CoCoSiA(ココシア)

浮気しない男の25個の特徴。こんな...(続き3)

そんな女性に対して、裏切り行為をするわけがありません。

彼の頭の中は、彼女との将来設計で頭がいっぱいです。

16.インドア派で、家にいることが好き

家にいることが好きな男性は、浮気の心配のない男性です。

外出しないため、出会いがないこと。

家にいることが好きなので、外で誰かと会うという考えがないからです。

また、インドアタイプは誰かと楽しむのではなく、一人で楽しむことが好き。

家に浮気相手を招き入れるようなこともありません。

17.仕事や家族、趣味、将来の家族プランなどを積極的に話してくれる

将来の話や自分のことを話してくれる男性というのは、真剣なお付き合いをしている証です。

男性というのは単純ですので、真剣に付き合っていない女性には、自分のことを絶対にしません。

彼氏のほうから、積極的に話してくれるということは、「結婚」を考えている証拠です。
自ら破綻となるような行為をするわけがありません。

18.彼女にずっと片思いしていて、付き合うまでに時間を費やした

彼女のことがずっと大好きで、付き合うまでに時間がかかった人というのは、彼女以外見えません。

やっと付き合えたことに舞い上がっている状態で、彼女を絶対に手放したくないと思っているでしょう。

そのため、他の女性が入り込む隙がありません。

19.お酒を飲まない。また、酔うまで飲んだりしない

浮気は大半が酔っぱらっている時に起きます。

酔っぱらうと警戒心が解けてしまい、「ま、いっか。」という気持ちが起きやすくなるもの。

過ちが起きやすくなる状況です。

そのため、お酒を飲まない。また、飲んでもきちんとコントロールできる人というのは、浮気の心配は少ないでしょう。

20.長く続けている趣味がある

長く続けている趣味がある人は、「一途」な証拠です。

浮気というのは、飽きっぽい男性がすること。

「好き」を継続できる人というのは、浮気の心配はありません。

趣味が変わらない人というのは好きな人も変わらないといえます。

21.将来の夢があり、無駄なことに時間を費やしたがらない

将来の夢があり、夢に向かって努力している人は、無駄なことに時間を費やしません。

浮気というのは、暇つぶしです。

そんな無駄なことに時間を費やすくらいなら、将来の投資に費やしたいと考えるタイプ。

彼女がいれば充分なので、それ以外は自分のために時間を費やそうと考えるタイプです。

22.仕事が忙しく、浮気をする暇がない

仕事が忙しい人というのは、仕事のことで頭がいっぱい。

浮気しようと考える時間もありません。

浮気というのは時間の余裕があるからこそできることです。

毎日仕事に追われている人は、浮気する要素がまるでないといえます。

仕事人間タイプは、浮気の可能性が低い男性です。

23.趣味や好きなことにお金を費やし、女性にお金を使う余裕がない

趣味や好きなことにお金を費やす男性というのは、浮気をする可能性が低いです。