CoCoSiA(ココシア)

つまらない男にさようなら!女性がつ...(続き4)

そのため一緒にデートしている彼女などは気を使ったり、周りから変な人と思われないかが心配になったりしてしまう事でしょう。

女性は男性のここを見る!

では、ここからは男性目線で女性は一体男性のどこを見てつまらないと感じてしまっているのでしょうか?男性側からすれば「そこに注目していたのか?!」なんて、感じてしまう人も中にはいるかもしれません。

しかし、女性が男性のどこを見ているのかが理解できなければ、誰かとお付き合いすることができなかったり、女性が寄ってこないような男性になってしまう場合もあります。

異性のことばかり考えるだけでなく、周りに気を使えることにもつながりますのでぜひこちらの記事を読んだ後、早速実践してみるようにしてはいかがでしょうか?

服装は似合っているか

あなたは、自分の顔と服装がマッチしていますか?好きなブランドはあっても、あなたに似合うブランドかはわかりません。

つまり、あなたの背丈や顔または雰囲気などに似合う服装をリサーチしてみるのも良いかもしれません。

さらに、髪型や雰囲気もその服装に似合っているのか、よく考えてわからない場合は店員さんにコーディネートを尋ねてみるのも良いかもしれません。

自分勝手に好きな服装ばかりを着ていても、周りからにあっていないと思われていては服のセンスがないのと思われてるのと同じになります。

そのため、自分にきちんとにあった服装選びをできることも大切なことなのかもしれません。

身だしなみはきちんとしてるか

服装に加え、身だしなみなどはきちんとできていますか。

時々ヒゲが1本剃り残してあったり、または鼻毛や耳毛などが出ていてはいくら顔が整っていたとしても、女性からは引かれる対象になります。

また服装が乱れていたり、TPOがなされていないのであれば、それもまた身だしなみを考える上では大切なことだと感じます。

やはり、清潔感のある男性はかっこよく見えますしモテる人に身だしなみが乱れているような人はいませんよね。

昔から、服装の乱れは心の乱れと言われるようにやはり身だしなみはきちんとしておくことが素敵な男性に見える第一条件なのではないでしょうか。

ギャップがあるか

優しい時と、普段の様子にギャップがあれは、きちんとその場で使い分けができる男性に、女性は魅力を感じる事でしょう。

モテる男性も、ギャップがしっかりある方が多いと感じます。

さらに、仕事の顔とプライベートの顔とのギャップがある事に、多くの女性はキュンっと来るようです。

もし、あなたがギャップが無い男だと感じるのであれば、今日からでもギャップのある男性を目指してみてはいかがでしょうか?ギャップと言えば、「ツンデレ」なんかもギャップになるため、女性からはやはりモテる対象になるでしょう。

人前ではキツイ仕事に耐え、バリバリと働く男性だけど彼女に対して凄く優しく紳士的人なんて最高ですよね。

健全な趣味を持っているか

アウトドアやスポーツが好きで、それに夢中になっている人もまた魅力的です。

中にこもり、ゲームをダラダラとやっているようなタイプの男性では、不健康に見えたり幼い子どものように見えたりしてしまうので、出来るだけスポーツをして身体を動かす趣味があると、爽やかな印象になりますね。

また、スポーツなどをしている男性の身体ってソフトマッチョの方や締まった身体付きの方が多いので、モテるタイプの男性にグンと近づく事でしょう。

締まった身体で、さらに見栄えも良くなれば一石二鳥です。

もし健全な趣味の無い人は、これを機にスポーツや身体を動かす趣味を見つけてみてはいかがでしょうか?

大人な対応を取っているか

「神対応」という言葉をよく聞きますよね。

神様のような対応ができる人は、それだけで周りから尊敬される存在に。

さらに、神対応が出来る方の特徴としては「謙虚さ」があるか。

これが分かれ道になっています。

神対応が出来ても「俺、神対応やってやった!」「今、俺神ってる?」など、口に出さずとも顔がドヤ顔だったり、顔に心模様が出てしまっていては神対応が出来ても、半分くらいの価値になった気分になります。

神対応が出来なくとも、紳士的な大人の対応を心がけるだけで、グンと周りの評価も上がる事でしょう。

モテる男性は、周りにも気遣いの出来るジェントルマンが多いですからね。

話の中に強弱や面白さはあるか

自分の話ばかりに夢中になり、相手の事を気遣えなくなっていませんか?あなたの価値観ばかりを押しつける話題は、相手も聞いているだけで苦痛になります。

しかし、あなたの話に強弱や面白さがあるなら、話を聞いている相手も退屈する事はなく、むしろあなたの話をもっと聞いてみたくなるのではないでしょうか?つまらない男性とは、つまらない会話をしてくる男性を意味しています。