CoCoSiA(ココシア)

タワマンに住む男性の10個の特徴!...(続き3)

直接人と対面する職種では無かったとしても、同僚や上司はどこの会社でも存在しますし、その中でどれだけスムーズなコミュニケーションが取れるか、仕事の連携ができているかは仕事のできにも大きく影響してきます。

そして恋愛面でもコミュニケーション能力の高い男女はモテやすいのは、人間関係の縮図を表しているのではないでしょうか。

そんな対人関係には必須スキルであるが故に、それに優れた男性が成功してタワマンに住んでいるのも頷けますね。

10.フットワークが軽い

皆さんの周りにもフットワークが軽い友人、知人はいらっしゃいませんか。

そしてそんな人の周りには自然と人が集まりやすいと感じた事はありませんか。

フットワークの軽さと成功に関連があるという考え方もありますが、定義としては行動が迅速であるという事柄が含まれる様です。

仕事においても迅速な返答や対応は好感を持たれ、信頼にも繋がりますからチャンスも増えます。

人付合いにしても、急な誘いにも応じてくれたり、YESの返答が多い人ほど誘われる頻度が高くなるのは当然かもしれません。

そんな事からフットワークの軽い人は幅広い人脈を築きやすくなります。

恋愛とビジネスは少し違いますが、どちらでも良い人脈は自分にも良い結果をもたらしてくれると思いませんか。

ただやみくもに人脈を広げる事が大切なのではなく、良い出会いに巡り合う為にもフットワークの軽さ必要で、それが彼を成功に導いたのかもしれませんね。

タワマンに住む男性と知り合うには?

これまでタワマンに住む男性の特徴をお伝えしましたが、いくら特徴を予め知っていたとしても出会えなければ始まらないのが恋愛です。

次は具体的にどこに行けばタワマンに住む男性と出会えるのかを紹介してきたいと思いますので、自分に合った方法で素敵な男性との出会いに繋げて下さいね。

そして、自分や友人が怪しいと感じるものにはいくら出会いを求めていても無暗に飛び込まない様にして下さい。

限定イベント

これは主催者が個人で尚且つタワーマンションに住んでいる方が自宅や共用スペースを借りて行うイベントです。

主催者がタワーマンションに住んでいるのですから、男性陣も同様なマンションに住んでいる事が多くかなりの高確率でタワマンに住む男性と知り合えます。

女性は参加費用が無料である場合もありますし、~2000円程の会費を支払う場合もあります。

そして1番大きな特徴はネットなどで募集を掛けず、主催者の友人知人のみで行うことが多いので、中々つてがないと難しいかもしれません。

イベントの雰囲気や趣旨も主催者次第な部分が非常に多いので、一人でいきなり参加するより友人と2人などで行く事をお勧めします。

異業種交流会

異業種交流会はその名前だけを見ればビジネス的な集まりに感じる方も多いと思いますが、ビジネス的に人脈を広げる事を目的としたものと、男女の出会いを意識したものに別れるので募集要項や男女別に定員があるかなどで見分ける様にしましょう。

その名の通り参加する男性の職種をある程度限定して開催される事も多いので、タワマンに限定する事は難しくても、職種によって男性の年収をある程度予想することができるのではないでしょうか。

タワマンに住む男性に限らずハイスペックな男性と出会いたいという方にお勧めかもしれません。

開催場所がタワーマンションになっている異業種交流会もありますし、ネットなどで告知や募集を掛ける事もあります。

しかし、此方も限定イベント同様主催者の意図や目的によって会の雰囲気は大きく変わりますし、会費も2000円~4000円程の事から無料の場合まで様々です。

婚活パーティーの様に出会いに向けて全体な主催者のサポートがあるという事も少ないので、社交的な方や臨機応変な対応に優れる方、恋愛よりもまず出会いを求める方には最適ではないでしょうか。

主催者が個人であるという事はそれだけ、危険な場合もあるという事は念頭に置いておきましょう。

婚活パーティー

婚活パーティーはその名の通り上記2つよりも出会いや恋愛、そして結婚を求めている事を前面に出している場合が多く、主催者のサポートが期待できるところ大きいので、自分1人で行動するよりある程度決まった流れの中でいい人に出会いたいという方にお勧めです。

運営や主催企業によって異なりますが、しっかりとした母体の中から貴方の趣旨にあうパーティーを選べば安全性もかなり高いのが特徴です。

出会いを重視する事により、募集要項に年齢制限がある事が多々ありますがパーティーの趣旨によって幅広く選べますから貴方がご自身に合いそうなものを見極めて下さいね。

デメリットと言えば、相手をタワーマンション住まいに限定する事が難しいところではないでしょうか。

年収○○円以上などに限定するパーティーは多く存在しますが、タワーマンション住まいに限定するパーティーは多くありません。

そして一部のパーティーでは源泉徴収票や給料証明書の提出を必要とする場合がありますが、その殆どは自己申告制になります。

それでもハイスペック男性と安全に出会いたいのであれば、かなりお勧め方法です。

多すぎてどこのパーティーに申し込めばいいか迷われた方は大手の運営する婚活パーティーの中でご自身の趣旨に合ったものを選ばれるのが外れを引くリスクが少ないかもしれません。

結婚相談所

結婚相談所に一番大きな特徴はプロの仲介者やアドバイザーが貴方の婚活を1対1でサポートしてくれるところではないでしょうか。