「男性は浮気する生き物」なんてよく聞きますが、皆さんは浮気をされたことがありますか?

「浮気なんて一度もされたことがない」という方もいれば「付き合う度に浮気されてしまいます・・・」という方もいるでしょう。

世の中の「浮気される女性」と「浮気されない女性」では、一体なにが違うのか気になりますよね。

せっかく好きな人とカップルになれたのだから、もちろん誰だって浮気なんてされたくありません。

一般的に浮気されやすい女性をイメージすると、束縛や、パートナーに思いやりが欠けていたり、すぐに浮気を疑って問いつめたり、マンネリ化していたり等。

いろいろと彼女側にも原因はいくつかあります。

いずれにしても彼氏に「浮気をされるか」「されないか」の差は、ただ選んだ相手が浮気性というだけでなく、女性の言動にも原因があると言えるのです。

そこで今回は、浮気されない女性になる為に、浮気されない女性の共通する特徴をご紹介していきたいと思います♩

紹介する内容を自分に当てはめて是非チェックしてみて下さい!

「1つもあてはまらない…!」なんていう女性は彼氏の浮気の危険信号かも!?

パートナーに愛され続ける女性を目指して、いざ浮気されにくい女性をレクチャー♩

浮気をされるか怖い!そう思う人も多いですよね

付き合うたびに「浮気」のことを考えて不安になる女性は多いですよね。

愛し合って結ばれたからこそ「誰にも奪われたくない」という気持ちになり、浮気を心配する女性もいれば、パートナーを好きになりすぎて「よそ見されたらどうしよう・・・」という不安から浮気を心配される方もいます。

中には付き合う度に浮気をされ、「次も浮気されるかも・・・」と浮気に怯える女性もいるでしょう。

いずれにしても起きてもいない浮気を妄想し、ビクビク怖がらないでください。

妄想している時間がもったいないので今すぐ止めましょう!

誰もが少なからず浮気を考え不安になることがあります。

浮気されたことのない女性であっても時々不安になることもあるでしょう。

しかしながら、相手を常に疑い不安になるよりも、パートナーを信頼することでお互いの関係が深まり、結果的に浮気予防に繋がるのです。

現在浮気を心配されている方、今はパートナーを信頼することができず、とても苦しいかもしれません。

それでも相手を信じる勇気を出して下さい。

その第一歩が浮気予防になるはずです。

浮気されるのは女性にも原因が?!

浮気される原因は何だと思いますか?

一般的には「浮気する男の方が悪い!浮気男サイテー!」と答える女性が多いでしょう。

もちろん浮気をする男性は、彼女のことを裏切っているわけですから実際にひどいことをしているのは確かだと思います。

しかし、本当にすべてが浮気をする男性が悪いのかといえば、そうではなくて実は浮気される女性にも原因があるのです。

浮気された女性からしてみればとても衝撃的ですよね?「どうして被害者は私なのに!」と思った方もたくさんいるかもしれません。

しかし、彼氏に「浮気をされるか」「されないか」の差は、もちろん選んだ相手の男性の性格にも問題があります。

ですが、なかには同じ男性と付き合っていても浮気をされない女性もいることをご存知でしょうか?

「あの彼はすごく昔は浮気症だったけど、今の彼女になってから浮気はやめたらしい」というような話を時々耳にすることもあるかと思います。

まさにこれが女性側にも原因があった場合の一例でしょう。

超浮気症の男性と付き合っていたのに、その男性がピタッと浮気をやめた理由とは一体何なのか?

男性が思わず浮気をやめたくなった女性とは一体どんな人なのか?

その特徴をご紹介していきたいと思います♩

浮気をされない女性の14個の特徴!浮気をされない女性は共通していることがある?

どんな浮気男と付き合っても、その浮気常習犯だった彼が浮気をピタッとやめてしまうような女性が本当にいるのなら、そんな女性になってみたいですよね?

まずは、浮気をされない女性の特徴をご紹介していきますが、じつは浮気をされない女性にはいくつかの共通点があります。

浮気されないような女性は、とにかくパートナーの男性から「他の女なんてどうでもいい」と思わせるくらいの、楽しい交際を男性にさせることができる女性です。

男性側からすれば楽しい交際ができるということは、相手がしたいことを先回りして行動したり、とにかく気遣いができ、自然と男性を立てることができているということです。

交際をしていれば時には喧嘩も当然するでしょう。

それでも、たとえ喧嘩がおきたとしても男性が他の女性に走る事なく、しっかりと仲直りしてまた元どおりになってしまうくらいの対人スキルも持ち合わせていたりもします。

また、精神的に自立しており、自分を高める努力をし、常に成長することを忘れないので、男性が飽きて浮気をするということもほとんどありません。

上記のような共通点が浮気をされない女性にはあるようですが、細かい特徴をみていきましょう♩

1.定期的に連絡を取る

浮気をされない女性は、彼氏ときちんと定期的に連絡をとっています。

定期的に連絡をとることで、少なからず浮気防止に繋がることが多いですよね?

浮気防止と言っても、決してパートナーを信頼せず、相手の行動を探るようなメールや電話ではありません。

定期的に連絡するというのは、思い立った時、気になった時、会いたくなった時、いつでも良いのです。

パートナーからの連絡を待つだけではなく、さりげなく自分から連絡をしているのです。

今日あったこと、気になったこと、次のデートのことなど、些細なことを連絡し、なおかつ彼氏と楽しく会話をすることができます。

よく、浮気されやすい女性の特徴として、彼氏からの連絡がないだけで不安になり、連絡をしつこくしすぎてしまったり、連絡がないことを怒ってしまったりする女性がいます。

浮気をされない女性は、彼氏から連絡がなくても絶対に怒らないですし、いつでも連絡の返事は彼氏に合わせるよう心がけています。

男性は一つのことにしか集中できない為、返事がない時は余裕がない時です。

またどうで良い内容は無視する傾向にもあります。

しかし自分に余裕が出てくればきっと返事が返ってくるので、無視されても気にしないことが大切です!

このように器の大きい一面があるのが、浮気をされない女性の1つの特徴ともいえるでしょう。

2.一緒にいる時間を作っている


浮気されない女性はパートナーと一緒にいる時間をきちんと作ります。

現代は男性に限らず女性も働いている為、時には残業続きなこともありますよね。

「疲れたから今日は会いたくない」、「忙しいから落ち着くまで少し放置・・・」等、考えてしまうこともあるでしょう。

しかし浮気されない女性は「疲れた」や「忙しい」を会えない理由にしません。

仕事で疲れていて嫌なことがあってもパートナーを放置することなく一緒にいる時間を作ります。

男性が浮気をしてしまう理由の1つに、寂しさからくる浮気もあります。

あまりに彼氏を放置しすぎたり、他の用事を優先してしまいがちだと、「俺のことを必要とする女性はもっと他にいる」なんて思われてしまい、簡単に浮気されてしまいます。

浮気をされない女性はこのあたりをよく心得ているので、どんなに時間がなくても彼氏と一緒に過ごす時間を作ります。

時間を作ると言うと外出を考える方もいると思いますが、デートなんてしなくて良いのです。

浮気されない女性は、家でのんびり過ごすだけでも男性を癒すことができるので、その幸せな感情が最終的には浮気予防に繋がるのです。

3.予定をお互いに理解している

浮気されない女性はお互いの予定を理解しています。

簡単に言うとお互いの予定を共有しているという事ですね♩

例えば、「今日は残業で遅くなりそうだ」、「今日は早く帰れそう!」、「明日は休みだ!」など、大なり小なりお互いに把握していれば相手の心理状態も確認でき、お互いに気遣う事ができるものです。

特に男性に対して小さな気遣いはとても重要になります!

この気遣いが滞ると癒しを求めてふらふらと放浪し、気付いた時には浮気をしているなんて事もあるのです。

また、予定を把握する事は相手の状況も確認できるので余計な心配がなくなりますよね。

浮気されてしまう女性にありがちなのは、相手の予定を監視するかのように細かくチェックしまくることです!

予定を把握するといっても、相手のことを縛りつけるように確認するのではなく、あくまで知っていることで相手の気持ちをサポートするために必要だということを誤解しないことです。

浮気されない女性の場合、彼氏のほう自ら自分の予定を教えたくなるような普段からの接し方をしているケースも多いのですが、そのあたりもその女性に魅力があるからなのでしょう。

4.料理上手

彼女達はとても家庭的で料理上手です。

やはりポイントは男性の胃袋をグッと掴む事なのでしょう。

「結婚するには男の胃袋を掴め!」とよく聞きますが、浮気防止にも有効な手段のようです。

パートナー好みのおいしい料理を作る事ができれば、絶対手放したくなくなりますよね。

つまり浮気される心配もなくなるのです。

また男性は自然とおいしい料理を作ってくれる女性と結婚したいという気持ちにさせる事ができるので、自然と彼氏が結婚を意識した交際をしてくれるようになります。

結婚を男性が意識することで、彼女は将来自分の家族になるわけですから、ただ付き合っているだけの女性よりも大切にします。

そのため浮気してそれが彼女にバレたら、結婚が出来なくなるという恐怖もあるので男性は絶対に浮気をしないのです。

料理上手であることで、きちんと将来のシュミレーションを男性にさせることのできる女性は最強かもしれないですよ♩

5.一人の時間も充実している

浮気されない女性は、パートナーと会えない時の一人でいる時間も充実させています。

例えば浮気されやすい女性の場合、パートナーと会えない時の一人で過ごす時間は、悪い妄想のオンパレードになりがちだったりします。

彼氏が今何をしているのか気になって仕方がなくなり、不安から返事が来る前に何度も連絡をしてしまったり、連絡がないと怒ってしまう女性もいるでしょう。

それは彼氏からみても恐怖でしかありませんし、付き合っているだけで疲れてしまいますよね…。

もしもそんな行動に心当たりのある方がいるのであれば、今すぐ携帯を置き「もうしない!」と心に誓うのが身のためかもしれません。

浮気されない女性の場合、空いた時間は自分の好きな趣味をしたり、友人と遊んだり、勉強したり自分の為に時間を使っています。

このように一人の時間を楽しめるようになると自分の人生がとても充実し始めます。

パートナーに依存していない女性は、男性から見てもとても輝いて魅力的に見えるのです。

魅力的な女性は男性を夢中にさせ、浮気を考える余裕もなくなるというわけです。

会わない時間も楽しむことができる

会わない時間は趣味や勉強、外出等をして楽しみましょう。

おススメなのはやはり没頭できる趣味をつくることですね。

これと言って趣味が無いという方もいるでしょう。

例えばパートナーの趣味に合わせて自転車に乗ってみたり、山登りをしてみたり、サーフィンをしてみたり、もしくは着付け教室や料理教室や英会話のレッスンを受けてみたり等、探してみるといろいろあります♩

会わない時間を楽しめるということは精神的にも負担がかかりません。

「常に一緒でないとダメ!」というように依存している方、時々いますよね。

それはストレスも溜まってしまいますし、精神的にもかなり負担がかかることなのです。

そんな時、楽しめる物があればストレス発散にもなる為、心の疲れもとれるでしょう。

前々から興味があるもので中々重い腰が上がらなかった方は、是非この機会に一人で楽しめる「自分の世界」を探してみて下さいね。

6.彼氏の前で自然体でいられる


パートナーの前だと少し緊張したり、ぎこちなかったり、または媚びてしまったり、自然体でいられない方もいますよね。

浮気されない女性はパートナーの前でも緊張することなく、また気を使い過ぎることもなく自然体でいられるのです。

それは決して気を使っていない、ということではありません。

また、女性を捨てているというわけでもありません。

要するに、自分の心を素直に出せるということです。

男性に媚びることなく、自分らしくありのままを出すということはパートナーとの信頼関係にも繋がります。

また、相手に気を遣われると自然と自分まで気を遣ってしまうものなので、自然体でいる女性とは男性のほうもリラックスできるものです。

このように決して無理せず自然体でいることが長く愛される秘訣なのでしょう。

7.相手を信頼している

浮気されない女性はパートナーを心から信頼しています。

男性にとって信頼されるという事はとても重要な事です。

信頼の度合いによって浮気に走る可能性も出てくるのからです。

相手を心から信頼する事ができる女性は、男性から見ても心の支えになります。

例えばパートナーが辛い状況の時、心の支えになるのが信頼できる彼女の存在です。

そんな心の支えがあるからこそ、辛い状況も頑張ろうと思えるようになるのでしょう。

もちろん全てがYesというわけではありません。

疑わしい行動があればきちんと確認を行います。

それは相手を追いつめるように怒鳴るのではなく、慎重に言葉を選んで気遣うように確認するのです。

なぜならもし違っていた場合、取り返しがつかなくなる可能性があるからです。

お互いの絆が強ければ問題ありませんが、信頼関係は簡単な傷であっという間に崩れてしまうこともあります。

そして崩れてしまった信頼は中々戻す事が難しい為、その空いた隙間から浮気に発展してしまうのでしょう。

いずれにしても信頼するという事はお互いのモチベーションにも繋がります。

より良い関係を作るため信頼が崩れないように心がけると良いですね。

8.束縛しすぎない

彼氏のことをつい束縛してしてしまう女性はわりと多いですよね。

しかし、浮気されない女性は。

相手を信頼しているので束縛なんてしないのです。

「男性は追いかけられると本能的に逃げたくなる生き物」と言う事を良く理解しているのです。

誰しも何かに縛られれば窮屈になり逃げ出したくなりますよね。

それと同じ心理で、パートナーからしてみれば束縛する彼女は「疲れを癒してくれる天使のような彼女」ではなく、「金棒を持った鬼」にしか見えないのです・・・。

すると疲れた心を癒してくれる「誰か」を探し、最終的には浮気をしてしまうという結果になるのです。

もちろん浮気されない女性も全く気にしないというわけではありません。

やはり異性関係は気になるものです。

浮気されない女性は束縛するのではなく、駆け引きをして男心を上手く掴むのでしょう。

このように男性の心理を上手く操る事で浮気を遠ざけているのです。

可愛いやきもちは焼く

浮気されない女性は、束縛はしませんが時々可愛いヤキモチを焼いてパートナーをドキッとさせています。

浮気されない女性は自立しているし、束縛をしないので、一見「彼氏のことをそこまで好きじゃないのかな?」と誤解されることもあるのですが、決してそんなことはないのです。

もちろん彼氏のことは大好きなので、彼氏が他の女性と仲良くしたりするとヤキモチはやいてしまいます。

しかし、そうなったときに例えば、頬を膨らませて拗ねてみたり、口を尖らせていじけてみたり、普段やらない事を行い、可愛くやきもちを焼くというテクニックを持っています。

やはり無関心では彼氏のほうも寂しさも感じてしまいます。

時々このような可愛いヤキモチを焼いて愛情表現を行う事は、2人の絆をさらに深める事にも繋がっているのです♩

9.彼氏に依存していない

彼女達はパートナーに依存をしません。

パートナーに依存をしても関係が崩れるだけで、何の得にもならない事をよく理解しているからです。

相手も最初は嬉しく思うかもしれませんが、継続されれば必ず面倒に感じてしまいます。

なぜなら男は基本追いかけたい生き物だからです。

依存しないようにするため、浮気されない女性はきちんと自分の時間を作っています。

そうすることで、程よい距離感を保つ事ができ、相手に「会いたいな・・・」と思わせるようになるのです。

また、1人や友人との時間を楽しむ等、適度にパートナー以外との時間をつくる事でマンネリも防ぐ事ができ、お互い新鮮な気持ちでお付き合いを続ける事ができます!

彼氏に依存せず、自立している女性はとても魅力的に見える為、男性もつい追いかけたくなります。

つまり浮気されないポイントは依存をしない余裕さが大切ということなのでしょうね。

10.向上心がある

浮気されない女性に共通している事は向上心があるか、無いかという事です。

浮気されやすい女性は、「いずれ結婚するから仕事はやめるかもしれない」と思っていたり、「女は男に守られるものだから」と、男性に頼りきりで何かを自分で頑張り続けることをしません。

しかし、浮気されない女性は自分をつねに高めようと向上心をもっています。

男性はそんな向上心がある女性に頼もしさを感じ、時には甘えたくなるようです。

男性は常に何かと戦っている生き物なので、時には辛い事もあるでしょう。

そんな時、前向きな発言をしてくれる彼女がいればとても心強いですよね♩

一方で、向上心をもたない女性の場合、相手を安心させるどころか、一緒にいるだけで疲れる存在になってしまうのです。

すると、癒しを求めて浮気をされる可能性も高まるというわけです。

このように常に向上心をもちパートナーの支えとなれる女性が浮気をされない特徴なのかもしれません♩。

11.女でいることを忘れない

やはり重要なのは常に女でいる事を忘れない事です。

マンネリ化してくるとよく起きる事ですが、女性である事を忘れてしまう方、いらっしゃいますよね。

例えば平気でパートナーの前で着替えたり、下着姿でウロウロしたり、あぐらをかいたり、お尻をかいたり、大きな口を開けてあくびをしたり、最悪オナラをしてジョークで逃げ切ったり・・・。

どんなに慣れ親しんだ彼女でも、こんな姿を見せられれば百年の恋も一気に冷めてしまうでしょう。

そうならない為にも最低限パートナーの前では不適切な行動は慎み、女性らしい行動をとるように心がけましょう!

浮気されない女性は行動に限らず見た目にも気を配っています。

少しでも身なりを整える事はお付き合いをする上での礼儀でもあります。

見た目に清潔感がある女性は一緒にいても気分がよくなります。

逆に見た目が不清潔でだらしない彼女は不快を感じ、一緒にいたくなくなりますよね。

そんなときに突然若くて綺麗で清潔感のある女性が彼氏にアプローチしてきたら!?浮気をされても文句は言えないかもしれませんよね。

浮気されない女性は、つねに彼氏の前で女でいることを忘れず、ときにはファッションの系統を変えたり、メイクを流行りのものにしてみたり、いろいろと工夫しておしゃれしているので、男性も飽きることなく夢中になれるのでしょう。

12.楽しいデートを提案できる

みなさんは楽しデートを提案できていますか?浮気されない女性はデートの時も2人が楽しめるデートの提案ができます。

マンネリ化してくると家でゴロゴロしたり、一緒にデート先を考えても「どこでもいい」とつまらない返事をしてしまう事はありますよね。

そんな変化の無いデートなんて楽しくないし、次第に会う機会も減っていくでしょう。

そうなると浮気する機会を与えてしまうことになるのです。

しかし、浮気されない女性は「いかにデートを楽しむか」を工夫することがとても上手です。

例えばレンタカーを借りてドライブに出かけるプランを立てたり、電車で等で遠出してみたり、食べ歩きやカフェ巡りを提案してみたり、パートナーの趣味に合わせた遊びを提案していたりします!

浮気されてしまうような女性は、「デートは男が仕切るもの!」とすべてを男性まかせにしていたりするものなので、男性のほうにまかせるだけでなく自分が男性を楽しませようとする気持ちが大切なのだと思います。

そうすることで、男性も交際をゆったりとした気持ちで楽しむことができるため、浮気をしようという気持ちにならないものなのかもしれません。

13.笑顔でいる

浮気されない女性は常に笑顔でいることを忘れません。

やはり男性は女性の笑顔に弱い生き物なのです。

また、ニコニコ笑顔でいると周りの雰囲気も明るくなりますし、相手を幸せな気持ちにさせてくれます。

彼女達はそれを良く分かっている為、いつも自然な笑顔が作れるよう、鏡の前で笑顔の練習も行う女性もいます。

例えば常に仏頂面で機嫌が良いのか悪いのかわからない彼女の場合、一緒にいて楽しくないし、気を使うので疲れますよね。

そんな表情をされていたら、浮気心が芽生えてしまっても仕方がないでしょう。

悲しい時でも「笑顔で!」とは言いません。

やはり浮気されない女性にもつらい時もあり、そんなときは笑顔ではいられません。

しかし、そんな時はしっかりと彼氏に「今日はツライことがあって元気がないの・・・」と一言伝えているのです!

彼氏からすれば、いつも笑顔の彼女が元気がないというだけで心配になりますし、そんな彼女が「慰めてほしい」なんて言って甘えてきたりしたら、とても可愛いですよね。

浮気されない女性はそのあたりのスパイスをよく使い分けているので、彼氏のほうも夢中になってしまうのでしょう♩

14.会うと癒される

浮気されない女性はパートナーである男性に癒しを与えます。

男性は一緒にいると癒される女性を好みます。

例えば男性の場合、「大丈夫だよ!」とむやみに励ましたり、「なんで?なんで?」と無理に話をさせようとすると、「お前に何がわかるんだ!!」と怒らせてしまい、喧嘩に発展する等、逆効果になる場合があります。

癒しを与えることは決して難しいことではありません。

何も言わず側にいたり、マッサージをしてあげたり、そっと抱きしめてあげたり・・・。

このように、パートナーが今何を考え、何を求めているかを配慮し、サポートに徹すればよいのです。

男性はそんな空気の読める心優しい女性にとても癒され、自然と「一生そばにいてほしい」と思うようになるのです。

男性にとって自分を分かってくれる女性は最高の理解者になります。

結局のところ最後に選ばれる女性とはお互い気を遣いすぎず、自然体でいられる女性なのでしょう。

浮気をされる女性の9個の特徴とは?

好きな人と付き合うことができたら、やっぱり彼氏には自分だけを愛して欲しいと思いますよね。

しかし、どんなに最初は両思いでラブラブでも彼氏に浮気をされてしまう女性もいます。

どうして世の中には浮気をされない女性もいるのに、彼氏から簡単に裏切られ浮気される女性もいるのでしょう?

浮気される女性はじつは高い確率で、次の彼氏にも浮気をされてしまうことが多い傾向にあります。

それは、やはり浮気される女性には浮気をされてしまうだけの特徴と理由があるからなのです。

これから、浮気される女性についていくつかご紹介していきます。

自分が該当していないか、心当たりは無いか、冷静に確認してみて下さい。

知らず知らずのうちにパートナーを追いつめているかもしれませんよ?!

1.放っておく時間が多い

浮気される女性はパートナーを放置する時間が多々あります。

例えば寂しがりやなパートナーの場合、仕事や自分の時間を充実させ過ぎる女性が相手だと、寂しくなり浮気されてしまう可能性が高くなります。

最初は相手の行動に理解を示してくれますが、次第にすれ違いはじめます。

やはり2人の関係を深める時間が無いと気持ちも離れてしまうのです。

自分の人生を謳歌したいという気持ちが強い女性の場合は、ある程度自由なライフスタイルを満喫できるような男性とお付き合いする事をお勧めいたします。

2.すぐに疑ってヒステリックになる

最近、ヒステリックになる女性が増えてきていますよね。

浮気される女性はすぐに疑って感情的になりにガミガミ文句を言いだします。

この場合、普段の性格には問題ないのですが、急に怒りだしたり、ヒステリックになるとパートナーは強いストレスを感じるようです。

きっと「また始まった・・・」と思っているでしょう。

こんな事が続けば他の穏やかな女性に逃げたくなるのも無理はありません。

疑う事や怒る事は簡単ですが、その前に一旦冷静に考えてみて下さい。

もしかしたら思い過ごしという可能性も十分にありますよ。

3.男友達とよく遊ぶ

浮気される女性は、男友達とよく遊んでいる傾向が多いようです。

ようするに、異性の友達を自分も大切にしているため、彼氏の女友達にも口を出さずに寛大に考えている女性ですね。

「異性だって友達は友達だもんね♩」と言って、自分もよく遊んでいるだけに、いざ彼氏のほうがじつは最初はただの女友達だったのに、いつのまにか恋愛の関係になってしまった…というケースが多いようです。

確かに異性の友達も大切ですが、相手も同じように遊ぶことはそれなりのデメリットがあることをよく理解しておきましょう。

そしてそれと同時に、彼氏のほうももしかしたら異性の友達と遊ばれることを本当は快く思っていない場合もあるため、本心から許しているのかカップルでよく話し合っておくべきでしょう。

4.自分も浮気する

中には自分も浮気をしているというケースもあります。

最近では女性の浮気も急増しているため、珍しい事ではありません。

彼氏があまりにも優しすぎて、少しの浮気くらい許してくれる♩なんていう過剰な自信は、いつか地雷を踏むことになりかねません。

さらには、こちらのケースに当てはまる女性の場合、自分は浮気をするけど彼氏のほうには「女友達でも遊ばないで!」と相手には厳しい束縛をしていることも多いようです。

そんな矛盾した行動が彼氏の浮気心を引き寄せてしまうのです。

「俺の彼女は最低だ」と彼氏に思われてしまうと、ただの浮気ではなく心まで離れてしまうこともあるので、十分な注意が必要なのかもしれません。

5.関係がマンネリ化しているのに何も努力しない

浮気される女性は、2人の関係がマンネリ化しても無関心で何の努力もしません。

そのため、男性は何の刺激も無い彼女との交際に飽きてしまし、刺激を求めて浮気してしまうのです。

確かに長いお付き合いをしていればマンネリ化してくる事もあるでしょう。

浮気されてしまう女性の場合、このピンチを無視します。

むしろ危機敵状況とすら気づいていません。

ここが運命の分かれ道になるのです。

6.連絡を取らない

連絡を取らない女性も浮気される可能性が高いです。

ほったらかしにされれば誰だって優しく相手してくれる女性に好意を寄せてしまいますよね。

連絡をパートナーにまめにしない女性の場合、「仕事が忙しくて時間がない」ことを言い訳にする人も多く、優先順位が彼氏は二の次となっているのです。

さらに、熱中するような趣味を持っている女性もこの傾向にあてはまります。

彼氏が自分に優しいため、つい趣味を優先させて気がついたら彼氏への連絡が数日空いてしまった…なんてこともあるようです。

連絡を取らない間に、彼氏が何をしていても分からない状況なので、このケースは浮気されやすいといえるでしょう。

連絡をきちんと彼と取り合い、今何をしているのかお互いのスケジュールくらいは把握して、そのときの意思の疎通をしっかりと取ることが大切なのかもしれません。

7.束縛がひどい

浮気される女性は束縛が酷く、常にパートナーを監視します。

特徴として常に連絡をとりたがる傾向にあり「私だけを見て欲しい」、「いつでも繋がっていたい」という想いに駆られ、ついつい連絡してしまうのです。

連絡が取れないと「浮気してるの?」と被害妄想を繰り広げ、その度にパートナーは誤解を解かなければいけません。

また、パートナーのスケジュールも常に管理し、自分もそのスケジュールに合わせたり、もちろん携帯チェックも怠りません。

極めつけは「私の事を本当に好き?」と愛情確認をしたがるのです。

このように相手の心を縛る事は決して良い状況を生み出しません。

束縛行う心理は自分に自信が無い事からきていると言われています。

自信が持てない限り、束縛を止める事もでき無ければ、浮気を防止する事もできません。

むしろ浮気される原因に繋がるという事を早く気付き、改善したほうが良さそうです…。

8.いつもイライラしている

いつもイライラしている女性っていますよね。

そしてそのイライラを人にぶつけてしまう人は浮気される女性に含まれます。

イライラしていると、意見が食い違うたびにケンカモードになったり、一方的に怒りだしたりしてしまうものです。

そして、それがイライラからくる八つ当たりであると、あまり気がついていない人が多いため、自分本位な喧嘩になってしまいます。

喧嘩に繋がらなくても、一緒にいて相手がイライラした態度をとっていると、空気が重たいものになってしまいます。

次第に不快感の原因や、重荷になり、浮気へと発展してしまうのかもしれません。

9.女を捨てている

女を捨てている女性も、浮気される女性に該当するので気をつけて下さい。

男性はやはり恥じらいを持った女性を好みます。

付き合いが長くなればなるほど、見られる事に慣れてきて、女性は女を捨て始めます。

それを「お互いに気を遣わないのが1番だよね」なんて勘違いをして笑っているような女性は要注意です。

今まで隠されていた部分がすべてオープンとなると、男性側も探究心が満たされ、彼女自体に興味がなくなり、次第に飽きてくるのです。

そんなときに、フェロモン全開の女性が彼氏にアプローチしてきたりでもしたら、久々のドキドキに彼氏は浮気をしてしまうことも多いようです。

男性はいつでも少年のようにワクワク、ドキドキしたい生き物なのです。

全てオープンにするのでは無く、「謎」な部分を残すようにすると浮気される事無く、いつまでも追いかけ続けてくれるでしょう。

浮気をされない女性になろう!

今回は、浮気されない女性の特徴と浮気されやすい女性についてをご紹介しましたが、あなたはどちらに当てはまりましたか?

大好きな人ができてその男性と見事カップルになることができたら、もちろんずっと自分だけを好きでいてほしいものですよね。

彼氏が今、自分のことを見てくれているのは当たり前なことではなく、奇跡のような素敵な事。

そんな彼氏をいつまでも大切に思い続け、彼氏のことを思いやった行動をとってあげることが、何よりも浮気防止に繋がります♩

いつまでも愛される女性を目指して、頑張っていきましょう!