CoCoSiA(ココシア)

モテ声な男性の特徴14個!声で恋す...(続き5)

歌を歌う時には声帯が開き、腹式呼吸で歌を歌うので、話している時と、声が違うことになるのではないでしょうか。

さらに、通常時も「イケボ」の方には、是非とも歌ってもらいたい。

その素晴らしい「イケボ」の歌声は、いったいどんなに素敵なんだろうと、勝手に想像してしまうのも頷けます。

女性の妄想は膨らむばかりですね。

ぜひ、イケボの方の歌声を聞いてみたいと興味を持ってしまうのも、当然の欲求なのかもしれませんね。

いつもと違う声で甘えられて

「イケボ」に、いつもは聞いた事がない「いい声」で、甘えられたりしたら、それこそ失神してしまいそうなくらい、身体から力が抜けるくらいの衝撃が走りそうですね。

ベースが「イケボ」で、そのうえ「自分しか知らない」さらなる「イケボ声」を聞かされてしまったら、その秘密めいたものが、さらなる誘惑さを引き出し、その甘えには全力で答えてしまいたくなるくらいで、抗えなくなりそうですね。

本当に、イケボの魅力は計り知れません。

優しい声でなぐさめられて

「イケボ」に、優しい声で「大丈夫?」「無理しないでね」「1人じゃないよ」「俺を頼ってよ」なんて、優しく声をかけられたり、慰められたりしたら、その癒し効果たるもの、絶大です。

毎日、忙殺された日常を送り、ささくれ立っていた気持ちさえ、ぶっ飛んでしまいそうなくらいに、急速に心が穏やかになり、何か自分の中でも「ゆとり」が生まれてきそうですね。

「イケボ」に、優しい声で慰められたら、とても癒され安心した気持ちにさせてくれる事でしょう。

「イケボ」の声は、強力な心の安定剤ですね。

電話で声だけを聞いて

電話で声を聞いただけなのに、なんか「ときめき効果」がある「イケボ」です。

実際に会うことより、見えない状態で「イケボ」に甘い言葉を囁かれたい・・・なんて欲求が出てしまうのかもしれませんね。

イケボのその声の魅力は、女性が男性よりも視覚情報だけに頼らず、聴覚や嗅覚などの、五感をフル活用して、情報をキャッチするということから、電話だけの「声」の情報だけを聞いても「トキメキ効果」があるのではないでしょうか。

最近では、睡眠アプリで癒し効果の高い「声」を聞いて、眠りにつくなんてものが登場しているくらいですから、「イケボ」の癒し効果は強力な力を持っているのでしょう。

好きな芸能人の声にそっくり

好きな芸能人に「そっくりな声」なんて人に出会ったら、とにかく目をつぶって、声だけ聞いていたくなる心境になりそうですね。

毎日が忙しくて、ときめき不足の場合は、これだけで一気に気持ちの盛り上がりメーターがぐんぐんと上昇してしまいそうです。

好きな芸能人に「そっくりな声」を、聞いてるだけで、明日への活力になりそうです。

イケボ男性は声のイメージと外見について、それほどかけ離れてはいないはずなので(かけ離れている場合は少数派です)すぐに恋に落ちてしまいそうですね。

恋愛ゲームやアニメの声優さんに

恋愛ゲームやアニメの声優さんの声に、恋してしまう女性も多くいらっしゃいますね。

とにかく、素敵な声にやられてしまう、女性の心理は計り知れないものです。

恋愛ゲームやアニメなどは、日常では聞けないような、でもいつかは自分だけに言ってもらいたいと思えるような、セリフを「イケボ」のみなさんが素敵な声で言ってくれるので、自分が主人公になったような気分で聞くことができますね。

そして、ついついその気になってしまったら、それはもう恋しちゃいますよね。

特に、人気の「イケボ」声優さんたちは、やはり役柄もかっこいいメンズの役が多いので、それも恋に落ちてしまう理由のひとつかもしれません。

頭の中で再生された声に

自分の好きな「イケボ」を、頭の中で「エンドレスリピート」なんてこともありますね。

その「イケボ」の主は、芸能人かもしれませんし、声優さんかもしれません。

はたまた、職場人や友人の可能性もあります。

さらには、自分のイメージで作り上げた「イケボ」かもしれません。

何しろ、自分の頭の中で常に再生されている「イケボ」は、理想の声の男性なので、似た声を持った男性と出会ったり、職場や友人だった場合は、「エンドレスリピート」のイケボ男性に恋してしまうのは、当然と言えば当然かもしれませんね。

そんな男性にまだ出会えてないとしても、頭の中でリピートされている声に「トキメキ」や「癒し」効果があるのなら、毎日を素敵に彩ることができそうですね。

普段聞かない大きな声を聞いて

自分のタイプの「イケボ」男性から、普段は聞かないような、大きな声を聞いて思わず「ドキっ」してしまった・・・。なんてことがあるかもしれません。

よく通る声なので、驚いてしまうかもしれないのですが、「ドキッ」としながらも、守られているような「きゅん」とした、感情が芽生える可能性があります。