CoCoSiA(ココシア)

タワマンに住む男性の10個の特徴!...(続き4)

中にはデータマッチングのみの結婚相談所もある様ですが、入会金や仲介料など〇万円単位で発生する為、他の3つに比べて手厚いサポートが期待できます。

ただ手厚いサポートがあるからと言って必ずタワマンに住んでいる男性と出会えるわけではありません。

結婚相談所は料金が他の婚活よりかさむ分、それだけ登録されている女性も男性も結婚について真剣な気持ちで入会なさっている事が多いです。

いくら貴方がタワマンに住む男性を紹介して欲しいとアドバイザーに頼んでも、相手の男性がOKをしなければ顔合わせまで進むことができません。

婚活パーティーや異業種交流会はもう少し軽い気持ちで参加されている方も多いので、顔合わせの段階で慎重になるというよりも会ってみて相性を見たいと考えている人が多いでしょう。

しかし結婚相談所では真剣な分だけ貴方も相手も条件ありきで考える機会が増えます。

どうしてもタワマンに住んでいる男性をと考えるのでしたら、その他の条件で譲らなければいけないものが出てくるかもしれません。

結婚に対して真剣で、自分一人で見つけるよりプロのサポートを受けながら考えたいと考える方には非常にお勧めです。

バーカウンター

正直にお話すれば、バーカウンターで出会える確率は上記4つより多くはありません。

そもそもバーに立ち寄る人の全てが出会いを求めているわけでもなければ、タワマンに住んでいるわけでもないからです。

偶々バーで出会った男性がタワマンに住んでいて恋愛に発展する確率は、そのバーの雰囲気や場所などにもよると思いますが高いとは言いにくいでしょう。

しかしバーは居酒屋に比べ一杯の値段が高いので、余裕がある人やお酒が好きな人が集まる傾向があります。

そして1人で飲み来られる方も多いので、もし貴方がお酒やバーが好きな女性なら、1~2件行きつけのバーを作っておくことが素敵な出会いに繋がる可能性は決して0ではありません。

効率よく出会いを求めたい方にはお勧めしませんが、ガツガツした出会い方より自然体な出会いを求める方や元来1人飲みが好きな方には合った出会い方かもしれませんね。

タワマンに住む男性と付き合ったときのメリットや注意点

ここまでタワマンに住む男性の特徴や出会い方についてお話してきましたが、次は実際に付き合ってからのメリットと注意点についてお話していきたいと思います。

どんな男性であっても付き合った後に「良い事しかない」なんて事はありません。

とっても輝かしくて、素敵なタワマン男性と付き合うメリットは皆さん想像しやすいかもしれませんが、注意点も考慮する事で付き合った後に「こんなはずじゃなかった」と嘆くことも少なくなります。

メリット

タワマン男性に付き合うメリットは、その華やかさや社交性ではないでしょうか。

勿論タワマン男性にも様々なタイプの男性が居ると思いますが、知り合う場所でもご紹介した通り、自分にも自分のステータスにも自信がある方多いです。

その為、貴方が今まで知らなかった世界を見せてくれる機会も増えるのではないでしょうか。

仕事ができる男性は、プランニング力にも優れている傾向があり愛する貴方の為に素敵なデートプランを提案してくれるかもしれません。

また向上心があり、多趣味で友人が多いという特徴からも彼を通して今迄関り名が無かった新しいタイプの人たちとのご縁にも恵まれるかもしれませんね。

自慢できる

きっと自慢したいが為だけにタワマンに住む男性と付き合いたいと考える人は少ないでしょう。

しかし周りから見ても、素敵な彼氏に映る可能性を多分に秘めているのがタワマンに住む男性です。

よく「男女の事は当人同士にしか解らない」と言われますが、本当の彼の良さを理解できるのは近くに居る貴方です。

周りの人はどうしても分かりやすい所に目が行ってしまいます。

「すごく優しい」という性格的で内面を表す個性はその人とある程度接してみなければ分かりませんが、ステータスは周りの人からも分かりやすいので、貴方が自慢しなくても相手から羨ましがられるという事もあるのではないでしょうか。

価値観は人それぞれですから、「タワマンに住む男性と付き合いたいと思わない」という女性もいらっしゃるかもしれません。

それでも「タワマンに住んでいる」という事柄に対してネガティブに受け取られる事は非常に少ないので、自慢の彼氏として彼を周りの人に紹介できますね。

プレゼントが豪華

メリットに上げてしまうと何だか現金な気もしますが、タワマンに住む男性と付き合うならばやはりプレゼントに期待してしまう女性も多いのではないでしょうか。

単にお金を持っているというだけでなく、交友関係が広くコミュニケーション能力に長けている事が多い男性はそのプレゼントのセンスにも期待が持てます。

特に成功者には人の心を読む事、他人を喜ばせる事に長けている事も多々ありますから貴方の心を掴むようなプレゼントをしてくれるかもしれません。

お金やプレゼントで愛情を測れる訳ではありませんが、それでも付き合っている男性から素敵なプレゼントを貰って喜ばない女性は少ないのではないでしょうか。

頼れる

皆さんはどのような男性であれば「頼れる」と感じますか。