CoCoSiA(ココシア)

女の浮気は男が悪い?浮気される男の13個の特徴と対策方法まとめ!


男性の浮気の話は巷でよく聞きますが、女性でも浮気する人は一定数存在します。

もしかしたら今まさに彼女に浮気されて悲しみに打ちひしがれているという方もいるかもしれませんね。

女性というのは時に寂しさから浮気することがあります。

どんな理由があれ浮気は絶対許されないことですが、寂しさから女性に浮気させてしまった男性が悪いものなのでしょうか?

今回は、浮気される男性の13個の特徴と浮気されないための対策方法をご紹介します。

浮気は一種の病気とも言われるように浮気癖はなかなか直りません。

浮気する女性のタイプもまとめているので、次こそ素敵な恋愛をするためにきちんと女性を見極めましょう。

え?また?女の浮気され男ってこんなひと!

「何度目だと思ってるんだ!」なーんて彼女に怒鳴ったところで浮気をされたという過去は、消えませんよね。

それどころか怒りがどんどん膨らんでいき、大好きなはずの彼女のことを信頼できなくなってしまったという方もいることでしょう。

でもどうして浮気に走ってしまったのか、その原因をきちんと聞いたことがないのではありませんか。

というか、そんな理由も聞きたくもないですよね。

だって「あなたよりもかっこよかったから」なんて聞いたら、まるで自分のことをバカにされているような気持ちになってしまうからです。

とはいっても、何度も繰り替えさえ、彼女をかえても浮気されるのであればあなたになんらかの原因があるのかもしれません。

彼女だけをせめる前に”そうさせてしまった自分”に焦点をあててみませんか?

あなたがその弱点や彼女からよくないと思われているところを改善しなければ、また浮気されてしまうかもしれないからです。

それにあなたが悪いところ改善すれば、あなたは確実に人間として成長できます。

それを見て一緒に成長しようと思えるのが恋愛関係ですよね。

もしも、それが見られないのであれば断腸の思いであっても彼女と別れなければなりません。

しかし、「浮気されやすい男」には特徴があるのを知ってましたか?「まさか自分はあてはまるはずがない」なんて思っているかもしれませんね。

そんなことないかもしれないですよ・・・。

そうやって「オレは大丈夫だ、相手が全部悪い」と思っている人ほど浮気される原因をたくさん抱えているものなんです。

浮気されがちな男の13個の特徴

女に浮気されがちな男
あなたは、浮気されるような男ってどんな人だと思いますか?

ナヨナヨしていてあまり意見ができないような貧弱男でしょうか?

それとも反対に自分の意見ばかりを押し付けるような自己中心的男でしょうか。

実は、どちらも浮気されがちな男性の特徴に入っているんです!あなたも「もしかしたら自分も入っているかもしれない」と不安に感じてきたのでは・・・。

では、さっそく浮気されがちな男性の13個の特徴をみていきましょう。

当てはまる項目がひとつでもあれば、あなたは浮気されがちな体質だということになります。

1.純粋にいい人

あなたは、よく人から「いい人だね」「優しいね」「どうしてこんなにデキた人なの?」なんていわれることはありませんか?

そのように言われても、そんな風に振舞っている気持ちはないのであまり気にも留めてないかもしれません。

それどころか「どうしてこんなことばかりいわれるのか」と悩みにしてしまっている人だっています。

そういう「いい人」は、浮気されやすいんです。

そもそも「いい人」ってどんな人だと思いますか?優しい?なんでもできる?受け入れてくれる?・・・どれもあてはまります。

しかし、悪い言い方をすれば”都合の良い””自分の思い通りに動いてくれる”相手でもあるわけなんです。

「いい人」といわれたことがある人は、他人のために他人の立場で物事を考え、前もって行動をおこしているのではありませんか?

彼女が「○○ほしい」「○○いきたい」といえば、連れて行ってあげたり買ってあげているのではありませんか。