付けるような魅力を持っているのです。

会話の相手が楽しい相手とは、話が弾んで好意を抱きやすくなりますよね。

女性好きな男性は、女性がどのような会話を望んでいるかを分かっているため、その通りに会話を運ぶことができます。

相手の気持ちをしっかりとつかむことができる会話が魅力的であり、それを強みとしているので、

女性としてはつい、話が弾んで相手のことが好きになってしまうということがあるかもしれません。

12. 自分勝手でマイペース

女好きの男性は、どこか自分勝手でマイペースなところがあります。

人の話をあまり聞かない、自分のペースで物事を運んでしまうというようなところがあるため、

少し強引に感じてしまったり、自分勝手な印象を受けることもあるでしょう。

ですが、そうしたマイペースなところが、他にはいない人のようで魅力的だと思う女性もいます。

自分のペースを持っていなければ、たくさんの女性と付き合う中で自分自身を保っていられることはできません。

そういった意味でマイペースでいるのに、女性にとってはそれさえも魅力的に見られてしまうので、女好きの男性の周りには、常に女性がいるのではないでしょうか。

13. 「彼女がいない」アピールを頻繁にする

彼女いないアピールを頻繁にする男性も、女性に対してあまり誠実ではない人だと言えるかもしれません。

「彼女がいない」というのはフリーだということになるので、女性がアプローチしても大丈夫と言うことになります。

彼女持ちの男性に自分から積極的に働きかける女性はいませんが、フリーの男性相手ならいくらでも好きになることができるのです。

女性側の心の壁を取り払うために、彼女がいないということをアピールする男性は少なくありません。

14. 「俺はモテない」とよく言う


女遊びをする男性は、意外と「俺はモテない」と口にします。

モテない、と言うことで、女性側の警戒心を解くのです。

また、モテると口にしている男性のことが嫌いだという女性も少なくありませんので、そうした女心を鑑みてのセリフでもあるでしょう。

俺はモテないというセリフは嘘ですが、男性側からすると常に女性を追っている状態なので、