手や腕を回すのってちょっと勇気がいるし、いきなりそれをするとすごい慣れてる人みたいに思われちゃうかも・・・なんて思う人もいるかもしれません。
胸に手をそっと置くぐらいであれば簡単にできますね!
肩を優しく掴む
胸に手を置いたりするのと同じように、ディープキスの時に簡単に彼に触れられる方法の一つが肩を優しく掴むことです。
手や腕を回すまではいかないけど、彼の肩を優しく掴むのもディープキスの時のポイントです。
でもガシッと力を入れてしまうのはNG。
掴むと言ってもそっと置いた手を肩に当てるぐらいがポイントです。
その置いた手はずっと同じ場所に置いておいてもいいし、優しく撫でてみるのもいいでしょう。
キスの最中に体に触れてもらえるのは嬉しいことです。
きっと相手の興奮度も高まるはず。
肩ならあまりドキドキしないし、そっと触れるだけとなれば簡単にできますね。
手を繋ぐ
私が一番おすすめしたい、ディープキスの時に触れ合いたいポイントが手を繋ぐことです。
手や腕を回すよりも、肩を掴むよりも、胸に手をおくよりも簡単なんだけど、心も体も繋がる気分になれるのが手を繋ぐことです。
手をつなぐことなら誰だって簡単にできますよね。
普段からデートの最中は手をつないでいるだろうし、家にいても手を繋ぎたい時だってあるし、どんな場面でも手をつなぐ瞬間は出てくると思います。
その手を繋ぐ行為をディープキスの時に試してみてください。
ディープキスが始まって、高ぶってきたところで指を絡ませる恋人繋ぎで手を繋いでみましょう。
ただ繋ぐだけではなく、指を絡ませたりしてもいいかもしれません。
手は感覚もつかみやすいし、触れている!と実感できます。
相手と繋がれるステキな触れ方です。
腕にしがみつく
よく漫画やドラマなんかでもあるのが、ディープキスの最中に腕にしがみつくという行為です。
ディープキスをしているとだんだんそのキスは激しくなっていきます。
立ってられない!とか、恥ずかしくて!とかいろんな感情の中、腕にしがみついてしまうなんてシーンをみたことがある人も多いでしょう。
腕にしがみつくのもオススメの触れ方です。
ディープキスに緊張して、つい腕にしがみついてしまった!なんてのも可愛くておすすめですね。
腕にしがみつかれた彼はあなたのことを優しく包む混んでくれるはず。
ぎゅっと相手の腕を掴むことであなたの想いも読み取ってくれるでしょう。
余裕のないあなたのことをかわいいと相手も思うはずです。
腰に手を回す
ディープキスなんてお手の物!もう上級者!なんて人にもオススメなのが腰に手を回すことです。
外国人なんかは腰に手を回す人も多いですよね。
キスしながら腰に手を回されるのってドキドキしますよね。
それは男性だって同じです。
立っている状態の方が腰に手を回しやすいですが、どんな状況でも腰に手を回してディープキスすることは可能です。
ディープキスが始まってどんどんキスが激しくなっていく中、手を繋いだり、肩に手を置いたり、そして腰に手を回してみたり。
相手のいろんな箇所に触れながら最終的に腰に手を回すのもいいですね。
腰に手を回すのもちょっと恥ずかしい!という人も多いはず。
慣れてきたら一度試してみてはいかがでしょうか?