CoCoSiA(ココシア)

タワマンに住む男性の10個の特徴!...(続き5)

人のどこに頼りがいを感じるかは、一人一人違うので明確な答えがなかなか難しい頼りがいとですが、やはりリーダーシップがある男性やポジティブな男性に頼りがいを感じる女性が多いのかもしれませんね。

ポジティブな男性は、貴方が悩んでいたり後ろ向きになっている時でも前向きな姿勢で貴方に接してくれます。

そんな男性の姿に引っ張られて貴方も前向きな気持ちを取り戻せるかもしれません。

そしてリーダーシップがある男性は、困った時や決めかねてしまった時に貴方に変わって決断を下してくれる事も十分考えられます。

タワマンに住む男性の特徴は正に頼れる男性像を型取っているので、女性にとっては付き合う上で嬉しいメリットですね。

景色が綺麗

タワマンに住んでいる男性とお家でデートする際はもれなく綺麗な景色を眺める事ができます。

景色なんて目新しいのは最初だけで、すぐに飽きてしまうと考える方もいらっしゃるかもしれませんが、お家デートでもラグジュアリーな空間を演出できるのはタワマンの最大のメリットかもしれませんね。

女性は男性以上にプロセスやムード、シーンを大切にする傾向があります。

タワマンでのデートは正にそんないい雰囲気を演出するのにぴったりで、彼の事がより魅力的に見えるのではないでしょうか。

世界が広がる

恋人に限らず友人でも深く付き合う事によって、その人の価値観に影響される事はよくあります。

タワマンに住む男性は高収入ですから、仕事や人脈、知識においても貴方が今まで経験していなかった事を知っていたり、持っている可能性は非常に高いです。

特に人脈は、「類は友を呼ぶ」という諺からも素敵な人の周りには素敵な人が、高収入な人の周りには同じく高収入な人が集まりやすいです。

そんな彼の世界観に触れる事は貴方にとってもプラスになる事が沢山あるのではないでしょうか。

注意点

ここまでタワマンに住む男性の魅力をご紹介してきましたが、注意点もあります。

それは魅力がある上のデメリットともいえるかもしれませんが、女性が男性に経済力を求める傾向にある事は皆さんも周知の事実かと思います。

「お金さえあれば何でもいい」とまではいかなくても、やはりそれなりに稼いでいる男性は多くの女性にとって魅力的で相手を意識する1つのポイントである事は間違いありません。

そしてタワマンに住む男性はその重要ポイントの1つをクリアしている事になります。

その他にも洗練された空間に住む事や、人からどう見られるかを意識する機会が多い事からもスマートでオシャレな人である可能性も高まるのではないでしょうか。

浮気

高スペックな男性を多くの女性が放っておかない事は想像しやすいですよね。

浮気は相手が居なければ成り立ちませんから、需要と供給バランスで多くの需要がある男性はそれだけ浮気のリスクも高まります。

勿論、全てのタワマンに住む男性や、高スペック男子が浮気するなんて恐ろしい事は言いません。

しかしいい男だからこそ、本人にその気がなかったとしてもライバルが多くなる可能性は捨てきれません。

そして彼が一途で浮気しない男性だったとしても、多くのアプローチがあれば傍にいる貴方が不安になってしまう事もあるかもしれませんね。

もしタワマンに住む男性と付き合う事ができたら、浮気についてはそれなりの覚悟や根回しが必要になる事も想定していた方が良さそうです。

忙しい

「仕事が多忙である」という事は、全く彼のせいではありません。

彼だってできるなら貴方との時間をゆっくり持ちたいと考えているのではないでしょうか。

しかし責任ある仕事をしている、それだけの収入を得ている場合中々ゆっくりとした休みが取りにくい状況に置かれている可能性も十分に考えられます。

中には高収入でノー残業という超ホワイト企業に勤めているタワマン男性も居るかもしれませんが、仕事量や責任量に給料が比例する事は多々あります。

「どれだけお金があって素敵な男性でも、一緒に過ごす時間が少ない人が無理」という女性は早い段階で彼の仕事事情をさり気無く聞いてみるのが良いと思います。

いざ付き合ってみて、仕事が忙しい事に対して文句ばかり言っていては彼との未来を暗くしかねません。

遊ばれる

悲しい事ですが「彼の本命が貴方では無かった」「遊びだった」という事もタワマンに住む男性の場合あり得てしまうのが悲しい所です。

勿論、貴方の事を大切に考えて真剣に交際している男性だって確かに存在すると思います。