CoCoSiA(ココシア)

つまらない男にさようなら!女性がつ...(続き5)

そのため自分が面白ければそれでいいという考えなので、周りからはその面白さが伝わるどころか、あなたの話はつまらないという固定観念に縛られてしまう事でしょう。

会話の内容や話し方など、センスを問われる部分もありますので、話題選びにも注目しましょう。

意識するだけで「つまらない」からさようなら!

意識するだけで、「つまらない男性」から簡単に卒業する事ができます。

あなたは自分で「つまらない男になってないかな?」などと気づく事の出来る人なので、少し普段の調子から変えるだけで、モテる男に転身できるでしょう。

では、そんなモテる男になるためには具体的にどのような事を改善していけばいいのか、確認していきましょう。

自分に合った服装を探そう

まずは、見た目や第一印象はとても大切です。

それだけで、 モテる方もたくさんみえるので「服のセンス」=「センスが決まる」ので、このポイントはしっかりと押さえておきたいところです。

今身に付けている服装が届い自分で似合っていると思っていたとしても端から見ると見合っていないなどと思われている場合もあります。

その場合は、客観的に意見を言ってくれる信頼できる人に似合う服装の相談をするといいかもしれません。

さらに、そのアドバイスを元ににあった服装にチェンジをして行ってもいいかもしれません。

自分に似合う服を着ると言う事は、自分自身を理解していることにもつながります。

そのため、端から見るとすごくセンスが良いように映ったりする場合もあるのです。

話の内容を濃く、面白いものにしよう

なかなか話をするのに面白く、内容濃く話すのが苦手なのかもしれませんが、やはり女性は楽しい会話ができることでその人といる空間が楽しいものに感じることでしょう。

そのため、会話が少なかったり面白くない会話をダラダラとされていても内容も頭の中には入りにくいですし、「つまらない話をされた」と言う印象しか残りませんので、必ず話の内容が濃く、面白いものにする方が良いと言えるでしょう。

さらに、いろんな話をすることでお互いのことを知ることができますのでぜひ、会話は楽しんでできるように心がけましょう。

良い意味で裏切ろう

女性はギャップに弱いもの。

代表的な例としてツンデレ男子のようなタイプの男性がモテるのではないでしょうか。

普段はきついことを言ったり、仕事バリバリしているため性格もきつく感じる男性が、あなたの前だけ甘える姿を見せるような男性にたくさんの女性がころっといってしまうのではないでしょうか。

会社のような働く姿のまま、彼女とも過ごしていては彼女としては楽しくありませんよね。

もっと2人で楽しい時間を過ごしたりたくさん楽しい思い出を作りたいとも考えていますので、良い意味で彼女のきたよ裏切りましょう。

寛容になろう

細かいことに気になってしまったり、人の言動や行動が気になり、その都度相手に気になることを話したりしていませんか?うざいと思われるだけでなく、鬱陶しい人と思われたり、あなたとは関わりたくないなど感じてしまう人も多いかもしれません。

もっと、寛容になることで人と接することが楽になったり、わずらわしく感じたりすることも少なくなるのかもしれません。

細かいことに気になってしまうのは、真面目過ぎる性格のせいかもしれません。

そのため、もっと力を抜いて人と接するようにすれば寛容に思われたりするのではないでしょうか。

常に笑顔でいよう

最近もらった事はありますか?笑顔は、人と人とをつなぐ大切なコミニケーションの1つでもあります。

あまり笑わない人より、やはりニコニコ笑顔で居てくれる人の方が誰しも接しやすいことでしょう。

そのため、笑わないことが怒っているように相手が感じてしまったり、また無表情な人などと面白みのない人間に感じられてしまう場合があります。

あなたの周りにはよく笑う人はいますか?もしかするとあなたの周りに集まってきている人もあなたと合わせ鏡のような存在なのかもしれません。

さらに、笑顔でいることで周りがあなたと話しやすくなったり接しやすくなることでまたあなたと言う幅が広がることになるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?あなたはつまらない男性のように周りから思われていませんか?そうならないためにも、日ごろから少し行動を変えるだけで、ぐんといい男に変わることでしょう。

さらに、自分のことをよく知ることでセンスがよくなったり、周りに人が集まってくるような環境になることでしょう。

また、つまらない男から卒業することで、今より行きやすい生活になるかもしれません。