CoCoSiA(ココシア)

男のロマン7選!そんなロマンチスト...(続き4)

でも見たい。

そんな感情が渦巻いているようです。

PCなどで、それらの画像を見ている時は、PCを斜めにしてみたり、目を細めてみたり、色々と工夫して、なんとか見ようとしてるみたいですよ。

なんか、想像するだけで、いつまでも子供で可愛らしいと思ってしまいますが、これを気持ち悪く思う女性がいることも確かです。

男性は、わざと見せているというのには、あまり惹かれないようです。

クールで潔さを感じてしまうようで、そこに女性的な恥じらいを感じないようなのです。

男性は、女性の恥ずかしがってる顔や、恥じらいを好んでいるようで、その表情を見たいと思っているようです。

チラリズムとは、本気で、そのものを見たいということよりも女性の恥じらいや恥ずかしがって赤くなっている顔を見たいということのようです。

6:恋愛ドラマのような恋

ロマンチストな男性は恋愛ドラマのような恋に憧れています。

なので、女性としてはドン引きするような言葉や行動をすることもしばしばあります。

甘い言葉を交わし合う

むずがゆくなるほどの、甘い言葉をささやくこともあります。

「もはや、ネタなのではないか?」と思うようなことを言うこともあります。

「こんなに素敵な女性に出会えるなんて・・・夢にも思ってませんでした。」
「いくつになっても愛し続けるよ・・・」
「年に1度出会う、織姫と彦星では足りません・・・・」

これらの「甘い言葉」に対して、「甘い言葉」で返すのはかなり勇気がいるかもしれません。

最初は恥ずかしくて、返事が難しいかもしれませんが、慣れてくればさらっと返すことができるようになると思います。

最初はとりあえず「私も・・・」と言っておけばあとは男性がまた甘い言葉を繰り返してきます。

甘い言葉を言っているロマンチスト男性は、言葉の内容よりもその言葉を言っている自分に酔っていることが多いのです。

偶然が重なり合う

偶然が重なれば、それはもう「運命」。

数回の偶然すら、「運命」に変換してしまうロマンチスト男性。

ならば、偶然を装えば、勝手に運命になってしまいますね。

ロマンチスト彼の行動パターンをリサーチすれば、簡単に偶然を作ってしまうことができます。

7:彼女にコスプレしてもらう

なぜか、男性は彼女にコスプレをオファーします。

これは、男性の「自分色に染めたい」という気持ちからくるものではないのか?と思っていますが、男性によって、コスプレの趣味が違うということを理解しておいてください。

可愛らしい、女性が好むコスプレから、ハードなコスプレまで、多種多様なコスプレがありますので、「なぜにこれ???」と思わず、1回はチャレンジしてみてください。

この「コスプレ」の場合は、「男のロマンはファンタジー」と理解してあげてください。

そんなロマンチストな男性を落とす方法とは?

ちょっとした努力と工夫で、ロマンチスト男性を虜にすることができるかもしれません。

どのような方法があるのか見てみましょう。

女性らしいファッションをする

ロマンチスト男性は、理想を追求する努力家なので、女性に対しても理想を追求しがちです。

まず、見た目、服のセンス、肌のきめ細やかさから、スタイル、髪の艶までチェックしていたりします。

いわゆる、アイドルやタレント、モデル並みの容姿を追求することもあります。

そして、そのような女性に弱い傾向があります。

容姿の次に性格がきます。