CoCoSiA(ココシア)

顔がかっこいいだけな男性の注意点3...(続き7)

何かあったときは自分がフォローするという心意気でいる。

こんな感じの男性がいたら、男らしくて素敵な男性だと思います。

もし、特別な女性になりたいなら、素直に甘えることと、感謝の気持ちをきちんと言葉で伝えましょう。

そして、色々な責任を一人で抱え込みがちな彼のサポートができるような人を目指しましょう。

謙虚な姿勢がある

自分のことを自慢したり見栄を張ったりせずに、謙虚な姿勢でいることでその人の良さは引き立ちます。

平凡で真面目な印象だった男性が実はスポーツ万能だったり、人が驚くようなスキルを持っていたりすると驚きますよね。

周りから称賛されてもそれを鼻にかけないのも、また魅力的なのかもしれません。

また、普段から人間関係をスムーズにすすめる上でも、謙虚な姿勢でいることは大切です。

彼の特別な存在になりたいなら、普段彼が内に秘めている本音を上手に聞き出し、さりげなく誉めることを繰り返しましょう。

この人は自分を見てくれているのかなと意識して貰えると思います。

向上心がある

楽な方へ流されてしまう人が多い中で、向上心があるのは何事においても素敵なことです。

向上心がある人が1人いることで周りの人もモチベーションが高まり、全体の雰囲気も良くなると思います。

恋愛関係でもお互いに成長しようとするので、理想的な関係を築けると思います。

太陽のように存在感のある彼の特別な存在になりたいなら、彼が疲れたときにさりげなくサポートできるような女性を目指しましょう。

また、彼に甘えてばかりではなく、自分も前に進もうという気持ちを大切にしましょう。

誠実な考え方を持つ

何事にも成績な考えを持てるような男性、遊びで浮気をする心配はないでしょうし、本当に好きになった人としかお付き合いはしないでしょうから、穏やかな安心感のある恋愛が出来そうです。

周りからも信頼されているため、年齢や性別、世代を越えたお付き合いが多そうです。

心配するようなことは一つもないから、スマホだっていつ見てもいいよって言えるかもしれません。

そんな彼の特別な存在になりたいなら、まずは信頼関係を築くことから始めましょう。

そして、彼と冗談も言い合えるような関係を目指しましょう。

寛大な心を持つ

いつも落ち着いて対応できるような寛大な心を持つ男性とのお付き合いは安定感があり、長く続きそうですね。

考え方の違う男女が恋人になったら、お互い大なり小なり不満も出てきます。

そこを笑って許せるような関係になれたら理想的ではないかと思います。

ケンカをしたとしても、お互いにおおらかに対応することですぐに仲直りできそうですね。

女性はついつい感情でものを言ってしまいますが、穏やかな対応をすることで彼の好感度もアップすること思います。

冷静に対処する

何事にも冷静に対応するスキルは仕事でもプライベートでも自分のためになります。

トラブルや失敗が起きても、二次的な問題が起きるリスクは避けられそうです。

二人の間にトラブルが起きたとしても、落ち着いて対応してくれる彼氏なら大きな問題にはならなさそうです。

何事も感情で話をせずに、落ち着いて対応することで最善の対応ができると思います。

素敵な男性の彼女になりたいなら、落ち着いて何事も対応するようにしましょう。

感情に任せて思うままに発言しているようでは、彼にとってはストレスの対象になりかねません。

もし、彼が動揺することがあったとしても、彼のフォローができるくらいの素敵な女性を目指しましょう。

一途に女性を愛する

たった一人の女性を一途に愛せるような男性はドラマや少女漫画の世界だけではないかと思うかもしれません。

確かに誘惑もたくさんあり、いくらでも女の子と遊べる環境であったとしても、まったくぶれない男性もいます。