CoCoSiA(ココシア)

気配り上手な男性の7個の魅力と、そ...(続き5)

少しくらいオーバーなリアクションの方が男性には分かりやすく、また協力したい、彼女の役に立ちたいと思わせることができます。

自分磨きをする

男性にアピールすると同時に自分磨きも忘れてはいけません。

先ほどもお伝えしたように気配り上手な男性は、努力している女性が大好きですし、そんな健気な姿を見て助けたいと保護欲をくすぐられます。

また、どんな男性を落とす際も、攻略方法を試しながら自分磨きを続けるのは必須課題です。

魅力的な女性でなければ、攻略方法の効果も半減してしまいます。

存分に攻略方法を発揮する上でも、自分磨きはとても大切なことですよ。

隙を見せる

努力家であること、頑張り屋さんであることが大切ですが、隙をなくしてはいけません。

完璧な女性を目にした時、なぜ恋人がいないのかな、結婚していないのかなと感じてしまうほど素敵な女性がいますよね。

そういった女性達は完璧すぎてあまり隙がないのです。

男性が手助けする隙、声をかける隙まで失くしてしまったら、結婚する必要も無いですし彼氏を作る必要もなくなってしまいますよね。

女性は頑張り屋さんですから、頑張りすぎてこのような結果になってしまうことが多々あります。

本末転倒ですよね。

自分の目的は何なのか、素敵な男性、気配り上手な男性と出会い恋愛をするということを忘れず、適度な隙を無くさないように注意しましょう。

前向きで明るい自分でいる

気配り上手男性は、暗い人、落ち込んでいる人を放っておけません。

心配になってしまうのです。

なら、前向きではなく、ネガティブでいればいいんじゃない?と思うかもしれませんね。

ですが、ネガティブで暗い人をフォローし続けるのは、気配り上手すぎるがゆえに男性が疲れてしまうのです。

そのため、始めからそういった落ち込みやすい人、ネガティブな人を恋愛対象として考えないのです。

気配り上手な男性が恋愛したいと感じる女性は、自分自身の癒しにもなり、向上心も刺激してくれる前向きな女性です。

そういった女性と一緒に居ることで、気配り上手な男性は癒されますし、日々の疲れをリセットすることができるのです。

気配り上手な男性と出会うには?

そんな気配り上手な男性と出会うにはどこにいけばいいの?と思いましたよね。

気配り上手な男性は意外と身近で見つけることが出来ます。

職場で気配り上手な男性を探す

気配り上手な男性はあなたの職場にいるかもしれません。

職場なんてと思って、職場の男性を勝手に恋愛対象から外していませんでしたか?

職場では、男性たちの仕事姿や大勢の人達との接し方を見ることができますから、自分の好みの男性を見つけやすい場所が職場なのです。

先輩や上司

あなたの先輩や上司はどのような男性ですか?

例えば、ちょっとした気遣いを見たことがありませんか?

自分に対する気遣いだけではなく、同僚や後輩などへ優しい言葉をかけている姿を見たことはありませんか?

また、体調不良の社員のためにスケジュールを変更したり、仕事の割り振りを変更させたりしてくれる先輩や上司を見たことがありませんか?

その人たちはもしかしたら気配り上手な男性の可能性がありますよ。

後輩や同期

年下である後輩や同僚でも、気配り上手な男性の可能性があります。

よく周りの人間を見ている後輩はいませんか?

クールに周りの状況を分析し、すかさずサポートに入ったりする姿を見たことがありませんか?