CoCoSiA(ココシア)

浮気しない男の25個の特徴。こんな...(続き2)

頭の中は彼女のことでいっぱいで、他の女性が入り込む隙などないでしょう。

8.精神的に自立しており、一人でいることも苦ではない

浮気をする人というのは精神状態が不安定な人が多いです。

気持ちが満たされていないからこそ、悪い気持ちが芽生えやすいのでしょう。

逆に精神的に自立している人というのは、一人でいることが苦ではなく、むしろ一人の時間も楽しめるタイプです。

そのため、浮気心が芽生えることもありません。

9.連絡無精で、すぐに音信不通になる

女性というのは、好きな人と常に繋がっていたいもの。

そのため、連絡を頻繁にしたがります。

そのため、連絡無精な男性というのはモテません。

連絡がこないことに対して、不満を抱き、女性側から去っていきます。

音信不通タイプの彼氏に不満を抱く女性は多いかもしれませんが、浮気のリスクが少ないという利点はあります。

10.休日は必ず彼女と会おうとする

男性は、自分の時間を大切にしたい生き物です。

休日の貴重な時間を彼女のために費やすのは、よっぽど好きで一緒にいたいからです。

そのため、休日は毎週彼女といたがる彼氏は浮気の心配が少ないでしょう。

そもそも、休日を彼女といる時間に費やしている時点で、浮気をする時間などありません。

11.隠れてコソコソすることが嫌いで隠し事をしない

隠し事を嫌うタイプの男性は、浮気を決してしません。

彼女に隠れてコソコソすることが大嫌いで、自分の正義に反すると考えているからです。

浮気というのは、彼女に黙って悪いことをするということ。

彼女に後ろめたい気持ちを抱えることに嫌悪感を感じる人は浮気をすることはありません。

12.過去に浮気をして修羅場になったことがある

浮気がバレた後の修羅場というのはトラウマになるくらい悲惨なものです。

修羅場を経験した男性は、金輪際浮気をしないと心に誓う人も多く、浮気の可能性が低くなります。

浮気をした側を味方してくれる人はいません。

徹底的に詰められ、周囲の人からの評価も下がります。

浮気をして失うことが沢山あるということを知っている人は浮気は絶対にしません。

13.男性は女性を幸せにするものだという固定概念がある

「彼女を幸せにするのが男の役目」と考えている人は、彼女を裏切るような行為をしません。

彼女を第一に考え、彼女以外の女性に興味を示すことは悪いことだと認識しているからです。

浮気をするくらいなら、全力で彼女のことを幸せにすることに注力したいと考えるタイプですので浮気をする可能性は低いでしょう。

14.節約家で、コツコツとお金を貯めている

浮気とはお金がかかるものです。

女性を口説くためのご飯代、デート代、プレゼント代等、浮気には出費がかかるものです。

そのため、節約家で貯金が趣味というタイプは、浮気をするチャンスが巡ってきません。
財布の紐が堅い男性には、女の影がないといっても過言ではないでしょう。

15.親に挨拶をしてくれる。また、自分の両親にも「彼女」と紹介してくれる

男性にとって、「親に挨拶する」「親に紹介する」女性というのは「特別」な存在。

きちんと将来を見据えて付き合いたいと考えている女性です。