CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

女遊びする人の15個の特徴。色んな女の子と遊ぶ男の生態とは?


女性が嫌う男性のタイプに「浮気をする人」「女たらしの人」という項目が入っていることが多いのではないでしょうか。

しかしそのような男性に引っかかってしまう女性がいるのも事実です。

色んな女の子と遊ぶ男の心理が気になりますよね。

今回は、女遊びする人の特徴や注意した方がいい男性のタイプをご紹介します。

辛い恋愛をしないためにも変な男に引っかかることがないように、見る目を鍛えましょう!

女遊びする人の15個の特徴

まずは、女遊びをする人の15個の特徴について見てみることにしましょう。

女遊びをする人にもたくさんのタイプがありますが、その中でも、共通する一般的な特徴をいくつかまとめました。

全員が同じ特徴を持っているわけではありませんが、自分が好きになった男性、口説いてきた男性が、この中に当てはまる特徴を持っている場合には、気を付けた方がいいかもしれません。

女遊びをする男性の特徴を知って、自衛力を身につけましょう。

1. 自分に自信がある

自分に自信がある女遊びする男

女遊びの激しい男性は、自分に自信があるタイプが多い傾向にあります。

自分に自信がなければ、そう簡単に女性に手を出すことは難しいと思います。

女性に声を掛けるのにも、自分に対する自信がないとなかなか難しいです。

多くの人は、断られるのではないかと怖くて声を掛けることを躊躇います。

自分に自信がある男性は、女遊びをして、勝率が高くなっていくとともに、さらに自信がついていくのでしょう。

2. 女性にとても優しい

女遊びの激しい男性は、女性に対してはとても優しい傾向があります。

女性の扱いに慣れているため、女性のことをよく分かっているのです。

男性に対しては厳しいところもありますが、女性の前では人が変わったように優しくなるということもあるでしょう。

女性にとって、男性の優しさは好意を持つ基盤となります。

女性は、ぶっきらぼうな男性よりも優しい男性に惹かれやすい傾向があります。

そのため、女好きな男性は、女性に対しては優しさを見せることを躊躇しません。

しかし、あまりに女性の扱いがうますぎると、女性に警戒されてしまう可能性があります。

怪しまれて、女好きであることがバレてしまうということもあるでしょう。

3. すぐに連絡先を聞いてくる

女好きの男性はすぐに女性の連絡先を聞いてくる傾向があります。

女性と関係を持つこと、友人になること、恋人同士になることに対して躊躇いが少ないので、女性との距離を近づけるためにも連絡先を聞いてくるのです。

消極的な男性では、すぐに連絡先を聞くというようなことは少ないかもしれません。

本当に仲良くなりたいと思った相手に、最後に連絡先を聞くだけでしょう。

ですが、女遊びの激しい男性なら、自分が行けると思った相手にはすぐに連絡先を聞き出そうとする特徴があります。

4. 自分の外見に気を遣いお洒落をしている

女遊びをする男性は、自分の外見にしっかりと気を遣っています。

女性の中には、男性の外見を気にする人もいます。

ページトップ