CoCoSiA(ココシア)

浮気されない女性はここが違う!共通する14個の特徴


「男性は浮気する生き物」なんてよく聞きますが、皆さんは浮気をされたことがありますか?

「浮気なんて一度もされたことがない」という方もいれば「付き合う度に浮気される・・・」という方もいるでしょう。

世の中の「浮気される女性」と「浮気されない女性」では、一体なにが違うのか気になりますよね。

そこで今回は、浮気されない女性になる為に、浮気されない女性の共通する特徴をご紹介していきたいと思います♩紹介する内容を自分に当てはめて是非チェックしてみて下さい!

浮気をされるか怖いと思う人も多い

付き合うたびに「浮気」のことを考えて不安になる女性は多いですよね。

愛し合って結ばれたからこそ「誰にも奪われたくない」という気持ちになり、浮気を心配する女性もいれば、パートナーを好きになりすぎて「よそ見されたらどうしよう・・・」という不安から浮気を心配される方もいます。

中には付き合う度に浮気をされ、「次も浮気されるかも・・・」と浮気に怯える女性もいるでしょう。

いずれにしても起きてもいない浮気を妄想し、ビクビク怖がらないでください。

妄想している時間がもったいないので今すぐ止めましょう!誰もが少なからず浮気を考え不安になることがあります。

浮気されたことのない女性であっても時々不安になることもあるでしょう。

しかしながら、相手を常に疑い不安になるよりも、パートナーを信頼することでお互いの関係が深まり、結果的に浮気予防に繋がるのです。

現在浮気を心配されている方、今はパートナーを信頼することができず、とても苦しいかもしれません。

それでも相手を信じる勇気を出して下さい。

その第一歩が浮気予防になるはずです。

浮気されるのは女性にも原因が?!

浮気される原因は何だと思いますか?

一般的には「浮気する男の方が悪い!浮気男サイテー!」と答える女性が多いでしょう。

もちろん浮気をする男性は、彼女のことを裏切っているわけですから実際にひどいことをしているのは確かだと思います。

しかし、本当にすべてが浮気をする男性が悪いのかといえば、そうではなくて実は浮気される女性にも原因があるのです。

浮気された女性からしてみればとても衝撃的ですよね?

「どうして被害者は私なのに!」と思った方もたくさんいるかもしれません。

しかし、彼氏に「浮気をされるか」「されないか」の差は、もちろん選んだ相手の男性の性格にも問題があります。

ですが、なかには同じ男性と付き合っていても浮気をされない女性もいることをご存知でしょうか?

「あの彼はすごく昔は浮気症だったけど、今の彼女になってから浮気はやめたらしい」というような話を時々耳にすることもあるかと思います。

まさにこれが女性側にも原因があった場合の一例でしょう。

超浮気症の男性と付き合っていたのに、その男性がピタッと浮気をやめた理由とは一体何なのか?男性が思わず浮気をやめたくなった女性とは一体どんな人なのか?その特徴をご紹介していきたいと思います♩

浮気をされない女性の14個の特徴

どんな浮気男と付き合っても、その浮気常習犯だった彼が浮気をピタッとやめてしまうような女性が本当にいるのなら、そんな女性になってみたいですよね?

まずは、浮気をされない女性の特徴をご紹介していきますが、じつは浮気をされない女性にはいくつかの共通点があります。

浮気されないような女性は、とにかくパートナーの男性から「他の女なんてどうでもいい」と思わせるくらいの、楽しい交際を男性にさせることができる女性です。

男性側からすれば楽しい交際ができるということは、相手がしたいことを先回りして行動したり、とにかく気遣いができ、自然と男性を立てることができているということです。

交際をしていれば時には喧嘩も当然するでしょう。

それでも、たとえ喧嘩がおきたとしても男性が他の女性に走る事なく、しっかりと仲直りしてまた元どおりになってしまうくらいの対人スキルも持ち合わせていたりもします。

また、精神的に自立しており、自分を高める努力をし、常に成長することを忘れないので、男性が飽きて浮気をするということもほとんどありません。

上記のような共通点が浮気をされない女性にはあるようですが、細かい特徴をみていきましょう♩

1.定期的に連絡を取る

浮気をされない女性は、彼氏ときちんと定期的に連絡をとっています。

定期的に連絡をとることで、少なからず浮気防止に繋がることが多いですよね?

浮気防止と言っても、決してパートナーを信頼せず、相手の行動を探るようなメールや電話ではありません。

定期的に連絡するというのは、思い立った時、気になった時、会いたくなった時、いつでも良いのです。

パートナーからの連絡を待つだけではなく、さりげなく自分から連絡をしているのです。

今日あったこと、気になったこと、次のデートのことなど、些細なことを連絡し、なおかつ彼氏と楽しく会話をすることができます。

よく、浮気されやすい女性の特徴として、彼氏からの連絡がないだけで不安になり、連絡をしつこくしすぎてしまったり、連絡がないことを怒ってしまったりする女性がいます。

浮気をされない女性は、彼氏から連絡がなくても絶対に怒らないですし、いつでも連絡の返事は彼氏に合わせるよう心がけています。

男性は一つのことにしか集中できない為、返事がない時は余裕がない時です。

またどうで良い内容は無視する傾向にもあります。

しかし自分に余裕が出てくればきっと返事が返ってくるので、無視されても気にしないことが大切です!このように器の大きい一面があるのが、浮気をされない女性の1つの特徴ともいえるでしょう。

2.一緒にいる時間を作っている


浮気されない女性はパートナーと一緒にいる時間をきちんと作ります。