女性にとっては誰しも理想のタイプというものがあるでしょう。

どのような男性と幸せなお付き合いをできるのか、年頃を過ぎた女性はみんな、理想を持って男性を見るようになるはずです。

ですが、一方で、自分の理想に合わない人というものもいるでしょう。

これをする男性は絶対に嫌だというひな形を自分の中に持っている人も少なくありません。

そのタイプに当てはまる男性の特徴として「浮気をする人」「女たらしの人」という項目が入っていることが多いのではないでしょうか。

女性でなくても、誰でも、恋人には自分だけを見ていてほしいと思っているでしょう。

浮気をしている人を許せるのは、滅多にいないタイプです。

一夫多妻制が許されているわけでもないこの日本において、浮気や二股は完全に女の敵だと言えます。

ですが、困ったことに、そんな男性に引っかかる女性が多いのも事実です。

その理由として大きなものは、女たらしの男性が、多くの女性が「理想のタイプ」としてあげる特徴を持っているからなのです。

ここでは、女たらしの男性に騙されないように、女遊びをする男性の特徴や、その見分け方についてご紹介します。

辛い恋愛をしないためにも、変な男に引っかかることがないように、見る目を鍛えるようにしましょう。

女遊びする人の15個の特徴

まずは、女遊びをする人の15の特徴について見てみることにしましょう。

女遊びをする人にもたくさんのタイプがありますが、その中でも、共通する一般的な特徴をいくつかまとめました。

全員が同じ特徴を持っているわけではありませんが、自分が好きになった男性、口説いてきた男性が、

この中に当てはまる特徴を持っている場合には、もしかしたら、危険だということなのかもしれません。

女遊びをする男性の特徴を知っていれば、簡単にでも自衛はできそうですよね。

1. 自分に自信がある

女遊びの激しい男性は、自分に自信があるタイプが多いですね。

自分に自信が泣ければ、そう簡単に女性に手を出すことができません。

女性に声を掛けるのにも、自分に対する自信があるからこそです。

普通は、断られるのではないかと怖くて声を掛けることはできないのです。

元々あった女性に対する自信は、女遊びをして、勝率が高くなっていくとともに、さらに大きくなっていくでしょう。

2. 女性にとても優しい

女遊びの激しい男性は、女性に対してはとても優しいです。

女性の扱いをよく分かっているのです。

男性に対しては厳しいところもありますが、女性の前では人が変わったように優しくなるということもあるでしょう。

女性にとって、男性の優しさは好意を持つ基盤となります。

ぶっきらぼうな男性よりも分かりやすく好きになりやすいのです。

そのため、女性好きな男性は、女性に対しては優しさを見せることを躊躇しません。

最も、あまりに女性の扱いがうますぎることは、女性にとっては「危ない男」です。

怪しまれて、女性好きであることがバレてしまうということもあるでしょう。

3. すぐに連絡先を聞いてくる

女好きの男性はすぐに女性んの連絡先を聞きます。

女性と関係を持つこと、友人になること、恋人同士になることに対して躊躇いがないので、女性との距離を近づけるためにも連絡先を聞いてくるのです。

消極的な男性では、すぐに連絡先を聞くというようなことはありません。

本当に仲良くなりたいと思った相手に、最後に連絡先を聞くだけでしょう。

ですが、女遊びの激しい男性なら、自分が行けると思った相手にはすぐに連絡先を聞き出すのです。

4. 自分の外見に気を遣いお洒落をしている

女遊びをする男性は、自分の外見にしっかりと気を遣っています。

女性は、男性の外見も気にします。

まして、一晩限りの相手や遊びの相手なら、中身よりも外見と言うこともあるでしょう。

女性が男性の外見をしっかり見ていることを知っている男性は、女性からモテるために、自分の外見に気を遣います。

良く男性から見てカッコいいと思われる男性と、女性から見てカッコ良いと思われる男性は違うと言われます。

女性の考えるカッコいい男性の服装や、男性がカッコいいと思うものは違うのです。

それは女好きの男性もしっかり分かっていますので、女性のツボを突くようなファッションや髪形にこだわるでしょう。

また、女性が嫌悪感を感じないように、こぎれいな格好は欠かせないのではないでしょうか。

オシャレな男性だと思って見ていたら、女好きであったというのは良くある話です。

5. 自分のスマホや携帯を絶対に見せたがらない

女遊びをする男性は、自分のスマホや携帯は女性には見せません。

異常なほどにきちんとセキュリティをかけており、女性から見られること、触られることを嫌がるでしょう。

それは当たり前で、他の女性とのやり取りが残っているスマホを見られたら、彼女が起こるということを知っているのです。

もちろん、女遊びを隠していない男性はこれには当てはまらないかもしれませんが、

女遊びを隠している男性の場合には、証拠になりそうなやり取りや履歴が残っている携帯は、彼女には絶対に見せたくないものの一つでしょう。

6. 浮気をすることに罪悪感が全くない

浮気することに罪悪感を感じているようでは女遊びなどできるはずがありません。

まして、一度の浮気だけでも心が痛むという人は、多くの女性と一度きりの関係を持ったり、彼女をだまして二股をするというようなことはできないでしょう。

ある程度、女遊びをする人は神経が図太い傾向にあります。

そのため、全く浮気をすることに対しては罪悪感を感じないのです。

もちろん、「浮気をすると彼女が怒る」と言うような認識をしている人はいるでしょう。

ですが、だからと言って、浮気をしないという選択肢にはならないのです。

彼女が怒って別れると言ってきたら、それはそれで、他の女性を探せば良いという意識になるのです。

たくさんの女性に惹かれ、色々な女性と関係を持っているからこそ、浮気で失うものがないというのが、浮気に対しての罪悪感のなさを説明しているのではないでしょうか。

誰に対しても本気ではないので、彼女を大事にすることよりも、自分が楽しい思いをすることが優先されるのです。

7. 女性をやたらと褒める

女たらしの男性は、女性をやたらとほめます。

普通の男性では、なかなか女性の外見や女性の中身について褒めることはしないでしょう。

内気な男性や草食系な男性なら、それらを話題にすることも難しいですし、自分から口にするということもできないはずです。

ですが、女たらしの男性は、女性のことを褒めまくります。

そうすることで、女性が良い気分になって、自分に対して好意を向けてくれるということが分かっているからです。

簡単に女性に対してほめ言葉を向けることができる男性は、女性の扱いに慣れている女たらしかもしれないと考えた方が良いでしょう。

8. 駆け引きや女性の感情を弄ぶのが上手い

女遊びをする人は、駆け引きがとてもうまい印象にあります。

女性の気持ちを弄ぶのが上手なのです。

それは、女遊びをする男性が、その駆け引き自体を楽しんでいるからだと言えるでしょう。

駆け引きをすることで感じるスリルや、女性の表情を見るのが楽しいのです。

もちろん、落とした女性とデートをすることも楽しいと思っているかもしれませんが、落とすのに苦労した女性といると、より女遊びの楽しさは増すでしょう。

女性の扱いも慣れていますし、そう簡単に手に入らない女性に挑戦するのが、大人の男性の楽しみ方だとまで思っているかもしれませんね。

9. 女性にお酒をたくさん勧めて来る

紳士的な男性なら、女性に対してそれほどお酒を進めることはありません。

むしろ、女性に対してはお酒を控えるように気を遣ってくれるでしょう。

お酒の入った女性が警戒心を失うことを心配してくれているのです。

逆に、女遊びの激しい男性は、女性に対してお酒を進めてきます。

お酒を勧め、酔った女性と一緒に遊ぶと楽しいからです。

警戒心をなくした女性の方が、誘いに着いてきてくれるので、わざとたくさん飲ませて理性をなくさせてしまうのです。

やたらとお酒を勧めてくるような様子があったのなら、それは警戒した方が良い男性かもしれません。

特に、お酒に弱いことを自覚している女性は、男性と要るから大丈夫と思うのではなく、その男性が危ないという危機感を持った方が良いでしょうね。

10. 自分の予定に女性を合わせようとする

女遊びの激しい男性は、相手が女性だからと言ってそう簡単に予定を空けることはできません。

なぜなら、他の女性と遊ぶ約束があるからです。

そのため、自分の予定似合わせてもらうというのが主になるでしょう。

もちろん、仕事が忙しい男性も彼女の予定に合わせることはできないかもしれませんが、

いつ聞いても都合を併せてくれることはなく、いつも男性側の予定にあわせてデートをすることになるという場合には、彼氏が女遊びをしているのではないかと疑った方が良いでしょう。

11. 会話の内容もテンポも魅力的

女遊びをする男性は、会話の内容もテンポもとても魅力的だと言われています。

つまり、人間として相手を引き付けるような魅力を持っているのです。

会話の相手が楽しい相手とは、話が弾んで好意を抱きやすくなりますよね。

女性好きな男性は、女性がどのような会話を望んでいるかを分かっているため、その通りに会話を運ぶことができます。

相手の気持ちをしっかりとつかむことができる会話が魅力的であり、それを強みとしているので、

女性としてはつい、話が弾んで相手のことが好きになってしまうということがあるかもしれません。

12. 自分勝手でマイペース

女好きの男性は、どこか自分勝手でマイペースなところがあります。

人の話をあまり聞かない、自分のペースで物事を運んでしまうというようなところがあるため、

少し強引に感じてしまったり、自分勝手な印象を受けることもあるでしょう。

ですが、そうしたマイペースなところが、他にはいない人のようで魅力的だと思う女性もいます。

自分のペースを持っていなければ、たくさんの女性と付き合う中で自分自身を保っていられることはできません。

そういった意味でマイペースでいるのに、女性にとってはそれさえも魅力的に見られてしまうので、女好きの男性の周りには、常に女性がいるのではないでしょうか。

13. 「彼女がいない」アピールを頻繁にする

彼女いないアピールを頻繁にする男性も、女性に対してあまり誠実ではない人だと言えるかもしれません。

「彼女がいない」というのはフリーだということになるので、女性がアプローチしても大丈夫と言うことになります。

彼女持ちの男性に自分から積極的に働きかける女性はいませんが、フリーの男性相手ならいくらでも好きになることができるのです。

女性側の心の壁を取り払うために、彼女がいないということをアピールする男性は少なくありません。

14. 「俺はモテない」とよく言う


女遊びをする男性は、意外と「俺はモテない」と口にします。

モテない、と言うことで、女性側の警戒心を解くのです。

また、モテると口にしている男性のことが嫌いだという女性も少なくありませんので、そうした女心を鑑みてのセリフでもあるでしょう。

俺はモテないというセリフは嘘ですが、男性側からすると常に女性を追っている状態なので、

「モテる=女性から追われる」というイメージがあるとするならば、確かに女遊びが好きなz男性はモテることがないかもしれませんね。

どちらにしても、明らかに女性の扱いに慣れているのにモテないという男性は、それが必ずしも事実を正しく説明している言葉とは限らないので注意して下さい。

15. ドタキャンが頻繁にある

女遊びをする男性は、ドタキャンすることも厭いません。

急に他の女性との約束が入ってしまったり、ナンパをしたら成功してしまったから、などと様々な理由でドタキャンをします。

そもそも、相手の気持ちをあまり考えることないのが女遊びで女を泣かせる男性です。

相手のことばかりを気遣っていたらできないようなことが、平気でできるのです。

相手に対する思いやりのようなものが書けているということができるかもしれませんね。

彼氏になってくれた人があまりにドタキャンが多いようなら、少し女性関係を疑ってみましょう。

最も、女性関係が潔白であったとしても、ドタキャンが多い男性にまともな人はいないので、少し自分と彼との関係を考えた直した方が良いかもしれません。

女遊びをする男性の生態を解き明かそう


女遊びをする男性は、どのような生態なのでしょうか。

女遊びをしていることは、女性にとっては大問題となりかねません。

そうした男性は結婚することはあるのでしょうか。

また、誠実な男性になることはあるのでしょうか。

独身の若い遊び人を見ていて、女性が抱く素朴な疑問について調べてみました。

1. 女遊びをしている男性はどれくらいいるの?

女遊びをしている男性の統計を取ったようなデータはありません。

もちろん、自分の生きてきた環境によっても、周囲の男性が女遊びをしている割合は異なるのではないでしょうか。

いきなり違う環境に行くと、周囲の男性がお女遊びをしていてびっくりするというようなこともあるかもしれません。

最も、女遊びをする男性の中には、女遊びをしているという事実を隠す人もいるでしょう。

そのため、女性からしてみれば、どれくらいの男性が女遊びをしているか分からないはずです。

最も、仲の良い男性にこっそりと「あいつは女遊びが激しいから」と忠告された場合には、

男同士の人間関係の中では「そういったタイプで有名な男性」と言うことになるかもしれませんね。

2. 女遊びが離婚の原因になる

女遊びをしている遊び人が全員独身主義と言うわけではありません。

むしろ、ある程度の人間になったら「年貢の納め時」と結婚を目指すのではないでしょうか。

女遊びをする男性は女性の扱いに慣れている人が多いですから、遊び相手を探していたのと同様に、結婚相手を探すのもそう難しい話ではないでしょう。

ただし、本当に「年貢を納めたのか」と言う問題に関しては、人によって異なりますね。

結婚してしばらくは大人しくしていても、数年たって結婚生活が安定してくると、うずうずして、色々な女性に手を出し始めることもあるかもしれません。

妻になる人がそれを許すことができるとは限らず、基本的に結婚してからの女遊びは不倫として不法行為に当たりますから、それを原因として離婚することもできます。

独身時代に女性を泣かせていたころとは話が違いますので、女遊びが原因で離婚をして、その悪質さによっては職を失うこともあります。

まさに女で身を亡ぼすような状態になってしまうこともあるのです。

女遊びする人の遊び方とは?

女遊びと言っても、なかなか彼女ができずに困っている男性もいる中、どうやって女性を探しているのか不思議に思ったことはありませんか?

そう簡単に女性の心を手に入れることができるのは、何か特別な方法で女性に出会っているからなのでしょうか。

女遊びする人がどのような方法で女性を探し、どのようなお付き合いを楽しんでいるのかについてまとめました。

モラルに反するということから嫌厭する方もいるかもしれませんが、女性の影もなく、そのことで困っている方がいらっしゃれば、

ぜひ、女性の出会いの方法として女遊びをする人を参考にしてみてはいかがでしょうか。

1. 合コンに頻繁に参加する

女遊びをしている人は、合コンに頻繁に参加して女性を探します。

人との出会いは、そう簡単なものではありません。

自分の交友関係だけでは出会いが少ないと感じたら、遊び人の男性は積極的に自分から出会いの場を広げていくのです。

女遊びが好きな男性は彼女がいても関係なく合コンに参加して、女性との関係を結ぶ傾向があります。

2. ナンパで女性を物色する

遊び人の人は、コミュニケーション能力も高く物おじしない傾向にあります。

そのため、普通の人では勇気がないためにできないような行動も、普通にすることができます。

このみの女性を見つけようと思ったら、ナンパで女性を物色するようなこともあるでしょう。

ナンパ師と呼ばれる人もいるので、大きな駅で、平日や休日前の夜に声を掛けられたら要注意ですね。

ナンパ師は、高確率で遊び人であり、誠実なタイプの人間であるとは言えません。

ちょっと遊びたいだけの時には良いかもしれませんが、本気の恋の相手としてはお勧めできませんね。

3. バーなど、酒場に繰り出して女性に話しかける


女好きは、バーや酒場、そしてクラブなどでも女性をナンパして釣ろうとします。

特に、お酒が入る場所では女性の警戒心も少し低めになっているので、成功率が高いでしょう。

初めていったバーで声を掛けられたときには、相手が女好きで、誰にでも声を掛けているのだと思った方が良いのではないでしょうか。

お酒が入る場所では気が緩んでしまうので、自分も遊んでやろうと思っている時なら良いですが、

誠実に相手を探したいと思っているときには、バーやクラブで会った人に着いていくのはやめた方が良いのではないでしょうか。

4. 同時に何人もの女性と付き合いスリルを楽しんでいる

遊び人の男性は、基本的に同時に何人もの女性との付き合いを楽しんでいます。

「女好き」と言う名に恥じない、女性との付き合いが何より楽しいタイプの人間なのです。

彼女がいるというのは関係ありません。

「彼女」は何人もいますし、新しく声を掛ける女性も「彼女に」なるかもしれない相手の一人です。

普通の男性なら「バレたらどうしよう」と不安になりますが、女好きの男性はそのスリルを楽しむことができるのです。

一種の中毒のような状態になっていると考えると分かりやすいかもしれませんね。

女好きの中には、そのことを女性にばらしている人もいます。

女性も、相手が女好きであるということを分かったうえで付き合うのです。

これはある意味では、とてもフェアな女好きの男性ですね。

ですが、そのことを知らせずに、相手の女性をだますような形でお付き合いをするような、質の悪い女好きも中にはいるでしょう。

こんなタイプの男には特に注意!

ここでは、女性の敵とも言われる男性についてまとめています。

女遊びだけではなく、女性の敵と言われる男性にはいくつかのタイプがあります。

それはいわゆる「だめんず」と言われるものですね。

中には「ダメンズうぉーかー」と言って、だめんずばかりを引き当ててしまうような女性もいます。

ですが、そういった女性が辛い恋をしているのは火を見るよりも明らかです。

できればこんな男性には引っかかりたくない!と言うような男性の特徴をまとめましたので、

「もしかしたら私の彼氏は…」と当てはまりそうな人は、冷静になって相手のことを考えてみてください。

だめんずと付き合っていると共依存に陥ってしまっている可能性もありますので、気を付けてくださいね。

1. すぐに手を出そうとする

まず、最悪なのはすぐに女性に手を出そうとする男性です。

特に、合コンやクラブ、酒場で出会った男性は、女性の身体目的と言うこともありますから気を付けてくださいね。

女性を夜目的で声を掛けてくる人は、初対面でボディタッチが多いので何となく見抜くことができるはずです。

そうした男性は、女性の身体目的であって、一度した後には、その女性には興味も示さないと言うことがよくあります。

本当に相手の身体だけを目的にしているので、自分の素性も明かしませんし、女性に対してその場のノリ以外のものも求めないでしょう。

ただし、断ればそういった男性はあっさり引き下がってくれる可能性もあります。

すぐにできる女性を探している様子だったら、きっぱりと断って「私は絶対にNG」だと言うことを突きつけてあげれば良いのです。

それだけで引き下がってしまう男性は身体目的であってそれ以上のものではないので、それ以降は連絡が来ることもないはずです。

時には、一回目は我慢しても、次にはすぐにやらせてくれるような人を探しているという人もいます。

ただし、どちらにしても、女遊びの激しい慣れた男性と違って、目的を隠すことがなく、

自分の正体を偽装して近づいてくることも少ないので、女性にとっては見抜きやすい「だめんず」だと言えるのではないでしょうか。

2. 思い通りにならなかったら暴力をふるう

思い通りにならなかったら暴力をふるう男性もいます。

こうした男性はDV男と呼ばれており、最近では結婚していなくても暴力をふるうデートDVも増えてきていますので、

付き合っているだけだからと言って、DVに合わないという感覚を持つのは辞めましょう。

相手がDV男だった場合には早めにその男性からは離れてしまうようにしてください。

一緒にいる時間が長ければ長いほど、相手との関係に依存する共依存になりかねません。

「この人のこと分かってあげられるのは私だけなの」と言う思考になってしまってからでは遅いと言えるでしょう。

相手がすぐに暴力をふるってくる男だと分かった時には、すぐに別れを決意してください。

思い通りにいかないだけで他人に暴力をふるう男性にまともな人はいません。

普通のまともな男性は、自分をコントロールする術を手に入れているからです。

相手の本性をきちんと見抜いて、被害に遭わないように気を付けなければいけませんね。

3. 女性のお金まで利用しようとする

女性のお金まで利用しようとする男性に良い人はいません。

それは、奢ってくれないという意味ではないことに気を付けてください。

デートの時に割り勘をするのは当たり前ですが、女性に全て払わせようとするのは違います。

例えば、付き合っていて、女性の部屋に転がり込んできたかと思ったら、家賃も生活費も払わないというような男性が「ダメ」なのです。

金銭的な感覚の違いはどうしようもありません。

少しでも金銭感覚が違うだけで結婚生活を送るためには障害があるように思えるのに、

女性に全てを支払わせるようなヒモ根性の男では、まともに生活を送ることができるはずがありません。

養ってほしいと職を辞めてくるようなことを男がする前に、きっぱりと別れを告げた方が良いでしょう。

4. 既婚者である

相手が既婚者であるというのは最悪ですね。

それはもう不倫で、不法行為です。

不法行為の言い訳として「愛を法律で裁くことはできない」と言うような言葉を口にする人もいますが、愛を法律で裁くことは可能です。

正確に言えば、法律がさばいているのは、愛ではなくて肉体関係です。

相手が少しでも既婚者であるというような疑いがある場合には、最低でも肉体関係は持たないようにしてください。

既婚者だということが分かったのなら、すぐに別れるようにしましょう。

別れなければ、相手の奥さんから訴えられても仕方ありません。

それで慰謝料を請求されても文句を言うことができる立場ではなくなってしまいます。

逆に、相手が既婚者であると言うことを知らずに付き合っていた場合には、女性側の方から男性に慰謝料を請求することも可能です。

とにかく、知らずにいたのなら仕方ありませんが、既婚者だと分かった場合にはすぐに別れてください。

また、相手が既婚者だと分かっているのに肉体関係を結んで不倫関係になるようなことをしてしまっては、

開いてもだめんずであるかもしれませんが、自分自身もダメな女になってしまうということを忘れないようにしてください。

【既婚者かどうかの見極め方は、こちらの記事もチェック!】

5. 結婚願望がない

結婚願望がない男性も、女性としては避けたいかもしれませんね。

女性が子どもを突くことができる年齢が35までであるということを考えると、女性にはタイムリミットがあります。

つまり、結婚を考える年から、そのタイムリミットまでは一瞬、一瞬が大事なのです。

女性にはチャンスが限られているのです。

その女性の時間を吸い尽くすようなことをする男性は非難されても仕方ありませんね。

ただし、結婚願望がない男性と理解して付き合っている女性は、それは自業自得でしょう。

結婚をとるか、愛を取るかという選択は早めにしておかなければいけません。

また、男性と同様に結婚願望がない女性なら、結婚願望がない男性を「だめんず」と言うことはできないでしょう。

結婚願望がない女性相手なら、結婚願望がない男性はかなり理想的な相手だと言えるのではないでしょうか。

さいごに

いかがでしたか?

女遊びをするタイプの男性は、女性泣かせのタイプでもあります。

ただし、付き合う前までは、女性を快くさせることができるので「良い人を見つけた」と言う気持ちになるでしょう。

ですが、そういった相手に本気になってしまうと、世間一般に言われる辛い恋になってしまうことは間違いありません。

できれば、付き合う前に男性の本性を見抜いて、本気になる前に相手から離れたいですよね。

相手が遊び人であることを見抜くには、上記に挙げたような特徴をチェックしてみましょう。

相手の特徴がしっかり分かっていれば、女たらしであることを見抜くのもそう難しくはありません。

ただし、偽装するのが上手い女遊びの達人もいます。

そうした男性はそう簡単に尻尾を見せずに遊ぼうとしますから、女性は泣かされるだけだということもありますね。

最後には、女の勘に頼るつもりで、女遊びをしている男性からはできるだけ距離を置くようにしましょう。