CoCoSiA(ココシア)

女心が全然わかってない男性の行動1...(続き7)

そして、相手の考えも落ち着いて話してくれるでしょう。

カッとなっている時はすぐに冷静にはなれませんので、ひと呼吸置いて落ち着いてからの方がいいかもしれません。

同じことを繰り返した時に罰を与える

ゲーム感覚で同じことを繰り返したときに罰を与えるのは楽しいかもしれません。

あまり大事にするのではなく、パートナーの大好きなおやつを分けてもらうとか、スイーツを奢ってもらうとか、些細なことでいいと思います。

そして、出来れば罰ゲームは二人で笑い合えるようなものの方がいいです。

気分が悪くなるような罰ゲームだと、もう二度と相手は自分のお願いを聞いてくれないかもしれませんし、二人の関係が悪くなってしまいます。

️女心がわからない男性にはわからせてやるまで!

女心を分かって欲しいと思う切なる願いはなかなか叶いそうにありませんが、じわりじわりと相手と向き合うことで変えていきましょう。

すぐに変わらないかもしれませんが、少しずつ風向きを変えていきましょう。

感情論に走らず、どうすれば自分にとって一番いいのかを落ち着いて考えるのがベストです。