CoCoSiA(ココシア)

男が「浮気したい」と感じる20個の瞬間(続き3)

浮気防止は今からできる!気になるなら変えていこう

男たちは、彼女が「良かれ」と思ってやったことに対して、ときどき「重い」と感じていることもあります。

重いと感じても愛情に変換してくれる男性もいれば、「どうして自分だけこんなに苦しい思いをしなければいけないのか」と悩み、そして別れを考える男性もいます。

そこで浮気に走るのは、彼女と別れる勇気がないけど新しい自分を試してみたいのかもしれません。

つまり、浮気防止のためには、彼氏を少しでも立ててあげることが大切です。

「絶対に浮気してほしくない!」と考えるなら、まず自分から少しずつ変わっていきましょう。